東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
ろんぐばとん

最近流行りのつうぃったーとやらをはじめました、
常に流行の最先端を歩くもんたです☆
とか言ってみたかっただけだよ、ばかああああ!←キレんなw
いつも流行に乗り遅れ、
最近になってトモコレ買ってみたりしちゃう
残念な女もんた。
今回は、若干乗り遅れた感あったけど
なんとか乗れたZe☆←
色んな方と色んな話がしたいので、
つうぃったーやってる方いましたら、
コメントください。
全然はじめましてでもいいです、かもんかもん!←うぜーよw
まだ使い方全然わからないんで、
優しく身体d…もとい教えてください←変態乙
でも、あれってmixiのボイスと何が違うの?
イイネボタンないだけじゃん。
てゆか、イイネってあれなに!?
このまえ「風邪ひいた・・・」って書いたら、
イイネ!おされてたんだけど、
全然よくねーよおおおおおおおおおお!
あ、mixiやってる方いましたら、
その方もコメントください。
マイミク200人できるかな計画実施中です、
ぜひお友達になってください←必死


では、今日はロングバトンやります。
100問だとよ、死ぬわ、ぼけ!←じゃぁやんなしwww
でわがんばりまーす。



Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
もんた、ギリギリ10代です←年齢言えよw
 
Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
残念ながら北山と同じです、ごめんなさい←

Q.003、血液型は?
B型っぽいA型←要は変人ですね、わかります

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
へ ん た い です!←言い切るなw 
 
Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
152cm、足のサイズは23センチ
体重はりんご50個分くらい←キティーちゃんかw
 
Q.006、では、容姿について説明してください。
ごめんなさい←

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
どーせ、メスブタです、
はっしーに家畜として飼ってもらうために生まれてきましt(ry

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
静岡の109から自転車で20分ほどのところです。
周りは田んぼ祭り。
夏はカエルの美声が毎日聞ける素敵に不眠症になる住まい☆←
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
セミロングでいま一応フレンチショコラ。

Q.010、チャームポイントを教えてください。
鼻。
みっくんと同じく潰れてます、
ジャニーズいれて←
    
Q.011、自慢ですか?
嫌味ですか?←聞き返すなw

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか
おかk…
これ以上言うと、ガチで友達にバレるんで、
企業秘密ってことで←

Q.013、教室・職場でのポジションは?
KY職人。
とりあえず、KY。
いや、実を言うと空気読みすぎてKYになってるって
そういう悲しい分類に入る人間。
もうKYから抜け出せない、呪文〜mirotic〜←歌うなwww

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
みんなから白と言われます。
色素薄くてさーせん。

Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
あにめ鑑賞
じゃにをた活動
声優にうはうは
東方神起・SuperJuniorにやにや
シド聞いてうわーん
・・・そんな感じ?←わかんねーよw
    
Q.016、それでは特技は?
みんなの空気をいきなりぶち壊すことですっ☆←かわいく言うなw 
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
性癖とか聞くなああああああああああああ←聞いてねーよw

Q.018、口癖は?
まじか!
とても、新八ですね、ありがとうございました←
 
Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
すき:麻婆豆腐
嫌い:ちょこれーと系

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好き:黒
嫌い:ねずみいろ
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
ユチョンだお^ω^←ちょw北山まじ乙wwww

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好き:犬(特に柴犬
嫌い:なんか気持ち悪い形のやつ←

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
すき:働けニート
きらい:ニートで何がわるい!
ニート反対←しらねw

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
すき:くだらなくておもしろいやつ
嫌い:話がややこしいやつ
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
好きな車:自転車
嫌いな車:一輪車
もう一輪車なんて一生乗らねー!←※小学生時代コケて大怪我したため

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
すき:カルピスサワー・ほろよい(ピーチ推し
きらい:梅酒・日本酒・熱燗
日本酒、ほんとまずいorz
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
すき:ない
きらい:全部←
断じて禁煙派!

