東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
あはーん

またもやお久しぶりとにーすぴあーず★
ほんとは、引越しまでブログを書かないようにと
してましたが、いつ引っ越すかわかんないから
諦めて書きました←書く暇あるなら早く引っ越せwwwww

書きたいこと色々あるから、箇条書きで書くね



・きすまいCMおめ!
CM、ってゆーか、TVを日ごろから全く見ないもんた。
見るのは月2回の少クラのみ!←果てしなくヲタク乙
だから、当たり前に一度も見たことないんだけど、
ようつべで見てみてたら、
ふぁいあーびーとはいいんだよ、
うちの想像してた通りの背景と衣装で。
でも、祈りさわやか好きじゃね?
それ、ぶらにゅじゃね?
てゆか、北山ドアップすぎじゃね?
見ててとても苦しくなりまs(ry
とりあえず、うちの祈りのイメージは
夜でもっとこう…去年のプレゾンの祈りみたいな切ない感じだから、
あんなに爽やかだと困る。
しかも、北山がやると爽やか×不細工=ブサやかになるっていう←アーッ!
うそうそ、みっくん超絶かわいいよ(はーと

・えきびす舞台決定
9月に日生劇場にて舞台決定。
9月っていったら、北山担になった日&北山・自分の誕生日
そして、何よりビッグイベントは宮田誕生日、いえーーーーー★←
とりあえず、9月7日・9月17日は行きたい。
まぁでも、確実に北山誕生日は
北山担が狙ってるのは確かだと思うから、
まぁいけるとは思わないよね←すでに諦めてる人
3回は確実、できれば4回くらい入りたいです。
とりあえず、詳しい日程かもん!!!!!!!





最近、とにかく菊池氏の異常なるキメ顔に
だんだん微笑ましく思えてきたもんたでした。
もうこれは末期だ。




ってことで、どろん!



●Kis-My-Ft2● comments(2) -
じゅりあ〜

久々に5年前の少クラを見て
ほんとうに宮田って気持ち悪かったな
と思ったもんたです←ちょwwww

いやー、今週も見てないです、少くら。
てゆか、TVが見れないです、現在。
まじ、どこぞのホームレスだよってね。
いや、ホームレスでもYAMA●A行けばTV見れる時代だけどさ←超迷惑
何故かって、我が家はもうすぐ引越しなのです。
なので、徐々にあっちに物が移動してます。
そして、5月はじめに、TVさまが行ってしまいました、新居に。
そしたら、完全にジェネレーションギャップですよ。
はんにゃってなに!?状態←はんにゃはずっと前からはやってただろうがw
おかげで、なんも見れないです。
まぁ、がんばって素直になれなくてはワンセグで見てるけど、
少クラはワンセグ映らないから
まぁ、どんまいって感じなわけで、、、
てゆーことで、最近のジャニーズ事情に疎いんです、私。
ガリレオ見たら、なんか知らないうちに大ちゃん丸くなってるしよー←失礼www
どんだけかわいくなったら気が済むんだ、有岡!←
とゆーわけなんですね、最近。
てゆーことで、更新かなり遅れると思います、これから。
引越しあるし、課題あるし、、、
てゆーか、まず学校4限まで→バイトラストまでの日は家でくつろぐ暇なんて
一切ないので、本気で過労死しそうなので、
休ませてください←


なので、更新が遅くなりますが、多分生きてるんでご心配なく。
あ、いや、やっぱ寂しいからちょっとだけ心配してください←うぜーw




でわ、次の更新まで、、、どろん!



●Kis-My-Ft2● comments(0) -
北海道はでっかいどー

…タイトルはほんとごめんなさい。
死んできます←まさかの自主他界www
ほんとね、ネタがなかったんだ。
ごめんなさい。


そんなわけで、キスマイは本日北海道。
今日は寒かっただろうね。
寒くてニカ千がくっつきあって暖まっているところを想像するだけで
ムラムラしまs←やめてwwwwww
多分、こんなに寒くてもみっくんはずーっと寝てたんだろうね。
ここまで寝てばっかだと
永眠してるんじゃないかって
ひやひやしちゃうよね←ねーよ



