東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
北山宏光 祝:25歳

北山宏光、
祝:25歳!






そして、自分も二十歳おめでとう←なんか寂しいwwww






すごーくお久しぶりです。
2ヶ月ぐらい放置してました、ごめんなす。
放置中も、地味にヲタ活してました。
10日には、7日早い北山誕生日をお祝いしてきました。
まぁ、もんた7日前行動だからさ、
5分前行動とか、遅すぎだろjk←ただチケ取れなかっただけのくせに

なんで更新してなかったかって、
この夏休み中に単位8つも取ってたから
学校ばっかりだったんです。
んで、帰ったらすぐにバイト。
PC触る時間はあるけど、
地味にもう1つブログをはじめてしまって
そっち更新に忙しくてね、とほほのほ。

相変わらず、韓国ファンしております。
そっちが地味に忙しいうえに
お金かかるんだな…orz
今は、韓国とジャニでお金を使い果たしてます。


こっちも更新したいなーとは思うんだけど
ジャニの情報取り入れつつ
韓国の情報取り入れるのに時間かかりすぎて
ぶっちゃけ手につかず状態。
でも、後期はそんなにバイトするつもりはないので
週1ペースで更新できたらいいなと思います←週1かよwwwww





とりあえず、北山25歳おめでとう。
めんどくさいとかじゃなくて
毎年毎年祝いすいて
お祝いの言葉とお褒めの言葉のネタ切れで
とりあえず、おめでとうとしかいえないけど
これからもがんばってください。



短い足怪我しないでね←短いは余計すぎるwwww











どんなに韓国人ラブでも
足の短い北山宏光が世界で一番大好きです(はーと)←きもすwwww



●はっぴ―ば―すでい● - -
橋本良亮 祝:16歳

はっしー誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
えー、先に言っておきますと、
明日レポート提出日です。
そして、今日も普通にさっきまでバイトでした。
もっと言うと、昨日もバイトでした。
そして、更に言うと、一昨日もレポート提出日でしt←いい加減にしろwww
そんなわけでね、
レポートなんて一文字も打ってないわけですよ。
テーマすら決めてないんですよ。
睡眠不足決定\(^o^)/
去年みたいに、はっしーの誕生日だからっていって、
はしゃいだりできないんですよ。
はっしー、ごめんぬ!
まぁでも、祝う気持ちだけはある。
本当におめでとう!
はっしーが、M誌初登場した11歳の頃、
あまりの可愛さに即副担決定。
そんなショタ溢れる季節から5年が経ちました。
はっしーも、もうすっかり16歳になられて、
まぁ、法律で引っかからない程度に成長してくれたので、
おばさんとっても嬉しいです←切実
しかも、はっしーの日々のフェロモンは止まることを知らず、
うちの友達にはっしーの写メを見せたところ、
「この人、北山って人より、年上だよね?」
そんな回答が返ってきますた。
ナイスはっしー!
おかげで、ショタだとか、
馬鹿にされることもなく、
ただの変態ジャニヲタっていうレッテルで、
彼女の脳内に、うちは保存されたようです←どっちにしろ最悪な件
まぁ、そんな感じでね、
はっしー、どんどん大人になります。
去年は、色々と大変な歳になったけれども、
その分、これから色々と楽しいことが待ってると思うし、
がんばってもらいたいです。
ほんとは、あと2時間くらいはっしーについて語りたいところだけど←いい迷惑
さっきからレポートのせいで、冷や汗が止まらないので、
そろそろどろんいたします!





はっしーの未来に幸あれ!



●はっぴ―ば―すでい● comments(2) -
千崎涼太 おめ!!!!!!!!!!