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
すき:東方神起・シド・SuperJunior・天野月子
嫌い:頭が割れそうなになるロックバンドw

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
すき:しつこすぎない・マメ・フィーリングあう・それなりにお洒落・普通の顔
嫌い:チャラい・きしょい・しつこい
ガチで語ってさーせん。
 
Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
母・父・自分。
一人っ子政策成功☆←中国じゃねーよ

Q.031、暇なときは何をしていますか?
PCで動画見てるかアニメ見てる

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
auのSH005とウィルコムのはにーびー2
でも、ウィルコムは月2回くらいしか使いません←友達少ない人w
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
ちょっとかわいこぶってみた←あんまかわいくない件

Q.034、今、ハマッていることは?
ドンへを愛でるこt←その前に自担愛でてやれw

Q.035、悩みなどありますか?
ねーYo←

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
ユチョン愛してる〜って言って、韓国飛んでると思うw
 
Q.037、それなら、20年後は?
韓国アイドルにハマりすぎて韓国で婚活w

Q.038、結婚のご予定は?
千崎くんに聞いてください☆←だまれ

Q.039、お子さんの予定は?
かわいい子馬をいっぱい産んでみせます←
     
Q.040、今、幸せですか?
それなりに幸せ。

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
五関さまに女らしい仕草のコツをぜひ伝授していただきたいw

Q.042、願いが叶うなら?
ユチョンと結婚してドンへと不倫←あほすw

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
千崎のお嫁さn←

Q.044、叶うといいですね。  
叶わなかったら、流星くんでいいです←なにそれw

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
大阪への新幹線代w

Q.046、では、いちばん安かったものは?
市販のヨーグルト
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
月曜 1・2・4限授業⇒バイト
火曜 1・2限授業
水曜 1・2限授業⇒バイト
木曜 4限授業⇒ピアノレッスン⇒バイト
金曜 授業無し
土曜 バイト
日曜 バイト
 
Q.048、結構忙しいんですね?
いや、かなり暇です←

Q.049、睡眠時間を教えてください。
最近GWもあったし、毎日8時間くらい寝てる。
この睡眠時間を世の中のアイドルにわけてやりたいね。

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
起きるコツ:格闘ゲーム
眠るコツ:寝ながらDVD鑑賞

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
脳内でユチョンとデート←

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
友達とカラオケでBolero熱唱!
20カロリー越えたときは、お互い抱きついて喜びます←あほすw
       
Q.053、健康の秘訣は?
いっぱいねる

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
みる

Q.055、サッカーだったら?
みます!
サッカー少年たちの腹チラを祈って←

Q.056、スポーツ得意ですか?
ふつう

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
料理はジェジュンに任せます←どんな設定w

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
麻婆豆腐w

Q.059、手芸は得意ですか?
手芸って針で指を縫うものですよね?←違います

Q.060、運転は得意ですか?
大得意!
ヨッシーだったらいつも一番☆←マリオカートの話じゃねーよw

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
マイレッドサイクル☆←

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
かわねーおw

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
心理学部だから、信じませんw

Q.064、騙されやすいほうですか?
オレオレ詐欺ばっちこーい!
騙されてやるZe☆←だめだろw

Q.065、正夢ってあると思う?
あるんじゃない?

Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
とりあえず、静岡にいる道行くイケメンに片っ端から声かけて
運よく捕まったらデートする←

Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
麻婆豆腐b

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
働けにーーーーーーーーーーーーーーーと!←それしかねーのかw

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
ブリーチの修兵のほっぺに刻まれてる数字ですね、わかります

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
天然
いや、天然じゃねーよ、アホなだけだよ←

Q.071、自負しているんですね?
ほわっつ!?←

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
誰よりもかわいがります

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
こんな真昼間から言えねーよ←下ネタ確定かよw

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
初恋の話なんだけど、あれは7年前…
以下省略←ちょw

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
涙すらでないよw

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
銀魂の映画見て泣いた大学生ですが、なにか?

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
泣いてる男性を見ると、おそいたくなりまs←アーッ!

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
懸賞で当たった千崎の指輪ww
ガチで大切に保管中w

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
早くおわれよ、いつまで続くんだy←以下略

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
男を釣る☆←

Q.081、日本国内の好きな土地を100屬發蕕┐泙后どこをもらう?
東京ドーム←ちょw

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
どこでもいいわw

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
ワンピースか!←どんなツッコミw

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
大学の最上階。
風がすごい入ってきもちいいよ

Q.085、今いちばん必要なものは?
金(キリッ

Q.086、それが手元にあったら?
とりあえず、オークションで色んなもの落とします

Q.087、座右の銘を教えてください。
百花繚乱
とかかっこいいこと言ってみる←

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
絶対絶命w

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
トモコレ購入

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
風邪で声がでなくなったこと

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
たのしければすべてよし

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
70くらい

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
天国へぜひww

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
とーーーーきどきね。
コンサートのときとか。
良席のときは特にw

Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
イケメン☆←ちょw

Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
義務

Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
しらね、早くおわれw

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
つかれました、本気で

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2010年5月9日(日)

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください
暇で死にそう&パワーも残ってる方ぜひ!w




では、疲れたし、ちょっと休んでバイト行ってきます



●ばとん● comments(0) -
ドMステ

どーも、朝っぱらから鼻血が止まらなくて、
鼻にティッシュ詰めすぎで宮田になりかけてるもんたです。
もうほんと鼻血やばいよ、
朝起きて、風邪で鼻つまってるから鼻かんだら、どばどばどばだよ←妙にリアル
そんで、さっきもSuperJunior(最近推しの韓国ユニット)見てたら
どばどばどば。
まじ、これじゃ端から見たらSuperJunior見て興奮して鼻血だした変態みたいじゃないか。
まぁ、確かに変態であることは認めるけどさ←認めんなww
まぁそんなわけで、鼻にティッシュ詰めて更新中です。
風邪は、まぁそれなりに治ってきたわけですが、
やっぱり咳が止まらない。
とりあえず、ずっと咳してます。
将来有望な肺炎患者です(キリッ←早く病院行けwww
というわけで、今日は安静にMステ・トモコレについて語ります。
え、コンレポは!?
って思った、そこのあなた!
コンレポは、、、またいつか←超適当wwww
いや、正直言いますと、もんた5日、調子悪くてあんま覚えてないです。
一部に関しては、もう途中から座りたいくらい身体がだるかったもんで、
申し訳ないけど、もう全く記憶にございません。
まぁ、覚えてるのは、ゴーストパークのガリガリな真鳥のタンク姿かn←言ってやるなwww
とりあえず、そんな状態だったので、今回かけません。
大変申し訳ない。
今度、万全な状態のときにコンに行ってレポるんで、許してください。



んで、まず昨日のドMステ←自分のことですね、わかります
なんなんだあのキスマイプッシュは!
嬉しいようでうれしいよ←結論:超嬉しい
いきなり藤ヶ谷の髪わっさ〜で出てくるからね。
美容院代払ってあげるから、どうにかしてください(ヲタ必死
さいあく、瑛太みたいになっちゃうy←(※これでも結構瑛太が好きな人
とりあえず、わっさ〜から始まり、まぁ玉ちゃんがかわいいのなんの。
ほんと玉ちゃんって名前がよく似合ってるよね。
あれは、玉森じゃない、
アゴヒゲアザラシの玉ちゃんだ←それもだいぶ違うwww
まぁ、みっくんはっていうと、、、
うん、特にないよね、まぁ普通←ちょww北山担wwwww
きもくもないし、まぁ今回ちょっとかっこいい方なんじゃない?←これでも結構誉めてるつもりの人
それよりなによりKAT−TUN5人って、やっぱなんか違うよね。
いや、死ぬほど赤西愛してる〜とかそういうのじゃないけど、
やっぱ赤西がいないと物足りない。
多分、みんなそれは感じてると思う。
とりあえず、これからどうなってくかわかんないけど、
「KA」の亀梨です
なんてことになるのはごめんだね←っていう「Ki」の北山担ww
一番はやっぱり6人だと思う。
バラバラにならないことを祈ってます。



で、次にトモコレね。
今朝、もんたは流星くんに告白されました、あはは←本気で喜んでる人
この前は、ユチョンに告白され、
ちょっと前は、千崎に「なんでもするから付き合ってください」と告白され←若干危ないw
今日は流星くん!
いま、流星くんは、何故かバスケのユニフォームを着せてます。
「涼しい服がほしい」って言ったから←なんか違う
それで、バスケのユニフォームのまま告白されました。
結果は・・・
「ごめんなさい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
何してんの、自分www
まじ、あほだろ、てゆかあほだろ←どっちにしろあほしか言ってない件
流星くんは、かなりイケメンに作りました。
トモコレに佐藤健いるんだけど、
それと双子のように作った←要はかなりイケメン
トモコレのみっくんとは天と地の差だお^ω^←がんばれ北山担
でもやっぱりもんたはシドのしんじが言いみたいです。
おい、そんなにバンドマンが好きか。
それならいっそゆうやにしろy←シドならゆーや派の人
ってことで、すごくカオスになっております、トモコレ。
でも、めちゃおもしろい!
まぁ、トモコレについては明日ネタがなかったら、
みんながいやと言っても、語らせてもらいます←やめてwwww




では、どろん!