…うーん、ネタがない。
あ、そうだ、今日もんた髪を黒に戻します。
理由は、髪色がいま千賀カラーで
「千賀担の人ですか?」って千賀担に疑われるから
ではなく
す●家がね、
せめて茶髪までならいいけど、
その髪の色はちょっと…
って言うんだよ。
ほわっつ!?
うち、確かにマシュマロブラウンに染めたよ!?
マシュマロブラウンって茶髪じゃないんかーーーーーい
ってことで、友達にうちの髪色を問いただしたところ
うーん、金髪じゃない!?
ちょwwwwまじ不良娘乙wwwwwwww
これで、ジャージでキティサン履いてたらかなり恐い
って言われたorz
クロックスでよかったー←そういう意味じゃないwww
とりあえず、今日髪色戻して
真面目ちゃんに戻ります(髪色だけ




ってことで、今から染めてきます!
時間があったらコメ返もしますので!!!!
では、どろん☆



●Kis-My-Ft2● comments(0) -
チケ到着

3時から7時間労働なので、
ちゃっちゃと更新させていただきます。



昨日、我が家にも自称ジャニーズからの招待状(と言う名の貢がせチケット)が届き、
wktkしながら封を切ったら、あらどんまい、立見席wwww
他は、アリーナ・スタンドっていう
なんともふつーな感じだったんだけど、
立見席とか、もう泣ける。
いつぞやの内ROCK、
立ち見席が何かも知らずにヒール無しの靴で行ったら、
始終Jr.見えずに
前の人のつむじを眺める日々。
もう二度と立ち見なんて入らない!と誓ったあの日から約1年。
またもや横アリでの立ち見。
もうその回は、前の人のつむじ観察でいいです。
前の人、きれいなつむじだといいな←黙れ
あー、関ジュコンの方はですね、
普通にスタンド。
一般ぴーぽーらしい座席ですよね。
まぁ、濱ちゃんでもなく千崎でもなく、
きっとあのお鼻の子観察に専念すると想いまs←アーッ!
千崎内輪を振りながら←千崎どんまいなパターン
そんな感じでもんたの今後のコン参戦スケジュールは
・関ジュコン 3月28日 一部
・キスマイコン 3月30日
          3月31日 両部
          5月5日 両部
・w-inds.ファンクラブイベント 4月25日 
って感じです。
来週は、もう大阪だよ。
孤独に電車で片道6時間半だよ←貧乏人乙
まぁ、東方神起聞いてれば
一瞬で着くでしょう←そんなミラクルねーよwww
大阪は時間の関係上、会えるか難しいですが、
横浜だったら、会えると思うので、
もし、こんな豚さんと会ってくれるよ〜
な心優しき方がいましたら、会ってあげてください。




めちゃジャニーズとはかけ離れてるんですけれども、
いま、韓国のスペシャルドラマ「地球で恋愛中」を見てるわけですが、
ユチョンがめーちゃくちゃかわいいんだな、これが←あっそ
もうデリシャスキノコなユチョンも好きだし←所謂「呪文-MIROTIC-」PV時代
SkyのHey!Yo!な感じのユチョンも好きだし←そこどこwww
まぁ、全部好きなわけですね、
困った困った。
来週は関ジュコンもキスマイコンもあるのに...
まぁ、今日から徐々にジャニに戻っていこうと思います



●Kis-My-Ft2● comments(2) -
追加

千賀大丈夫ですかねー。
新型ゴリラインフルエンザでしょ?←ちげーよ
こう見えて結構心配してるんです、
こ・う・み・え・て!←うざすwwww
やっぱね、
キスマイは7人でキスマイなんです。
まぁ、ほんとは8人なんだけど←ここ重要
だからね、やっぱ1人でも欠けてると
担当じゃなくたって
ちょっと悲しい気持ちになっちゃうよね。
まぁ、千賀担の人は
ほんとに悲しいと思うけど。
でも、悲しいのは
多分彼も一緒なんで
とりあえず、
早くゴリラインフルエンザに対抗できるワクチンを見つけないと←だから違うって




