東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
あんけ―と(●´艸`)
あんけ―とのご協力ありがとうございました。
約72名の心優しき方々が、
もんたとかいう、とてつもなく腐女子で
どうしようもない変態っ子なんぞのために、
貴重な時間を潰してまでも
アンケに答えてくださって、
本当に感謝しています。
今日は、URLとメアドが載ってなかった方に
愛と妄想を込めて((←いらない
書かせていただきます。

●杏さん●

初めまして。
アンケの協力ありがとうございました。
面白そうと答えてくださって、
めっちゃ嬉しいです。
とてつもなく低脳で、あまり言葉を知らない馬鹿女ですが
これからも、なるべくいい文章を書けるように、
漢字の勉強をするので((←文の勉強をしろ
よろしくおねがいします。

●柚ちゃん●

久しぶり―!
兄貴リス光は元気ですか?((←
これからも兄弟共々、
仲良くひまわりの種を食べてください((ぇ
もんたのブログ、
自分で読んでてどこも面白くないんですが、
面白いと言ってもらえて、
光栄です((誰
これからも、
馬鹿なことほざいていくので、
頑張って着いてきてあげてください((嫌

●ゆうさん●

初めまして。
アンケのご協力ありがとうございました。
「実際の年齢より下に見える」
若返った気分で嬉しいです((ぇ
これからも、
永遠の幼稚園気分で、リス光と一緒に((←
頑張って、文章力をつけていくので、
どうかよろしくおねがいします!

●ぁさみさん●

お久しぶりです。
「読んでるだけで笑いが止まりません」
そんなん言われると照れます((黙れ
あんな駄文でも、人を笑わせることが出来るなんて
えへへへへ((←キモいよ
これからも変態発言を連呼して、
腐女子道まっしぐらで、
頑張りたいと思います((ヤメロ。
これからも、千賀のような長い目で((←
見守っていてください((嫌

●ろ―さん●

初めまして。
アンケのご協力、
絶好調にありがとうございました((何
「もんたさんの書く日記が、ほんとうに楽しみなので〜」
ありがとうございます!
更新は異常なくらいはりきっちゃいますよ―((迷惑
平日は1回くらいしか、更新できないかもしれませんが
土日は狂ってしまった人のように
更新しまくろうとおもいます。
なので、これからもどうぞよろしくお願いします。

●りあるんさん●

こんにちは。
別館の方にコメントをいただき、
めっちゃ嬉しいです。
なのに、別館全然更新してなくてすいません。
ネタ梨和也なんです((黙れ
え―っと、話を戻しまして、
魂レポが読んでいて楽しいと書いていただきましたが、
もんた自身あんまり魂行かないんですよね。
とてつもなく貧乏なんで。
だから、あまり読んでいて楽しい文を
更新できないかもしれませんが、
そこらへんは、妄想バトンの方で頑張りますので((←
よろしくお願いします。
これからも、なるべく面白い文章を書けるように、
低脳の単細胞をフルに働かせ
なるべくいい文章を書けるように頑張るので
これからも、よろしくおねがいします。

●ユキさん●

初めまして。
アンケのご協力ありがとうございました。
初めて来てくださって
わざわざアンケに答えてくれるとは、
あなたはロシア級の心の広さですね!
本当に嬉しいです
「面白そう」と答えていただきました。
自分自身、あまり面白いとは思わないのですが、
そういってもらえるのは、
本当に嬉しいです。
これからも、頑張ってネタを探してくるので((←芸人かよ
よろしくおねがいします。

●七海さん●

初めまして。
アンケのご協力ありがとうございました。
絶好調に喜んでます((←
「高木雄也 彼女」で検索して来られたんですか!?
えへへへへ――((キモい
脳内で彼女やってますww((黙れ
手越印鑑見つかるといいですね。
もんたの地元でも探してみます。
見つかり次第、連絡しますね((迷惑
「日常の話」が面白いと・・・!
びっくりです、
平凡すぎる毎日を送っている人間だし、
もんたの私生活なんて気にならねぇよボケ―!
とお叱りの言葉が飛んでくると思ってたんで、
ちゃっかり安心しちゃってます((おい
これからも、なるべく毎日を濃く生きて、
色んなことが書けるように、頑張りますので
応援よろしくお願いします((←芸能人かよ