今日は何の日かわかるかーい?
みんないるかーい?(何故そこに行きつくww
そうだね、愛しの千崎の誕生日だね。
ってことで、千崎涼太、祝:19歳おめでとう。
ぱんぱかぱーんぱんぱんぱんぱんぱかぱーん(無駄な効果音乙!
千崎といえば、うちの結婚したいJr.ランキングを二年連続キープという
素晴らしい栄冠を勝ちとった方ですが(彼にとって、すこぶる迷惑な件
やっぱ、すこぶるかっこいいわけですね。
今日だってさ、あまりの千崎のかっこよさに、
雷様も胸キュンしちゃったのか、
ずーっと喜びの儀式「雷雨」が止まらなかったじゃないか(異常なるポジティブ人間
おかげで、一瞬停電になりかけたりねー、
まぁ、停電になった瞬間にローソク立てて、
お祝いしちゃえば、一石二鳥なんだけどさ、
でも、残念ながら、ダイエット中なんでね(はい、KY乙!
トマトをケーキだと思って、
ひたすら食べ続けてお祝いいたしました。
馬の主食であるニンジンを食べれなかったのは残念だけど、
お昼ごはんの焼きうどんに、
ちゃーんとニンジン様もいらっちゃったので、
いいかなってね。
まぁ、そんな感じで、
今日は千崎のためにバイト入れなかったよ!
とか、ジャニヲタらしいこと言ってみたいんだが、
今日も残念ながら、普通にシフトは申請してたんだけど、
希望者が多すぎて、入れなかったってオチ。
これは、神様からの
千崎涼太を自宅でゆっくり祝うチャンスだと思っていいですよね?(もうダメだ、この人
ということで、勝手にそういうことにして、
今日は久々に授業終了後に、学食でだらだらすることもなく、
家でNEWSのはっぴーばーすでいを熱唱してたよ。
5回はリピートしたかな。
でも、さまーたいむは8回はリピートしたかな(ちょwwwww
まぁ、そんな感じで、今日はめでたいわけです。
千崎はねー、まじいい男だからね。
馬面だからって、ナメてちゃあかんよ。
コン行って、あのちょっとぎこちない笑顔を見たら、
キュン死にしちゃうんだから!
とか溺愛っぽいこと言ってみたかったり(おいw
とりあえず、彼は本当にいい男です。
今でも、普通に結婚する気満々です。
「千崎」の印鑑を切実に探しております(イタいイタい
だからこれからも、無駄に一生懸命応援したいと思います。




では、まぶたがシャットダウンする前にコメ返済ましてきます。



どろーん



●はっぴ―ば―すでい● comments(0) -
小山慶一郎 HAPPY BIRTHDAY
一日遅れかよ!





って、ツッコミ入れてくれた方々、
どうもありがとうございます。
今流行りの、一日遅れ行動ってのをしてみたよ←流行ってないうえに長い
昨日ね、本当は祝いたかったんだけど、
Mステで、小山のあまりのイケメンっぷりに悶えていたら、
彼が誕生日だったことも忘れ、
おかげで、シドが昨日音楽戦士に出ることすら忘れかけたよ。
小山のバカヤロウ。
まぁでも、無事にマオにゃんの勇姿は録画できましたg←はい、ウザい子乙!
そんな感じで、小山の美貌あーんど、一重っぷりに酔いまくってたもんたですが、
昨日は、彼の誕生日。
てゅうぇんてぃーふぁいぶ!になったわけだ←何故わざわざ日本語記述にしたし
あー、残念、
てゅうぇんてぃーふぉー!だったら、
もう少し笑いとれてたのに←どっちにしろ面白くない件
まぁ、そんな感じで彼も25歳になったわけです。
うちが小山担をやってたのが、
ちょうど小山がNEWSとしてデビューした頃だから、
小山が20歳のとき。
20歳の頃の小山はねー、
「いつもここから」の顔の白くない方にそっくりでした←あの人はいま…な人
お母さんとも、こいつ小山に超似てるー、めちゃウケるんですけどー
みたいな←何故そんなギャル語なんですか
そんな感じで、あまりイケメンとは言えないレベルでしたが、
うちが北山担に降りた頃から、
どんどんイケメンになられて、
北山以上にときめくことが増えた今日この頃。
彼は、いつまでイケメンへの急成長をたどるのでしょうか。
そして、北山くんは、いつになったら、
イケメンへとなれるのでしょうか←ここ重要
まぁ、そんな感じで、小山誕生日おめでとう!
元小山担として、彼の誕生日を祝わなければ、
明日、一重の神様が降りてきて、
今以上に重症な一重になっていそうなので、
一応祝っておきました←おい



