東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
千年のラブソング

忘れもしない5年前の9月7日、、、
いままで気になってもなかったのに、
突然恋にオチました。

笑顔がかわいかったんです。
今までの人とは
違う魅力を感じました。
いままでは、かっこいいとかそういうとこばっか見てて、
嫌なとこに背を向けてきたけど、
彼は違いました。
彼の一生懸命な姿・素敵な笑顔を見て、
嫌なとこも全て受け止める覚悟を決めました。

好きになってから月日は流れ、
今年でもう5年。
自分の気持ちをこれ以上隠しとおしたくないし、
自分の気持ちに気づいてもらいたかった。
自分から告白だなんて
酔った勢いでしかできない人間だったけど、
ほんとに大好きだったからこそ伝えました。




結果…



\両思いでした/







ずっと想い続けてきた相手だからこそ、
すごく純粋に嬉しいし、
これからも、ずっと思い続けていきたいと思います☆












ってゆー、トモコレの話←ちょw
自分の彼氏、誰だと思う?
北山だよ?
男子23人もいるのに、
北山だよ?
まじ意味わかんねーよorz←ちょw北山担wwwww
シドのしんじと泣く泣く別れたもんたは、
しんじと別れて5日後くらいにみっくんに告白しました。
みっくんっていったら、
トモコレの住人1不細工といっても過言ではなく、
ほんと、不細工です、けどかなりの力作←それがいけない(ハル風
あ、ちなみに「たまこ」こと玉森女Ver.は真鳥と結婚しました。
二人で昨日もWiiやってたよ、
THE☆おしどり夫婦!!
もんたとみっくんと言えば、
もんた:部屋にみっくんがいるにも関わらず、電話
みっくん:もんたの部屋でうとうと
お互いの気持ちは3日目にして、
すでに「不満」です。
昨日、みっくんが
「●●(もんたの本名)とは、あわないんじゃないかと思うんですが」
と言っていて、
うちの友達がドSなので
「そう思う」ってボタン押しちゃったので、
多分、別れるのも時間の問題でしょう。
まぁ、不満→結婚になったカップルもいるので、
なんともいえませんが、
とりあえず、もんた的には、
将来の子供の顔面と身長のためにも、
願わくば別れてほしいです←
なんか、しんじとまた仲良しな姿がもんたが見せ始めたので、
もしかするとそこで復縁するかも!
がんばれしんじ←それ、なんて北山担?




では、どろん。



●北山宏光● comments(0) -
や ら れ た …(大ダメージ

今日はMステにKAT-TUNが出るってことで
出るか出まいかで一日中悩み続け
結局出ない!に賭けて、その時間帯、普通にDVD見てたもんたです。
なんのDVDかって!?
もちろん東方神起ですよ←誰担だよw
日本のライブDVD全部集めちゃったからついにソウル公演のDVD買っちゃったよ。
わかりもしない韓国語聞いて
「う〜ん、い歌だ〜」とかアホスなこと言っちゃってるよ(※一応日本語字幕は付いてます
まぁそんな感じでね、東方神起のライブ見てて、
いまmixiひらいたら
「千賀くん出てた〜、かっこよかった〜」
・・・ほわっつ!?
今日の少クラではなくMステに!?
まじしてやられましたよ←ただお前の勘が当たらなかっただけだろw
はぁ・・・
てゆーことで大ダメージです。
トモコレもせっかく千崎が告白してきたのに
フっちゃったし…orz
なにかんがえてるんだ、あのアホは!!!!!←お前が一番のアホだwwww
これはもうゆーちゅーぶに頼るしかねぇ!
つべええええええええええええええええええええええええええええ←とりあえず落ち着こうか



てゆーことで←どういうことだw
今日はちょっとコンレポかけそうにありません。
てゆーか、風邪がひどくてよー。
もう1週間以上経ってるのに、咳がひどくて寝れないっていうね。
夢で宮田に会えないなんて、もんた寂しくて死んじゃう←どこぞのマニアだwwww




とりあえず、安静にしてます、
安静にユチョン見て孕みかけてきます←ちょwwやめろwwwww





でわ、またーーーー。



●北山宏光● comments(2) -
めっちゃ好きやねん☆

タイトル見て、
なんだ、ただの厨二病か…
と思った皆さんこんにちわ←どんな出だしw
めっちゃ好きやねんって、
別に北山のことなんて言ってないんだからね←はい、ツンデレ乙
そーです、今日からキスマイコンは大阪です←無理やり話題持ってくんなww
もんたは明日千秋楽と楽前に参戦します。
だーけーどー、ご存知の方もいると思いますが、
ただいまとーっても風邪っぴきでございます。
咳ひどいです。
ウイルス撒き散らしながら生きてます←超迷惑
声なんて、もうおっさん。
北山の鼻声が羨ましくなっちゃうくらいです←どんだけw
咳は特に寝るとひどくなるので、
ひたすら寝不足。
夢で宮田と会いたいのに、寝れないから会えない始末←
眠いです、こんな真昼間から。
いま、自分で何を打ってるかも怪しいです。
これ、mixiじゃないよね?ちゃんとJUGEMだよね?←わかんないなら更新すんな
とにかく、風邪やべぇ!
昨夜は鼻が詰まりまして、完全密閉!
とりあえず、昨日は死ぬかと思いました。
みんな風邪には気をつけてね。
あした、城ホでごほごほ言ってウイルス撒き散らしてる迷惑な人いたら、
それはもんたです。
ナンパしてあげてください←