●あみさん●

初めまして。
くだらないアンケにご協力していただき
ありがとうございました。
誕生日祝いが読んでて楽しいと答えてもらったんですが、
もんたが誕生日をお祝いすると絶対に関係の無い方向に進むんですよね。
話がズレやすいブログですけれども、
よろしくお願いします。

●おかさん●

初めまして。
アンケのご協力ありがとうございました。
「好きなジュニアが多そう」
ごもっともでございます。
ほんと、多すぎて、誰が担当なのか
自分でも記憶にございません((ぇ
なので、文章中に色んなジュニアの名前が飛び交い、
浮気し放題になるかもしれませんが、
そこらへんは、長い目で見てあげてください。
自担溺愛は、無理っぽいです((おい
でも、これからはもう少し、
北山担らしく、ほんのり北山ひいきでいくので((ぇ
よろしくおねがいします。

●有利さん●

初めまして。
アンケート、ありがとうございました。
「お馬鹿そう」
そうなんです、とてつもなく馬鹿なんです。
だから、あまりいい文章とか書けずに
駄文オンリーなブログなんですが、
見てやってくれると嬉しいです。
もんたは、国語が苦手なんで、
とにかく国語の力を伸ばして、
もっと知的な文章を書けるように頑張るので
よろしくおねがいします。

●友麻さん●

初めまして。
アンケのご協力ありがとうございました。
「雑誌の感想が面白い」と答えてくださったんですが
最近全然雑誌の感想UPしてません。
これからは、雑談を減らして、
雑誌の感想を書けるように
時間を見つけるので、
これからもよろしくお願いします。

●蒼さん●

初めまして。
アンケのご協力くださり、ありがとうございました。
「いつも文章が面白い」
こんな低脳でも面白い言葉が出てくれるようで
安心しました((←
あまり言葉の知識が無いため、
いい文章を書けるか分かりませんが、
なるべく、面白いことを言えるように
ネタ探しの旅に出かけ、
笑わせられるように精一杯頑張ります((芸人か
あと、雑誌の感想のアップも
これから頑張ってしていくので、
待っていてあげてください。

●えるさん●

初めまして。
アンケのご協力ありがとうございました。
毎日更新は、もんたの今年の目標なんで、
ちゃっかり頑張ってます。
時に、充電切れで、めっちゃ手抜きな文章に
なるかもしれませんが、
そこらへんは
「あ―、死にかけてるな」と思って
放置プレイしておいてください。
寝れば、適当に復活します((←
これからも、静岡県腐女子代表として、
頑張って気持ち悪いネタを口にしていきますので((迷惑
よろしくおねがいします!

●舞麻さん●

初めまして。
アンケのご協力してくださり、
ありがとうございました。
もんたのブログが面白くて、毎日PCの前で笑ってるんですか!?
嬉しいです。
こんな、駄文でも笑ってくれる方がいて、
安心しました!
TVの感想が読んでて楽しいと答えていただきました。
TVの感想、最近まるっきり放置プレイですね、すいません。
記憶力が乏しくて、感想覚えてられないんですよ((←馬鹿
これからは、メモとかとって、ちゃんと感想アップするように
心がけますので、よろしくお願いします。
二人で一緒に高木にドキがムネムネ〜しちゃいましょう((←

●あ―さん●

初めまして。
アンケに答えてくださりありがとうございました。
「面白そう」と答えてもらって、めっちゃ嬉しいです。
これからも、低脳ですが精一杯文章考えてくんで
よろしくおねがいします。
雑談も、毎日濃い生活が送り、ネタ探しを頑張るので((←
どうか、今後も見てあげてください。