明日は、テニミュのドリライです。
またもや個人参戦。
アリーナ席で埋もれてる豚がいましたら、その豚はもんたなので、
豚インフルエンザだ!とか言って、イジメないでやってください。




では、どろーん。






●はっぴ―ば―すでい● comments(0) -
ここは優しさアピールして
昨日は、コメ返ちょっとしかいけませんでした。
ドラゴンボール・改が始まったってことで、
久々に悟空見てたらテンション上がってて、
気づいたら深夜二時。
わーおってことで、お風呂入って、うるとらみゅーじっくぱわーの知念パートを
一人で熱唱しておりました←※深夜です
うーんと、そんなことで、もりもっちゃん14歳おめでとう←どんなわけだ
みっくんが、いつぞやの少クラで、
まだ小石程度の大きさだったもりもっちゃんに←明らかに小石よりはるかに大きいです
龍太郎が、俺より大きくなったらショックだなー的なことを言っておりましたが、
彼は、最近タケノコのごとくにょきにょき大きくなり、
ついに某若者ユニットの誰かさんを抜かしたとかという情報を、
近所のおばさんの世間話で聞きました←ねーよw
まぁ、そんなこんなで、大きくなってしまったもりもっちゃん。
みっくんを抜くのも、時間の問題だと思います。
さっさと成長し、どんどんにょきって、
みっくんを見下してやってください←※あくまで北山担です
もりもっちゃんの成長を、心から祈っております。
弟に負けるなよ←もちろん色んな意味で


今日は入学式ですた。
スーツを初めて着たわけなんだが、
どうやら、スーツで木登りは無理そうです←当たり前です
すんげーピチピチ。
まぁ、それはうちが7号とかいう、
幼稚園の園服みたいな大きさのスーツ買ったから、悪いんだけどさ。
靴も22.5買ったのに、なんかでかいし。
てか、あれじゃ、地震来たら、逃げられないって。
絶対途中で靴が「あーした天気になーれ」的なノリで吹っ飛ぶって。
つか、今日バス停までダッシュした時にすでに脱げてたって。
そんなわけで、もんたは社会人になってから、地震が来た場合、
8割の割合で、他界もしくは裸足のゲンのように裸足で走って逃げることしか
できないみたいです。
なので、東海地震、できれば今から起きていただきたいところです←ちょww
まぁ、そんな感じで、ネタ梨和也で東海地震をネタにしてみるものも、
結局オチが見えなくなってしまったもんたでした。

では、どろーん。



「seed」 ジャンヌダルク


●はっぴ―ば―すでい● comments(4) -
許された生命が 今引かれ合った

ただいま静岡!
と言っても、知念の里もまぁ、ギリギリ静岡なわけでして、
ただいま静岡!と言うほどの、旅をしたわけではありませんでしたが、
おばあさんに囲まれての生活、非常に楽しかったです。
おばあさんと一緒に温泉浸かったり、
おばあさんと一緒に無駄にロマンティックに夜景を眺めたり←しかし相手はおばあさん
おばあさんの入れ歯洗ってるところを見てしまったりと、
素晴らしく刺激的な二日間でした。
何より、うちらのグループがカラオケルーム使ってるときに、
酔っ払ったおじいさん集団が部屋に入ったときは、
それはそれは人生終わりかと思いました←大袈裟
まぁでも、よかったよ、老人ホーム←違います
またおばあさんたちの裸体がこいしくなったら、
知念の里へ行こうかと思います←通常の人間の場合恋しくなることはありません