そんで、トモコレの近況!
みっくんは、さっちゃんに告白されました(拍手)
結構みっくんも部屋にさっちゃん連れ込んで筋トレとかしてたから、
これイケるんじゃね!?
ラブワゴンじゃね!?←何か違う
と思ってたら、
みっくん「ごめんなさい」
ええええええええええええええええええええっ!
お前の不細工な顔でも愛してくれる女なんて
さっちゃんくらいだぞ、おい。
おまえ、自分の顔、鏡で見たことあんのか!?←自分が不細工に作ったんだろw
そして、さっちゃんはひどく落ち込んでしまいました。
どんまい、さっちゃん。
あんなやつよりかっこいい住民、いっぱいいるよ!

そして、たまこ(玉ちゃん女Ver.)は彼氏ができました。
相手はなななななななななんと…
林真鳥…←
真鳥っくすと玉ちゃん付きあってます。
真鳥っくす、結構完成度高く作っちゃったんで、
鼻がものっそでかいです。
そして、小さい。
男の方が女より小さいというコンプレックスだらけのカップル←それは言っちゃらめえええw
さっきは、たまこの部屋で二人でWiiやってました。
ラブラブです、ハートマーク飛んでます。

自分はといいますと、相変わらずしん様と仲良くさせていただいてます。
ただ、千崎と自分かなり仲良くなってるので、
もしかしてもしかすると千崎が略奪愛に燃えるかも!?
あーもう奪ってください、なにもかも!←だまれ
と言う感じでゲームの中では結構モテモテです、あはは←



さてさて、明日の新幹線の切符でも買いにいくかな、ではみんなばいちゃ!



●北山宏光● comments(2) -
トモコレ

今更ながら買いました、トモコレ。
うん、果てしなく遅れてるよね。
うち、マイペースだからさ←使い方間違ってます

ジャニーズでは、いまのところ
せんざき・みっくん・はっしー・たまこがいます。
あ、たまこって誰かって?
玉森の女バージョンです。
もちろん、とんでもなく美人に作ってやりましたよ。
いま、風俗衣装みたいなの着せてます←やめてwww
ちなみにあとは、東方神起5人、SuperJunior(イトゥク・イェソン)、
銀魂(近藤さん・さっちゃん・沖田)、がいます。
もちろん、みっくんを一番愛をこめて作りました。
ほんと、そっくりだよ、たまんないくらいのぶさいk←アーッ!
もしよろしかったら、りあるたいむからみっくんの不細工な寝顔を
盗撮しましたので←言い方がとても卑猥な件
よりしかったら見てやってください。
とくに鼻のあたり、力作です!!!!!!←色んな意味で
はっしーはというと、昨日ケータイをプレゼントしたら、
ずっとケータイで話してます。
おいおい、通話料やべーぞ、これ。
もういっそのこと、うちとガンガントークしようZe☆←なんでお前wwwww
はっしーには、いまタンクトップを着せてあげてます。
寒いとかしらねwww
はっしーには露出させなきゃいけないでしょ←そんな法律ございません
なので、はっしーは、タンクトップ姿でずーっと電話してます。
自分はと言いますと、いまのところ、男友達がジェジュンとユチョンしかいません。
いや、いいんだよ?その二人でも。
ジェジュンと恋人まで発展しちゃったら、
まぁ美男と野獣的なものになっちゃって、
映画化される可能性も高いからいいんだけどさ←激しくねーよ
でもでも、やっぱり千崎狙ってます、自分←おーい、自担どこいったwww
千崎とお付き合いしたい、
いや、結婚したい!!!!!!!
ユチョンと結婚でもいいんだよ、確かに。
でも、彼ちょっと刺激強すぎて、
毎晩鼻血が止まらなくなって、出血多量でうち死んじゃいそうだからさ←変態乙!!!!!




てゆーわけで、かなり楽しいです、トモコレ。
お母さんに昨日パシらせたかいあったよ←親をパシるなwwwww
そんな自分は今日も夕方からバイト。
だるいねー。
まぁでも、今日のメンツは全員タメand女子!
所謂最強タッグ!!!!!!
自由にバイトします←
つまみぐいもします←それ以上太ってどうするんだ、雌豚

では、トモコレやってきまーす!