んなわけで、昨日はキスマイ魂後半の当落結果がミニモニテレフォンしちゃうと
聞けちゃう日だったわけですが
見事につながんない。
バイトが16時から22時までだったんですけど
バイト終わってから25時の間に
15回、いや20回は電話したのに
つながんないから
激しく絶望いたしました。
んで、結局今日のバイト終わってから
全部の当落の確認終了。
とりま、入るのはこんな感じ。




金沢   10月17日 14:30
横アリ  12月18日 18:00
      12月20日 17:00
名古屋  12月27日 13:00
      12月27日 17:00



とまぁ、見事に濱ちゃんの誕生日は
横アリ外れました。
やっぱ、これは家で
濱ちゃんのために
にんじんケーキを作って
お祝いしろってことですn←違います
会える方いましたら
ぜーひーとーも
会ってください。
金沢は時間上、
会えるか微妙
もしくは、
会って一瞬でどろんしちゃうかもしれませんが
横アリ・名古屋なら
きっと暇すぎて
ポケモンしちゃってる恐れあるんで
会ってください。
特に横アリは、孤独参戦なので、
会ってくれるとハグするぐらいに喜びます←迷惑極まりない
まぁ、そんな感じでね
会ってくださる方いましたら
メールください。
もしくは、コメントのメールのところに
アドレス載せといてくれれば
こっちから連絡するんで
しくよろ!★←古い




では、どろーん。 



●Kis-My-Ft2● comments(10) -
キスマイ魂初日

終了しましたねー。
どーだったんでしょうか。
なんだかグッズは結構いい感じらしいですねー。
コサージュとか
花が宮田の鼻だったらどうしよう
とか考えてたけど
大丈夫だったみたいですね。
あ、今のギャグわかりました?
分からなかった人のために解説いたしますt←いらねwwwww
もんたは、金沢入ります。
横浜は入れたら全ステ希望ですけど、
まぁ、普通に落とされるだろうね。
夢は小さくがモットーです←とか言いつつ、夢は千崎と結婚することという矛盾
多分追加も出るだろうし、
まぁ、そっちに回されても
とりあえず入れれば全然いい感じです。
そんで、肉眼で不細工面を見て
不覚にも萌えてしまえば、完璧です←何が



あー、長くなると
明日のバイトに影響されそうなので
そろそろどろんしますかねー。
あした6連勤最終日にして8時間。
この前も8連勤最終日に9時間だったけど、
なんか店長、うちを過労死させようと企んでるみたいです。
でも、千崎と結婚するまで誰が死んでやるk←とりあえず黙れ




ではどろーん!



●Kis-My-Ft2● comments(7) -
ひさびさ
久々の更新になりますた。
みなさん元気ですか?
もんたはアルバイトの身なのに
素敵に過労死しそうです←待て
バイト8連勤だし
週6でバイトだし
大学の授業は心理学以外意味不明だし
親の機嫌は悪いし
あした体育で縄跳び使うのに縄跳び出てこないし←関係ない
地味に悲しい感じのキャンパスライフを送ってます。
毎日バイト終わったら30分くらいパソいじり
即爆睡的なノリだから
金曜にMすてに滝さまが出たことも知らず
ひたすらバイトに全うしてたわけですが
まさかキスマイが付いたとは...!
しかも、ふぁいあーびーととかね。
Mステやりおる←
まぁそんな感じで時間を見つけて
ようつべで動画探しでもします。



あー、まっくすねみぃ!
ってことで、どろん!!!