まぁ、そんなことより、今日は平成のマイケルジャクソン←まだマイケルは生きてます
千賀健永の誕生日です。
生まれたこと、いえー、出会えたこと、おー
今傍にいれることありがとう
君のはっぴーばーすでい、一年に一度の魔法、特別な日
ってことで、今日は特別な日。
ネバーランドへのチケットは無事GETできたかな←マイケルではありません
千賀と言えば、驚異的なダンスの才能。
ありゃ、たまげたよ、普通に。
上手すぎて、えー!?(マスオさん風)の嵐ですよ、普通に。
だって、普通にしてたら、
ただの目が横に無駄に長いチンパンジーなのに、
躍りだしたら、驚異的なマイケルジャクソン←待て
スリラーなんて朝風呂前なんでしょうね←JKか
まぁ、そんなわけで、今日から彼も18歳。
チンパンジーで言うと、発情期も終盤ですかね←まずチンパンジーではありません
チンパンジーのモモちゃんには、残念ながら旦那がいるので、
夢の芸能人夫婦となることは、もう無理そうですけど、
モモちゃん以外にも素敵なチンパンジーはいっぱいいると思うので、
気を落とさずに、日本のチンパンジーの未来のために、
子孫を残してほしいです。
そして、将来は千賀のチンパンジーベイビィに、
志村どうぶつ園の次期パン君役を務めていただきたいね。
そうしたら、親子揃って芸能デビューってことになるし。
頑張っていただきたいものです。
そして、最後に絶対にモモちゃんに手出すなよ←結局はただのモモちゃんファン
これからも、驚異的なマイケルっぷりで、
キスマイを盛り上げてください。



では、そろそろシンケンジャー見てきまんもす。
ばいばいきん。



「ライオン」中島愛&May’n



●はっぴ―ば―すでい● comments(1) -
高気圧 この星の氷河を襲う

本日は我等の期待の星、玉森裕太氏の誕生日。
おめでとうございます。
昔の玉森は、かなり神木龍之介のような顔をしていて、
4年くらい前は、神木と玉森は兄弟だと信じておりましたが、
2年前くらいから、玉森は異常なるイケメンに成長し、
神木と違ったイケメンになったので、
もんたにおける玉森神木兄弟疑惑は、晴れることになりました。
おめでとう、玉森くん。
まぁ、玉森と言えば、最初キスマイに入ったときは、
あの脱力系ダンスと言うのでしょうか、
すごい一人だけふにゃふにゃしてるので、
どうなることやらと思っていましたが、
1年半くらい前から、脱皮したようにシャキシャキと躍るようになって、
まるでキャベツのように可愛い男の子に成長しました←色々おかしいぞ
そんでもって、最近は我が担当が玉森にゾッコンラブみたいで、
気持ち悪いくらいにコンのMCなのでも、
玉森に可愛い可愛い連呼してて、
北山、玉森担疑惑が浮上してきましたね←ねーよ
しかも、コンに行けば玉森担の嵐。
世界の山田並みに信者がいると思われます。
前回の内ROCKでも、うちの隣でまさかの玉森4連。
千崎の内輪を持ってる自分が恥ずかしくなるほどの迫力でした。
まぁ、そんな感じで今じゃ多分キスマイ内で一番ファンが多いであろう玉森くん。
今年はごくせんやら、プレゾンやら色々ありますが、頑張ってください。
そして、お願いだから宮田に優しくしてあげてください←切実
あと、最後に…おっと、これは自重しておこうかな←な ん と い う ウ ザ さ