●TV● comments(0) -
や ら れ た …(大ダメージ

今日はMステにKAT-TUNが出るってことで
出るか出まいかで一日中悩み続け
結局出ない!に賭けて、その時間帯、普通にDVD見てたもんたです。
なんのDVDかって!?
もちろん東方神起ですよ←誰担だよw
日本のライブDVD全部集めちゃったからついにソウル公演のDVD買っちゃったよ。
わかりもしない韓国語聞いて
「う〜ん、い歌だ〜」とかアホスなこと言っちゃってるよ(※一応日本語字幕は付いてます
まぁそんな感じでね、東方神起のライブ見てて、
いまmixiひらいたら
「千賀くん出てた〜、かっこよかった〜」
・・・ほわっつ!?
今日の少クラではなくMステに!?
まじしてやられましたよ←ただお前の勘が当たらなかっただけだろw
はぁ・・・
てゆーことで大ダメージです。
トモコレもせっかく千崎が告白してきたのに
フっちゃったし…orz
なにかんがえてるんだ、あのアホは!!!!!←お前が一番のアホだwwww
これはもうゆーちゅーぶに頼るしかねぇ!
つべええええええええええええええええええええええええええええ←とりあえず落ち着こうか



てゆーことで←どういうことだw
今日はちょっとコンレポかけそうにありません。
てゆーか、風邪がひどくてよー。
もう1週間以上経ってるのに、咳がひどくて寝れないっていうね。
夢で宮田に会えないなんて、もんた寂しくて死んじゃう←どこぞのマニアだwwww




とりあえず、安静にしてます、
安静にユチョン見て孕みかけてきます←ちょwwやめろwwwww





でわ、またーーーー。



●北山宏光● comments(2) -
素直になれなくて 第4話

とりあえず、先に一言言わせてください。



蹴るなああああああああああああああああああああああ!



大抵の人はこの発言聞いてもはてなマークだよね、うん←なら言うな
何のことかって、今日の素直になれなくての予告だよ!
ジェジュン蹴られてるorz
ほんと、最近の日本のドラマはイケメンを蹴るのが好きだね、ドSか!って←大して面白くないオチ
最近蹴られたイケメンっていうと、
高木・あきと・潤太くんぐらい?
はるか昔だと、亀や赤西、松潤もだよね←はるかってほど昔じゃない件
とにかく、ジェジュンはかわいそう。
恋も報われず(しかも公開告白というなんとも羞恥プレイを披露
仕事も大事なデータ盗まれ(どこぞのブラッディ●ンデイだよ←
変な人たちにも殴られ、、、
なんてこったぱんなこった!←ちょっとブームなんです、言わせておいてやってください
とりあえず、今週のすななれ感想!


・「こんなことしてはいけませんね」Byジェジュン
・いえいえ、これが自分だったら、もう完璧わっしょいですwww←わっしょいって何
・てゆか、むしろ雨に濡れるジェジュン&見つめられるとか、鼻血出るから
・むしろ、うちの鼻血ごとそのたくましい胸板で抱きしめてくr←完璧救えない人
・「ふぁいてぃん」Byジェジュン
・そいやぁ、東方神起もよく言ってたなぁ←悲しくなるからやめてww
・桐子さんヤンデレ乙wwwwwwwもうマジ救えねーし←それはお前だろ
・誉められるパクちゃん萌え
・パクちゃんの笑顔を見るとこっちも笑顔になります←そのことを一般に「にやける」といいます
・ジェジュンとなかじのケンカ
・まぁあれは完璧ケンカ売ったのはジェジュンだよね←何故そこで冷静www
・でもケンカのシーンはかなり壮絶だったorz
・ユノとの夫婦喧嘩もこんな感じなんだろうか←はいはい、妄想しない
・そして、きました、公開告白プレイwwwwwwww
・KYだよね、あきらかにww
・これは、ユノだったら更にこのシーン発揮できたと思いまs←
・ジェジュンは、気が利く子なんだぞ(キリッ
・妹との絡み最高に萌え
・あの狭そうな部屋でラブレターを書く姿がなんとも言えない
・うちにくれ、そのラブレターくれ!←ヲタ必死wwwww


まぁ、そんな感じで、今回もジェジュンが主役でした←違いますwww
でも、おいしい役だと思うよ、来週もふぁいてぃんジェジュン!