●Kis-My-Ft2● comments(3) -
新春人生革命 新春滝沢革命

ジャニーはどんだけキスマイファンを金欠に陥らせたら気が済むんですか。
てか、どんだけキスマイファンが嫌いなんですか。
と、初っ端から怒りモード爆発のもんたです。
まぁ、実際キスマイがニートにならなくて
胴上げをしている自分もいるわけなんですけれども←
もうねー、やめていただきたいです、切実に。
1月は、テニミュ大阪に参戦する気満々でして、
滝沢革命はやることは分かってたから
まぁ、テニミュと滝沢革命1公演ずつ行ければいっかー
だなんて考えてたら、まさかの人生革命。
もう、もんたの人生に革命が起こってしまいそうですよ←金欠すぎてホームレスになっちゃう的な
てかいっそのこと、ホームレス大学生でも出版すっか←その前に大学やめろwwww
というわけで、大学はじまりました←長すぎる前フリ
勉強を本気でしてなかった割りには、
全部単位とれてました。
ほんとまさかの展開。
山Pぶって9月に卒業するつもりだったのに←黙れ
後期授業もスタート。
まぁ、相変わらず心理学ばっかやってます。
月曜とか1限の臨床心理学だけ。
金曜も2限の心理学だけ。
おかげで、バイト一色です。
今日もバイト6時間。
明日もバイト9時間。
明後日もバイト4時間。
明日とか、セール最終日なのに9時間とか、
もうネタですよ。
喋りすぎで、きっと喉つぶれてます←歌手かw
まぁ、でも人生革命やら滝沢革命やらキスマイ魂やら
全国のキスマイファンをホームレスにさせるという
ジャニーの企みにのらないためにも
いっぱい稼ごうと思います。
他のキスマイファンもがんばりましょー。






では、Master Keyのリピが止まらないもんたでした、ばいちゃ!



●Kis-My-Ft2● comments(0) -
PZ大阪

コメ返全然出来てなくてすいません。
あまりにコメ返放置すぎて、
自分でもびっくりしたくらいです。
びっくりして、右目だけ出目金になるところでしt←一重の分際で何を言いやがる
今日は、します。
まじでします。
全力でしまs←そろそろ自重しようね



んなわけで、PZ大阪始まりました。
Jr.の中には、なんだか増田良を越える黒さになっちゃった子もいるみたいですね。
まぁ、嘘ですが←待て
どんなにがんばったって、
あのインド人を抜けるわけないよね。
彼、主食カレーだし←だからなんだ
うちの自担はどうなんでしょうかねー。
またぶsいくになってしまったんでしょうかねー、ぶsいくに←若干の伏字乙!
もんたは、25日の前楽に参戦いたします。
てことは、あと3日後?
やばいー、何も心の準備してないー←何の準備が必要なんだ
とりま、今後の参戦予定は、こんな感じ。


8月25日 関ジュ松竹座 一部
        PZ梅芸 二部
     31日 w-inds.コン神奈川県民ホール
9月4日  テニミュ愛知
9月26日 w-inds.コン大宮ソニックシティ


本命はシドの9月1日の静岡市民文化会館だったのにorz←何ヲタだw
まぁ、とりあえず、楽しんできたいと思います!





では、コメ返いってきまんもす。



●Kis-My-Ft2● comments(6) -
キスマイコン

まず最初に、




プレゾン東京お疲れ様!








もんたは、常に舞台は残念席で、
まぁ、Oneがちょっと良席で、
肉眼で自担の残念なお顔を拝見できるってレベルだったわけですが、
はじめて2列目っていうまぁ、それなりに良さ気な席で
自担を見れました。
まぁ、残念だよね、本当に色々と←
でも、そんな短すぎる手足だったり、
つぶれた鼻だったり、
ふくらんだほっぺだったりが
かわいく思えちゃうんだから、
もうどうしようもないんだと思います←自覚あり
今回の舞台は、結構細かいところまで演出されてたし、
何より話がわかりやすくて、
今までプレゾン見たことなくても、
レポ読まなくても、
わかっちゃう内容で、
すごいおもしろかったです。
次は、大阪!
前楽入れることになったので、
また男・謝・礼のK山のてぃくび様が拝見できますよう
双眼鏡のレンズを念入りにお手入れして参戦したいと思います←








そんでもって、
キスマイ魂決定おめでてぅーす★←調子のりだした人
相方と「やるんじゃね?」なんて言ってたら、
本当にやってしまいました。
先週買ったiPodの3万円が痛い←切実
とりあえず、1時間でも多くバイトして、
過労死するぐらいに働いて、
目指せ全ステいたします。
まぁ、もし大阪・名古屋・東京でやったとしたら、
大阪は普通に行かないけど←
とりあえず、入れるだけ入ろうと思います。
だから、またもやコメ返遅くなりそうです。
もうしわけ!
でも、コメは飛び跳ねるくらいに嬉しいので、
どんどんかもんです←
返せるときに返していきたいので、
よろしくおねがいします。






では、また会う日まーで←ゆずファン乙!



●Kis-My-Ft2● comments(2) -
1/3PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links