●奈実さん●

初めまして。
アンケに答えてくださり、ありがとうございました。
春休み中ほぼこんなくだらないブログに来てくれていただなんて
感動ですよ。
目からラーメン出てきそうです((ぇ
春休み中は、気持ち悪いバトンばかりやっていたのですが
それにも飽きず、もんたのブログに訪問してくれて
めっちゃ嬉しいです。
これからも、馬鹿な発言・変態発言が
大量に飛び交うかと思いますが、
長い目で見てやってください。
これからも、よろしくお願いします!

●痛い子さん●

れぇちゃんでしょ?
佐久間と宮舘の時点で分かった!
わざわざ二回も答えてくれてありがとう―!
分かったから、ご褒美として高木頂戴―!((黙れ

●ななかまどさん●

初めまして。
アンケートに答えてくださりありがとうございました。
$♪J.J.Express大好き♪$で検索してみたんですが、
見つかりませんでした。
でも、気合と根性ででいつか見つけてみせるので
待っててあげてください!
面白いと言ってもらえて光栄です。
めっちゃ低脳ですが、
頑張って言葉を捜して、
なるべく文章をまとめられるように努力するので
これからも、よろしくお願いします。

●あかねさん●

初めまして。
アンケに協力してくださりありがとうございました。
もんたの大ファンなんですか!?
もんたも、あかねさんの大ファンですww((黙れ
出来る限り毎日更新していくので、
見守っていてあげてください。
あと、最近TVの感想・雑誌の感想を更新していないので
これからは、ちゃんと更新していくように心がけます!
これからもよろしくお願いしますね!

●ゆみさん●

初めまして。
アンケのご協力ありがとうございました。
はっし―は最強ですよね。
もんたも、はっし―ほど
スーパーな中学2年生はこの世に存在しないと
考えております。
これからも、スーパーなはっし―を、
応援していきましょう!
あと、「面白い」と言ってもらえて嬉しいです。
馬鹿でどうしようもない駄文ですが、
これからも読んであげてください!
よろしくお願いします。

●ももさん●

アンケ答えてくれてありがとうございます。
大好物の浅香はどうですか?
本日も、絶好調に美味しいですか?
また、グルメリポートしてくださいね((←
魂レポ頑張ります!
それ以前に魂に行けないんですけども((ダメじゃん
毎晩、高木と忙しくてね((黙れ変態
もし、行ったとしたら、
瞬きもせずにドライアイに侵されつつも、
頑張って、はっし―のエロ腰を見てきます((ヤメロ
コメントレス次の記事に書くので、
待っててあげてくださいね。


本当に、多くの方々にアンケに答えてくださって
めっちゃ嬉しいです。
しかし、まだまだ訪問者アンケートは受付中です。
アンケート答えるのが生きがいなのに、
まだ答えてね―よ!な方は、コチラから
答えてやってください。

では。


●ぷろふぃ―る● comments(2) trackbacks(5)
取扱説明書
訪問ありがとうございます
ここはこのブログに入るにあたっての注意事項です
入ってから「ママー、この管理人痛々しいんだけど」とか言われても
困りますんで、初めてここに来た方は
低脳な文章ですが読んであげてください。

ここの管理人の要素はお馬鹿と妄想で出来ています
なので日本語が変でも「この人外人さんかもしれない」と思って
ポジティブ思考でスルーしてあげてください
実際国語より英語の方が好きなのでしょうがないです
日本語で「リンゴ」と呼ぶより「アップル」と英語で呼ぶほうが多いです
(ゲームセンターの「アップル」に行きまくるから英語で呼ぶほうが多いってことは秘密で)