ってことで、今日はさらば!
あしたはキスマイコンの感想うpします



●TV● comments(0) -
シャワー浴びてこいよ

ただいま、新大阪からセレブぶって新幹線で帰省しました、もんたです。
いや、多分静岡、新大阪間って普通は新幹線でいくものだろうけど、
お金が今までなかったので、電車で約6時間かけて行ってたんですけれども、
今回、時間が時間で6時間かけて静岡帰ろうたって電車がないだろうと判断し、
セレブぶって新幹線☆
うん、高かった、ほんと←貧乏人乙
切符買うとき、すんごい駅員さん睨みたくなった←迷惑な客の一例(よい子はマネしないでね☆
まぁでも、快適でした、帰りは!
行きは、まぁいつもの5時16分の電車だよね。
今日も睡眠時間1時間だよね、普通に。
だから、ざんばらあたりで眠くなっちゃうんだよn←※自担の一番の見せ所です
とりあえず、今日のことを箇条書きで簡単に書きます。


・真鳥っくす発見!
・ゴーストパークの真鳥っくす神
・タンクが似合わなさすぎt←アーッ!
・あと、先輩曲メドレーでは黄色いベスト着てる鼻のでっかい子がうちの子です←違います
・宮ゲーも出演
・だがしかしBut、宮田も真鳥も鼻がでかすぎて、どっちが宮田かどっちが真鳥なのか謎←嘘吐くなw
・宮ゲー爆弾発言連発
・シャワー浴びてこいよ(By北山宏光
・シャツぐらい自分で脱げよ(By藤●谷太輔←何故あえての伏字www
・今夜は全力で抱く!(By千賀健永
・私的に藤●谷のを二階堂に言われたら、スタンド席から落ちたと思う←
・みっくん・玉ちゃん・宮田コケる
・玉ちゃんのは、ちょっと本気でいたそうだった
・みっくんも心配そうに見つめてました、あの変態やろうg←ちょww
・あとは、千賀とニカが昨日ホテル同室だったとか
・これ以上妄想をふくらませないでーーーーーっ!←ほんと黙ろうか




っていう感じです。
金曜学校休みだし、レポ書きます。
多分横アリのとあんま変わらないけど、それはみんなに内緒ってことで☆←全国netで発言してます



今日も色んな人に会えました。
なんかずーっとごほごほしてるし、
喋りだしたらおっさんだし、
みんなどう接すればいいかわかんなかっただろうに、
みなさん優しくしてくれました、おーきに☆←本日の横尾風(でもお前が言ってもかわいくないお^ω^
またいっぱい構ってあげてください。





では、ばいちゃー!



●魂レポもどき● comments(0) -
めっちゃ好きやねん☆

タイトル見て、
なんだ、ただの厨二病か…
と思った皆さんこんにちわ←どんな出だしw
めっちゃ好きやねんって、
別に北山のことなんて言ってないんだからね←はい、ツンデレ乙
そーです、今日からキスマイコンは大阪です←無理やり話題持ってくんなww
もんたは明日千秋楽と楽前に参戦します。
だーけーどー、ご存知の方もいると思いますが、
ただいまとーっても風邪っぴきでございます。
咳ひどいです。
ウイルス撒き散らしながら生きてます←超迷惑
声なんて、もうおっさん。
北山の鼻声が羨ましくなっちゃうくらいです←どんだけw
咳は特に寝るとひどくなるので、
ひたすら寝不足。
夢で宮田と会いたいのに、寝れないから会えない始末←
眠いです、こんな真昼間から。
いま、自分で何を打ってるかも怪しいです。
これ、mixiじゃないよね?ちゃんとJUGEMだよね?←わかんないなら更新すんな
とにかく、風邪やべぇ!
昨夜は鼻が詰まりまして、完全密閉!
とりあえず、昨日は死ぬかと思いました。
みんな風邪には気をつけてね。
あした、城ホでごほごほ言ってウイルス撒き散らしてる迷惑な人いたら、
それはもんたです。
ナンパしてあげてください←