えーと、今日は悲しいことに気づいてしまいました。
お城の日に、大学のガイダンスがあることをすっかり忘れておりました。
おかげで、大学のガイダンス2回目にして、ずる休み。
もう大学行くなって感じですよね。
でも、空気読めない人間なので、元気に入学式は登場しようと思います←超 迷 惑
そんなわけで、もうすぐ大学なわけですが、
スーツ買っておりません。
暖かいし、全裸でいいかなって←確実に警察行き
今日、叶姉妹の眉毛ががびーんって方が言ってたんですが←がびーんてorz
「私の自然体は全裸だ」と巨乳を張って言っておられました。
いやー、すばらしいね、うん。
ということで、私も全裸で行こうと思いまs←他界希望


明日から、3日間無駄に遊ぶ予定が入っております。
明日は、中学の連中とカラオケとボーリング。
カラオケは、7時間希望なんだけれども、
ボーリングに行きたいという空気の読めない発言があったので、
カラオケは5時間くらいであがるつもり。
しかも、友達の小6の妹が来るので、
聖のMake〜だとか、ムラリストだとか、
ハレンチな曲は自重しなきゃいけないみたい。
ということで、チラリズムを歌おうと思います←同じだ


では、今日はここらでどろん。


「ライオン」 中島愛&May’n



●はっぴ―ば―すでい● comments(4) -
跡形も無く忘れてしまう あなたの聲が雑踏になる
どーも、こんばんわ。
今日は、何を話せばいいですか?←ちょw
最近、部活も引退し、少クラのビデオも貸してしまい、
全くもってジャニのネタがありません。
毎日雑誌でも発売してくれたら、ネタいっぱいになるのにね←普通に破産します
あ、そーいえば、今日はキョンの誕生日ではないか。
キョンって、涼宮ハルヒの憂鬱の主人公じゃないからね←ヲタク自重しろ
飯田キョン平の21回目の誕生日だよ。
おめでとー。
突然キスマイから姿を消したキョン。
今は、どこで何をしているか、もんたのイケメンレーダーがぶっ壊れたせいか、
全くもって分かりませんが、キョンが毎日幸せに生活していれば、
それが一番だと思うし、この世界に戻ってきてほしいとも思わない。
人間、何より笑顔で毎日楽しく生きるのが一番だから、
キョンにとって悔いの残らない毎日を送ってもらいたいな。
一度しか来ない21歳を楽しめ、若者よ←おっさんの名言


そーいえば、あと4日でM誌発売日ではないか。
きっと、ふーまもご光臨しているだろうし←やたらとふーまを神扱いする人
すごく楽しみです。
22日は、疾走ふらいでいないとだぜ☆←残念ながらさたでいだった件



では、明日はめちゃめちゃ日本は北海道気分らしく、寒いみたいだけど、
妄想して萌えて暖まろう←きもすw



ぐっばい。



「聲」天野月子


●はっぴ―ば―すでい● comments(0) -
北山宏光 祝:23歳
みっくん、誕生日おめでとう!


なんだかんだで自担だし、12時ぴったんこカンカンに更新すると思ったでしょ?
うちは、そんなに自担に優しくない←最悪
いやー、本当に昨日は疲れてて、
担当への愛か眠気かどちらをとるかと悩んだところ、
30秒で決着がつき、寝ることに←早いw
でもね、ちゃんと深夜2時くらいに起きて、メールチェックしました
みんな、誕生日おめでとうメールありがとう
あまりの嬉しさに北山の誕生日だなんて、完全に忘れていたよ←頑張れ北山担
ほんとうに嬉しかったです
まぁ、そんなわけで、北山の誕生日だなんて、忘れまくっていましたが、
一応自担ということで、それなりにお祝いしておこうじゃないか
とりあえず、言えることは、一生北山担は降りないってこと
これから、今より更に北山微愛度が増してしまっても、
なんだかんだで、一番北山を応援してやりたいです
うち、ウザい人大好きなんで←趣味悪い
これから先、どんなに橋本以上のアダルトな子が現れても、
濱ちゃんよりも、更に馬面っていうか、むしろ馬がJr.に入っても←入れねーよw
佐竹以上に可愛いスマイルを持っている子に出会っても、
絶対北山担はやめません
もう、担降りしたら、うちのこといじめてくれていいよ←どんだけ
とにかく、そんくらい北山担を降りることはありえない
もう、今日もだいぶ疲れてるから、そう長く書けないので、
最後に一言、何だかんだで大好きです
うん、そんだけ
どんな愛の形でも、愛があればなんでもいい
これ、うちの名言←自分のかよw
ぜひ、流行らせてね←うぜwww