ちなみにここの管理人かなり痛々しいのでご注意を
浅香航大と結婚するためにもう「浅香」の印鑑も用意しております
↑こういう冗談だったり本気だったりよく分からないような発言をよくします
「お前みたいなブタと航大が結婚するわけないでしょ」って方
ごもっともでございます
このサイトはこんなもんたの冗談のような本気の話(結局本気)が
まるで夫婦喧嘩のとき物が飛び交うように
ビュンビュン飛び交っております
なので、そういう方は曲がれ右
もっと素晴らしいサイト様にお飛びになってください
リンクにつないでくださってるとこに飛ぶのもいいでしょう
読んでいるうちに「何だこの管理人気持ち悪いぞ・・・」と
嫌気がさしてきた場合も回れ右
もうこのさい右でも左でも曲がってください
ここの管理人かなりの変態です

もんたは浮気症です
「『北山宏光』で検索して来たのに日記で『北山宏光』の単語がみつからない。目がおかしいのかしら」
と思った方、いえいえ貴方の目は普通ですよ
ただもんたが浮気症なのがいけないのです
自分の目を責めるのではなくもんたの心をお叱り下さい
もんたはとても気が多いです
だから「私は一筋です」って方には理解できないかもしれません
なので理解できない方は回れ右です

「リスオ」というのは北山のことだと思ってあげてください
時々北山と変換するのが嫌になってリスオと呼ぶことがあります


もんたはアニヲタです
ジャニヲタとアニヲタ二つ同時にヲタヲタしております
なので、突然意味の分からない単語を言い始めるかもしれませんが
放っておいてください
きっと夕方のアニメの再放送の話でもするのでしょう
時間がたてば、きっとジャニヲタらしく
「高木・橋本・浅香・リスオ」とつぶやきだすでしょう

あとコメントのさいギャル文字だけはやめてください
管理人実は時代遅れでして、ギャル字とか全然読めないんです
しかし、なんとか日本語は読めるみたいです
なのでこの流行遅れな管理人のために普通の日本語でよろしくお願いします

リンクの件ですが、このブログはリンクフリーです
こんな妄想ブログでよければ似るなり焼くなりこしょうかけるなり
してやってください
焼きすぎてこげないようにご注意を
(ヤケドした場合は冷やしてください)

こんな妄想女と友達になってくれる心優しき方いましたら、
ぜひコメントしてあげてください
「少年のまま」を熱唱しながらあなたのページまで行かせていただきます


長くお馬鹿なまとまりのない文章を読んでいただいてありがとうございます
もんたの愛と妄想たっぷりのブログを読んで下さるという
心優しき方、文のまとまりも何もないブログですが
見ていってください


●ぷろふぃ―る● comments(3) trackbacks(0)
ぷろふぃーる
もんたの取扱説明書、ノリで作ってみた
アクセルホッパーの顔見てたら
自己紹介してみたくなってしまったから((←
ってなわけで、もんた検定3級以上を目指すなら
この気持ち悪い取扱説明書読んじゃったほうがいいかも
もんた検定4級の受験者は簡単だしこんなくだらんの見ないでもOK
では、暇すぎてコオロギの鳴き声の真似してる人や、
もんた検定3級以上GETしたい人は
低脳で気持ち悪い文章ですが、エチケット袋片手に
がんばって読んじゃってください


□■名前■□
もんた
本名は・・・あまりにも顔と一致しないような名前なので言いません
うちの親のネーミングセンスは間違ってる
生まれたときからひどい顔してきたのに、こんな名前付けて・・・
そんな感じの名前((全然分からん
HNは聞いた感じサルっぽいとよく言われますが
実際はブタさんに似てます
ってか、ブタそのもの
5歳児の子供なんかはもんたのこと人間だとは思ってないんだと思う
そんな感じでステキに日々豚化中

□■住んでるところ■□
静岡県の県庁所在地に埋まってる((←
とにかく田舎
東京に行く日は戦争のような緊張感を持ち田舎から脱出
そんな具合の田舎
今年の干支「いのしし」も、お友達の家で見事見れました
友達のおばあちゃんがロープで年賀状の王者いのししを
こらしめてる光景にもんた唖然
昆虫マニアの方には静岡はオススメ
あと、動物とフレンドリーになりたい方ね
いのししと友情テレカ交換できるからww
動物愛護の方にはオススメスポット
しかし、デートスポットにはオススメ出来ない
とても田舎街
もし、静岡に来たときはメールください
ゾウに乗って会いに行きます((嘘つくな