●北山宏光● comments(0) -
リンク更新

お友達様のリンクの方を本日更新しました。
今回、半年以上更新されてない方の
リンク追加はまだ行っておりません。
理由は…単にめんどくs←アーッ!
ちがいます、時間が無いからです(はーと)
その中でもヲタ卒してしまった方、
移転してしまった方、
いろいろいるんで、
とりあえず半年以内に更新された方のみ更新させていただきました。
もし、移転先教えてくださるのなら、
移転先の方をリンクしますので、
もしこのどうしようもないブログを見てくださってる相リン様、
いましたらコメントください!


今日は、新しいバイトの方に行ってきました。
そう、す●家です。
手がとっても牛丼臭いです。
ただでさえ、いつもドーナツ臭いのに、
まじ、うちはどこまで臭くなってしまうんだ。。。
絶望的orz
でも、とりあえず、5月にキスマイコン大阪で
新幹線代がぱーん!って感じになるので←マルさん乙www
がんばって稼ぎます!


今日、ニコ動でキスマイを検索した結果、
まさかの出現!ってことで、
動画内でコメントされてるみっくん系統コメント&面白いコメントを
書いてきたいと思います。


☆玉とみっくんの御手紙書きましょう
・「みっくんの横顔かわゆい♪」
⇒横顔っていうか、主に頬袋のことですね、わかります
・「北山かっこいい!!!」
⇒そうか?←ちょwwww
・「みっくんかっこよすぎ!」
⇒いや、山Pのがかっこいいでしょ←比較者がおかしい件
・「みっくんかわいい」
⇒まぁ、それは分からなくもないかな←地味なツンデレ乙www
・「みっくんやっぱ赤似合う」
⇒小さい人は赤が似合うらしい←どこ情報www
・「みっくんの声好き☆」
⇒きっと、鼻声フェチですね、わかりまs(ry

みっくんが玉ちゃんのしゃぶしゃぶを声に出しながら食べるところを見て
「かわいいぜ!」って言ったあとのニコ厨のコメント
・「お前がなwwww」
うん、確かに分かるぞ、ニコ厨www←
あれはちょっとみっくんかわいいよね、
反則だよね、うん


☆えろだんすたいむ←ニコ厨はそう呼ぶらしいwww
・「エロがや最高!」
⇒www←なんとか言ってやれ
・「スーパー藤ヶ谷タイム」
⇒えろだんすたいむの別名らしい
 一部のニコ厨は、えろだんす=藤ヶ谷として認識
・「たいPえろいwww」
⇒おまえら、たいぴーのことなんだと思ってんだああああああああああ!
とか思いつつ
もんたの認識でもたいぴー=えろ←ちょw






なんだか検索してたら、
キスマイの作業用BGMもありますた。
ニコ厨=アニヲタと思ったら勘違いだZE☆←マジ誰www
ちょっと前までとらいあげいんとかあったんだけどなー。
消去祭りによって、消去されてしまってるみたいです。
なんか
「みっくんのパンツになりたい」
ってコメントがあって、
大いに爆笑した思い出があります。
うん、うちははっしーのパンツになりたいかn←黙れ




とりあえず、今日は牛丼臭いので←どんな理由
ここらでどろん!!!



●北山宏光● comments(5) -
1週間

本物の豚山に会いに行ってから1週間が経ちました←豚山言うなwww
更新ものっそ遅れてごめんなさい。
ほんとに馬鹿みたいにバイトしかしてない毎日。
今月は、5日間しか休みなかったです。
26日間、某ドーナツ屋さんでひたすらドーナツを詰める日々。
もう体臭がドーナツになりそうでs←最悪wwwww



んなわけで、今日は久々にバイトが早めに終わったので更新してみました。
先週の今日は、微愛と言いつつも普段乗らない新幹線とかちゃっかり使ったりして金沢上陸。
いやー、道のりが長かったよ。
大阪まで行っちゃうんじゃないかってノリでしたよ、道のりなだけにね←面白くねーよwwww
とりあえず、金沢に来て思ったこと

109がある!

これですよね←
109にはびっくりでした。
まさかあるとはねー。
まぁ、ちゃっかり静岡にもあるんですけどね、とてつもなくショボいのが←言ってやるな



それでキスマイ魂はですね、
ぶっちゃけ




















めーちゃ楽しかったです。







うん、ほんとに。
まじ楽しくてハゲるとこだった←待て
次は横浜までお預け。
横浜は、金曜日です。
学校です。
さぁどうしましょう←知らねwwwwww






まぁ、どんまいかな←








では、どろん!



●北山宏光● comments(11) -
祝:北山宏光 24歳

はっぴーばーすでい!

