そんで、トモコレの近況!
みっくんは、さっちゃんに告白されました(拍手)
結構みっくんも部屋にさっちゃん連れ込んで筋トレとかしてたから、
これイケるんじゃね!?
ラブワゴンじゃね!?←何か違う
と思ってたら、
みっくん「ごめんなさい」
ええええええええええええええええええええっ!
お前の不細工な顔でも愛してくれる女なんて
さっちゃんくらいだぞ、おい。
おまえ、自分の顔、鏡で見たことあんのか!?←自分が不細工に作ったんだろw
そして、さっちゃんはひどく落ち込んでしまいました。
どんまい、さっちゃん。
あんなやつよりかっこいい住民、いっぱいいるよ!

そして、たまこ(玉ちゃん女Ver.)は彼氏ができました。
相手はなななななななななんと…
林真鳥…←
真鳥っくすと玉ちゃん付きあってます。
真鳥っくす、結構完成度高く作っちゃったんで、
鼻がものっそでかいです。
そして、小さい。
男の方が女より小さいというコンプレックスだらけのカップル←それは言っちゃらめえええw
さっきは、たまこの部屋で二人でWiiやってました。
ラブラブです、ハートマーク飛んでます。

自分はといいますと、相変わらずしん様と仲良くさせていただいてます。
ただ、千崎と自分かなり仲良くなってるので、
もしかしてもしかすると千崎が略奪愛に燃えるかも!?
あーもう奪ってください、なにもかも!←だまれ
と言う感じでゲームの中では結構モテモテです、あはは←



さてさて、明日の新幹線の切符でも買いにいくかな、ではみんなばいちゃ!



●北山宏光● comments(2) -
春到来

彼氏できました。
相手は年上。
ベースをやってます。
顔はというと、自分で言うのもなんですが
北山とは正反対の美男子\(^o^)/
北山担として、出川のような人と付き合うのがベストなんですが←どちらにもとても失礼な件
やっぱ、もんたもジャニヲタ、、、
正直、顔がもろタイプです!!!←はい、面食い乙
身長はというと、まぁみっくんより10cmほど高い。
なんか食べると、よく胃が…orzって言って、
大田胃散にお世話になってばかりだけど、
ぶっちゃけいい男だと思ってます。
元彼と別れて、2ヶ月半!
彼とは幸せになっていきたいと思います!!!!









ってゆー、春到来報告でした、トモコレの←
相手はシドのベースしんじ。
大田胃散あたりであれ!?って思った人、
よほどのシドマスターだと思われ、、、
一緒にライブ行きましょう←地味に同行者募集すんなw
一昨日あたりからいい感じになってたしんじと自分。
そして、昨日しんじが告白。
付き合いました。
ゆーやがよかったなんて、誰も言ってないし、
てゆーか、もうゆーやなんて知らないし!←ツンデレ乙wwwwww
そして、今朝二人とも「結婚したい」なんていってました。
森三中村上よりスピード婚だよ、おい
そんな好き好きオーラを放ってる気持ち悪い二人ですが、
なんとユチョンが自分に告白してきまして、
実際の自分だったら、しんじをフるのももったいないから
絶対に愛人にしてたんですけど←なんて悪女
こっちの世界の自分は、妙に純粋なので、
フってしまいました、MOTTAINAI!←ワンガリマータイさんか!
あっちの世界では、フっちゃったけど、
こっちの世界の自分はフリーだからね、
どんどん告白してきてくれy←だwまwれwwwww






あ、あとラブラブカップルだった、チャンミンとみくが別れました。
理由はチャンミンの浮気。
チャンミンがチャミ子に浮気したんです。
チャミ子って、チャンミンの女バージョンなのに、
チャンミン…どんだけ君は自分が好きなんだ…
みくの落ち込みようは半端なかったです。
みく、、、ふぁいと!