□■年齢■□
16歳
だけど、まだまだ子供料金でバスが乗れちゃうお得な身長をキープ
顔もやたらと目が細くて気持ち悪いくせにスッピンだから
私服でバス乗るときは90円でOK
私服もそんなお姉系な格好はもんたしないから
むしろブタ系だから((←どんなんだ
だから、全然バレない
お得な気持ち悪い顔してる(人´∀`)
貧乏なコにはもんたみたいな気持ち悪い顔がオススメ

□■誕生日■□
9月17生まれ
北山宏光って人と同じ誕生日らしい
自担と誕生日が一緒で
嬉しい反面全部奇数という偶数ラブ仔なもんたには耐え難い屈辱アリ
でも、北山さんが自分と同じ日に祝われて
キティーちゃんのぬいぐるみもらって泣いたんだから、
ちょっとは許せる
もんたの心はロシアのように広いので((黙れ

□■血液型■□
A型
・・・誰も信じてくれんのよ
あいびりーぶふゅーちゃー信じてるー♪
って熱唱しても信じてくれない
皆もんたをO型だと確信してる
皆には見せないけどもんたって結構ナイーブなんよ??
これ言ってみたかったww((おい
実際は何を言われようが気にしないポジティブ思考
女の子らしさの破片も見つからないくらいおおざっぱ
将来絶対ステキな嫁さんにはなれないタイプ
サザエさんをもっと料理できなくしたバージョン
花沢さんの方がもんたより全然かわいらしい
とにかく、そんなO型のようなA型

□■担当■□
北山宏光
2005年9月7日北山担に就任し早一年
どんどん北山について語ることは少なくなりました
しか―し、今でも彼の笑顔を見るたびに心が・・・
ダメだ、北山を誉めるだなんて今のもんたには出来ない((おい
とにかくそんな愛があるかどうかも分からないようなひどい北山担
しかし、まだまだ北山担を降りる気無し
もんたが入れ歯になろうがずっとみっくんを応援してく

□■副担■□

・橋本良亮
色気むんむん中学1年生に溺愛中
もんたのはっし―への愛は下心もチラリと見られます
とにかく笑顔かわゆす、ダンスエロスな彼に((←
もんたの盲腸はメロンメロン
彼は猫耳が世界一似合うんだともんたは確信してます

・浅香航大
ダンスしてる姿がやたらとかっこよくて、
黒タンクが世界一似合う男第一位
航大のタレ目&タレ眉から繰り広げられる悩殺スマイルは
かわいすぎて救急車無しでは見てらんない・・・!
そして、笑顔の裏に潜んでるスケベな一面もたまんないww((←

・高木雄也
脳内ではいつも彼氏という設定
授業中はしょっちゅう脳内で高木とファミレスデート((脳内
高木は全てがかわいいww
魂の時の仕草とかもう食べたくなっちゃうy
最近は人気も出てきて彼の魅力も認められ嬉しいな
今、ちょっといいこと言った((自分で言うな

□■LIKE■□
実はもんたの脂肪のようにどっさりいるわけですが
あまりにも多すぎるので、もんたが特に好きな子たちを紹介

・渡辺翔太
あの人並みはずれた薄い顔がツボ
かなり立派に薄い顔してる(●´∀`●)
あと笑顔もかなりかわゆす
癒しの雪だるまみたいなもん((←よく分からない

・船曳健太
彼はもんたが見るたび「船曳担」にさせようと
誘惑をしてくる困った少年((とんだ勘違い
健太の踊ってるときの笑顔とか
声とかたまらんww
あと、髪の逆立て具合とかもね((←かなりDeep
後姿だけで完全に惚れてしまう・・・
むしろ、後姿だけでおなかいっぱい((おい