ほんとだったらさ、
もっと壮大に祝ってあげるべきであろう、自担の誕生日。
本人不在の誕生日会だとかさ、
ジャニヲタらしくすべきなのにも関わらず、
自分の誕生日でもあるから、
誰のために誕生日ケーキを食べてるかわかんないってオチ。
19歳、おめでと、自分←悲しい人
みっくんも、もう24歳らしいです。
去年の今日は、12時になった瞬間、
嬉しいことに誕生日おめでとうメールをいっぱい貰ったにも関わらず
夢の中だったっていうね。
なんとも残念なパターン。
今年はまぁ、がんばるつもりです。
とか書いちゃうと、日付詐欺してることがバレバレなんだけど、
いま、9月16日23時44分なんだ。
あと、16分で、石川僚くんも
中山きんにくんも
中学の同級生のあつしくんも←誰
歳をとっちゃうわけですよ。
みんなおめでと。
みっくんは、もう24歳だね。
なんだか、ものすごい早かった気がします。
ちょっと前まで19歳だったのになぁ...
いつの間にか成人して、大学卒業して、プレゾンでメインになって、
毎年成長が著しくて、喜ばしいあまりだよね。
足の長さが成長しないのは、
ものすごく残念なんだけど、
まぁ、とにかく言いたいことはさ、
みっくん、おめでとうってことだよ。
今年も、どんどん活躍していただきたいです。
静岡に来てくれちゃったら、
ファンレと一緒に婚姻届入れておいてあげてもいいんだけどな←黙れ



みっくんにとって最高の一年になりますよーに。









君の未来に幸あれ。



●北山宏光● comments(8) -
しめかけ君
彼の名前さ、漢検1級で出たとしたら、
何人の人が分かるんだろうね。
久々に少クラを見て、
知らない子が多すぎてびっくりしました、
ギリギリジャニヲタもんたです。
最近、色々あって見る時間無かったから、見てみたら、
しめかけ君に圧倒だよ。
漢検準2級のうちには、
全く読めなかったね、これは。
1級持ってる人は、こんなの余裕なのかな?
漢字マスターな先輩がいるんで、
その人に今度聞いてみることにいたします。



さてさて、明日はたき様ソロコン振込み締切日でございます。
イケメン不足に陥ったもんたは、
自重せずに孤独で申し込み決定。
相方も同じ日に入るみたいだし、まぁいっかーみたいな。
でも、その前にチケ取れてなかったら、
悲しいんだけどね。
とにかく、振り込む方はお早めに!



では、今日こそはコメ返へ行ってまいろうかと思います。
いつも遅くなってまじすんまへーん(黙れ


では、どろん。


●北山宏光● comments(0) -
お酒は二十歳になってから
ただいまMAXに二日酔い中のもんたです。
昨日は、一杯しか飲んでないのに…!
まぁ、とりあえず昨日の日記は、
見るからに手抜き更新。
申し訳ないです。
酔ってたし、
優しいフラれ方…っていうか、
ポジティブに考えてくれる的なことを言ってもらえて、
なんだかテンションおかしかったんで、申し訳。


今日は横尾さんの誕生日!
横尾担の方は、東京ドームで盛大にお誕生日パーティーでしょうか。
横尾さんを祝うついでに、
足の短い童顔野郎を
若干チラ見しつつ、
応援してもらえれば嬉しいです。


では、どろーん。


●北山宏光● comments(0) -
ぷれぞん
当落が昨日から始まりましたね。
常に電話しても、繋がらなくていらついたので、
音声サービス終了の10分前に電話したら、
見事、明日の情報と取り替えてるとか言われて、
結局今日になるまで聞けませんでした、
残酷な豚のテーゼ、もんたです←色々おかしい
まぁ、そういう感じで、北山担だし3公演は入らなきゃ、やべーだろ的な感じで
3公演応募してみたけど、1公演はずれて、更に残酷な豚のテーゼ。
ということで、引き算で計算してみると、
3−1で2公演しか入れないわけです←何故引き算しだしたし
まぁ、そんな感じで、今回自担の晴れ舞台にしては、
かーなーり、少ないですが、
夏の松竹座もあると思うし、我慢しようと思います。
今回はね、東京公演が、テストとカブってるのが、悪かった、
うん、テストが全部悪い←ポジティブ乙
というわけで、今年の夏は若干の北山担って感じで、
北山を見る機会は少ないですが、
まぁ、奴の潰れた鼻を2回くらいは拝めるってことで、
楽しんでこようと思います。



明日終われば、むふふふふ←何
5年ぶりくらいのデートですよ、いえい。
うん、普通に付き合ってないけど←ちょww
とりあえず、まぁ楽しく飲んでこようと思います。



では、どろーん。


●北山宏光● comments(2) -
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links