そして、みっくんはというと…
相変わらずフリーだし、親友もいないし、かわいそうな少年です。
あ、でもさっちゃんと最近いい感じ。
さっちゃんって言うのは銀魂のキャラのドMなメガネの美人さんなんですが、
よく家に連れ込んで二人で筋トレしてます。
全く…どんなデートだよorz
はっしーもやっと友達ができました。
せんざき・りゅうせいも元気です。
りゅうせいはかっこいい子にしようと思って頑張ったら
佐藤健と同じ顔になってしまったorz
まぁ、二人ともイケメンだからしょうがない。
あ、北山はどうかって?
もちろん、いまいる住人1の不細工ですy←アーッ!!!




そんな感じで、トモコレの近況報告でした!



トモコレ comments(2) -
ろーーーーーーーーーーぷじゃんぷ!
 昨日に引き続き今更ながらロープジャンプ見ましたもんたです。
うちのお母さんがロープジャンプ見てたら、
「ロープジャンプ!?
え、平成ジャンプの弟分!?」
と焦ってました。
おいおい、それはねーよ。
ロープジャンプとか、どこぞの長縄グループだよ。
長縄とびながら歌ったりダンスしたりすんのか!?
そんなのサーカス団に任せとけ←

んで、ロープジャンプ見た感想

・みっくんの足の短さに改めて驚き!
・スウェット腰パンで履いたら、ダックスフンドより足短くなるよ、この子
・しかも、飛んでるうちにスウェット若干ずれそうだよ
・もういっそのことずれてくれy←黙れ
・まてよ、ずれかけてるスウェットをずれないように引っ張りながら跳ぶっていうのも中々萌える←
・うん、ずれなくていいから、ずれかけたスウェットを恥ずかしがりながらずれないように頑張ってくれ

以上!←結局けなすことと、変態なことしか言ってないオチ
最近、Sに目覚めてきたのか
人が恥ずかしがってるところを見るのが好きです←お願いだから自首してください
スウェットずれそう!ってのが玉ちゃんだったらもっと萌えたのにMOTTAINAI!←ほんと黙れよ
いつか、玉ちゃんの衣装のゴムがきれて、ズボンが脱げかけて
テンパる玉ちゃんを見てみたいです←








すんごいどーーーーでもいいことなんだけど、
ただいまもんた風邪ひいてまして、
いま、のどにきてます。
なので、声が出ないんです。
出たとしてもおっさん声。
風邪ひくと鼻声になるかおっさん声になるかのどっちかじゃないですか。
やっぱ、北山担だし、なんだかんだ北山との共通点はそれなりに普通の人よりも
あると思ってるし、鼻声になると思ったら…
おっさん声ですよ。
しゃがれてますよ。
こんな声で接客したらお客さんに
ドーナツ投げつけられちゃいますよ←そこまで冷たい世の中ではありません
だから、なるべく接客しない方向でいきたいんですけど、
うまくいくだろうか…
そんなことを朝からずーっと悩んでるもんたでした。




あ、ちなみに、トモコレの自分はシドのしんじと付き合いました。
せんざきとは友達のまま。
千崎が略奪愛に燃えることを期待してます←


●TV● comments(0) -
トモコレ

今更ながら買いました、トモコレ。
うん、果てしなく遅れてるよね。
うち、マイペースだからさ←使い方間違ってます

ジャニーズでは、いまのところ
せんざき・みっくん・はっしー・たまこがいます。
あ、たまこって誰かって?
玉森の女バージョンです。
もちろん、とんでもなく美人に作ってやりましたよ。
いま、風俗衣装みたいなの着せてます←やめてwww
ちなみにあとは、東方神起5人、SuperJunior(イトゥク・イェソン)、
銀魂(近藤さん・さっちゃん・沖田)、がいます。
もちろん、みっくんを一番愛をこめて作りました。
ほんと、そっくりだよ、たまんないくらいのぶさいk←アーッ!
もしよろしかったら、りあるたいむからみっくんの不細工な寝顔を
盗撮しましたので←言い方がとても卑猥な件
よりしかったら見てやってください。
とくに鼻のあたり、力作です!!!!!!←色んな意味で
はっしーはというと、昨日ケータイをプレゼントしたら、
ずっとケータイで話してます。
おいおい、通話料やべーぞ、これ。
もういっそのこと、うちとガンガントークしようZe☆←なんでお前wwwww
はっしーには、いまタンクトップを着せてあげてます。
寒いとかしらねwww
はっしーには露出させなきゃいけないでしょ←そんな法律ございません
なので、はっしーは、タンクトップ姿でずーっと電話してます。
自分はと言いますと、いまのところ、男友達がジェジュンとユチョンしかいません。
いや、いいんだよ?その二人でも。
ジェジュンと恋人まで発展しちゃったら、
まぁ美男と野獣的なものになっちゃって、
映画化される可能性も高いからいいんだけどさ←激しくねーよ
でもでも、やっぱり千崎狙ってます、自分←おーい、自担どこいったwww
千崎とお付き合いしたい、
いや、結婚したい!!!!!!!
ユチョンと結婚でもいいんだよ、確かに。
でも、彼ちょっと刺激強すぎて、
毎晩鼻血が止まらなくなって、出血多量でうち死んじゃいそうだからさ←変態乙!!!!!