・木村浩也
キム兄がジュニアに入った頃からずっと大好きだった
あのキム兄の胸元のホクロとかね・・・
鼻血が津波起こしちゃうww
そんくらい刺激が強い
あんな平和そうな顔しときながら彼もやっぱり男です((黙れ

・稲葉光
株が10月あたりから急上昇
あけおめ魂では稲葉はもんたのハートを見抜いたのか、
もんたのブロックの前で踊りくるってくれた
ありがと稲葉
マジサンクス((←
とにかく稲葉は全てがかっこよす
どこがとか細かいものは聞かんでおいて
答えるのめんどいからww((コラ

□■好きな唄■□

★関ジャニ∽

・大阪ロマネスク
大阪についつい行きたくなってしまう曲
そんで大阪に行ってなおちゃす(@伊野尾)と
妄想すんの((勝手にしろ

・無限大
歌詞とかめっちゃういい
いつも移動教室のとき友達と熱唱
オンチな歌声聞かせてすいません(人´∀`●)

・All of me for you
怪しげな感じのとこがたまんないww
妄想はかどる曲((黙れ

・ミセテクレ
たっちょんがかっこよすぎて困っちゃう曲
ここまでかっこいいとどうしようもない
見せちゃいたい((迷惑です

★KAT−TUN

・離さないで愛
亀梨担での思い出の曲
この曲のカメの腰を見てから
もんたは腐女子の道まっしぐらww
今ではここまで立派な腐女子になりました(●´ω`●)
ここまでこれたのもこの曲のおかげww

・ジンクス
この曲の鼻丸さんめっちゃかっこよす
鼻とか全然気にならないくらいめっちゃかっこいい
あと、後ろのキスマイとかね
みっくんの横目がかわいい
あ、ちょっとだけど((自担には辛口
歌詞とかも改めて読むといい曲だな―って普通に思う

★NEWS
全部好きといいたいとこだけど書くのが面倒なので、
特に好きな曲を もんたの低脳からインプット

・ロマンティックタイム
この小山は王子に見える
でも一瞬だけだった
小山は一重だから王子の格好より
馬鹿殿の格好の方が似合う((失礼

・チェリッシュ
これの小山もめっちゃかわいいww
人差し指で指すとこの振りはもんたを指してるのかと思うと
興奮して夜眠れないよ((んなわけないだろ

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
サマリーのこの曲の小山は色気を出してます
一重のくせに小山もなかなかやるな((←

・It's BAD
この曲のバックの北山が好き
最後の変なポーズしてる北山さんは爆笑物だよ((おい
まっす―のタンク姿はかっこいいというか驚いた

★ya-ya-yah

・Just Wanna Lovin' You
一番ジャニの中で好きな曲
ってか、唄の中で一番好きな曲
この切なめの歌詞が最高
んで、この曲のバックのニカが鼻血物ww
この曲で初めてニカにはまった!
そんで、リピしてるうちにほんとに鼻血出てきた
もんた、気持ち悪い((自分のことです

・2 Of Us
北山・藤ヶ谷のバックコーラスもいい感じ
しかし、北山の鼻声であそこまで
美しい声が出せるのか((失礼
きっとたいぴがカバーしてくれてんだね
たいぴ―おつ

・愛しのプレイガール
唄はもちろん好きですが、
それよりこの曲のはっし―の腰が好きww
あの腰生で武道館で見たとき、
遺書を焦って書こうかと思った
そんくらい危険
しかし、危険なはっし―が大好き((←お前が一番危険だ

・START
ハワイで歌ったときの映像で、
嬉ながら航大が脱いじゃってるとこあるしね
おなかいっぱい((黙れ変態



まだまだどんどん書き足してきます
飽きずにがんばれ受験生((いばるな


●ぷろふぃ―る● - trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links