てゆーわけで、かなり楽しいです、トモコレ。
お母さんに昨日パシらせたかいあったよ←親をパシるなwwwww
そんな自分は今日も夕方からバイト。
だるいねー。
まぁでも、今日のメンツは全員タメand女子!
所謂最強タッグ!!!!!!
自由にバイトします←
つまみぐいもします←それ以上太ってどうするんだ、雌豚

では、トモコレやってきまーす!



●北山宏光● comments(0) -
報告

5日間に渡るブログ放置、、、
まことに申し訳ない。
この5日間何をしてたかと言うと


25日 バイト&山のような課題消化
26日 学校内にてオアシス(イケメン)発見&友達とご飯食べる
27日 授業後バイト
28日 朝から熱が出てたのにも関わらず授業出席、後の友達と映画銀魂鑑賞←アホス
29日 完璧熱でダウン、38.7分だよ←ざまぁwww


とまぁ、忙しいようで忙しくない毎日を送ってました←どっちwwwww
ぶっちゃけ、SuperJuniorや東方神起の動画を熱を出しながらも
ウハウハ見てたってのは秘密でおねがいしまs←すでに全国に羞恥を曝してる件

そんで、何故この5日間、ブログを放置してたかと言うと、
北山ネタが全く無かったからです、
ていうか、北山をここ最近見てない←北山担失格発言ktkr

北山担に降りて5年半になりました。
今までここまで担当を降りずに
微愛しつつも続いたのは彼だけです。
不細工だし足短いしチビだし鼻声だし
どこがいいかは全く不明だけども
北山担を降りるってことは今でも考えられません。
やっぱ、北山見てると安心するっていうか、
溺愛してるJr.や芸能人とは違う何かを彼を見てると感じます。
だがしかしBut、
なんといっても、もんたは彼に対し微愛です。
今の状況を例えるならSo、
倦怠期を迎えた泥沼状態の夫婦のような感じ。
お互い不倫しあう仲的な?←まず設定が北山と両思いという時点でおかしいwww
もんただって、ちゃんと北山のことは好きです…多分←ちょw
でも、いま東方神起やSuperJunior熱が半端無いです。
北山:東方神起:SuperJuniorで溺愛度を比較するとしたならば、
1:5:4です←北山涙目wwwww
こんな状態で北山ネタだけでこのブログを続けていくのは
困難だと思いました。
そーこーで、
このブログ・・・





閉鎖させていただきます。








































って思ったんだけど、
やっぱりなんだかんだ北山にもGW会いに行くし
別に北山担降りるわけでもないし
それ以前にこにのブログ北山のことなんて最近全く書いてなかったけど
なんでだか続いてたし、
閉鎖はしません←嘘つきは泥棒のはじまりです、自首してくださいw
これからは、好きなことを好きな様に書きます。
誰が好きだろうが、自由だあああああああああああ!←はい、犬井ヒロシ乙
多分、このブログ北山担の方やジャニヲタの方の訪問が
かなりを占めていると思いますが
多分、これから東方神起・SuperJuniorのことをたくさん書いていきます。
だから、ジャニヲタの人は、
ちょwwwおまえ、チャンミンってチャミーの更なるペットかよwwwwwww
とか思う人もいるかもしません←ねーよw
でも、申し訳ない、
やっぱり自分の気持ちに嘘はつけない、
素直になれなくて…なんて言ってらんない←いつ言ったんだよ、その発言www







てことで、これからは自分の好きな様に好きな人について
気持ち悪い発言をいっぱいしつつ
このブログを続けていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくおねがいします!!!!!!










北山もんた



●雑談● comments(2) -
<< 2/136PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links