あー、そして、自分も今日で18歳になりました
4時45分になった瞬間に、自分で勝手に祝おうと思ってたけど←寂しい
リハとか色々あって、部室戻ったら6時過ぎ
おーまいがーっ!
とりあえず、1年の後輩で今日誕生日の子がいたから、
互いに祝いあった←馬鹿w
来年の今日は、もっとゆっくりとした誕生日迎えたいなー
とりあえず、明日は最後の舞台
明日で引退
悔いの残らないように、がんにばるぜ!




では、明日の支度とかあるから、さらばー!


●はっぴ―ば―すでい● comments(7) -
もう二度と触れられないなら
今日は宮田の誕生日
いえー、20歳
全国の20歳に同情するよ←おい
しかーし、彼は成人式の和服似合わなさそうだね←w
あ、誕生日くらい誉めろって?←天からの声
分かったよ、しょうがなく誉めてやるよ←どこまでも上目腺
宮田はね、関東のJr.の中で一番いい鼻してるよね
もう、すげーいい鼻だからさ、
最初見たとき、整形して顔崩れたのかとおもtt←整形してません
とりあえず、あの鼻のレベルなら、
とりあえず、マイケル倒せるんじゃね?
真鳥っくすには負けるけど←どこまでも真鳥の鼻推し
ってなわけで、宮田にはいいとこがいっぱい
鼻のほかだとねー・・・うん、いっぱい←逃げるな
とりあえず、おめでとう、宮田
これからも、関東1鼻のデカい男の首位を守り、
日々鼻の育成に励んでくれ






えーと、今日はねお休みということで、
朝からポケモンやった
もちろんプラチナじゃないよ
時代に流されてたまるか!←うぜw
とか言いつつ、受験終わったら即行買いに行く予定の自分
惨めだね
まぁ、そんな感じで多少恥ずかしながらも
ポケモンダイヤモンドが全クリしてなかったことに今更気づき、
3時間ほどプレイ
8個バッジ集まったよ、いえー
あとは、四天王だね
うちのディアルガ様の強さを見せ付けてやるー
とか言いつつ、もうもともとディアルガは強いポケモンだったしね
頑張ったのは、ウパーレベル18をヌオーレベル48に育てあげたことくらいだよ
あとは、育児放棄←育児自重w
エンペルトは、レベル40で諦めた
あとは、レントラーちゃん(←ちゃん付けきもすw)に頼るのみ
しかし、ちょっと攻略本見たら、四天王レベル60代出過ぎだろ
うちの金銀版はもっと優しかったぞ、ぷんぷん←他界希望
というか、今までのポケモンの中で一番四天王のレベル高いだろ
こんなんうちが小学生だったら、100年かかっても全クリできないよ←大袈裟w
うちのそんなにレントラーちゃんを瀕死にさせたいか←だからちゃん付けw
というわけで、今からチャンピオンロードで、
うちの使えないギャロップ(レベル40)の育成でもしようじゃないか
目指せ、レベル60
とか言いつつ、どーせチャンピオンロードで歩いてる途中で他界だろうけど←悲しい現実
まぁ、頑張るよ、俺はポケモン王になる←まさかのわんぴーす



へばー!





「ダイアモンドクレバス」May'n


●はっぴ―ば―すでい● comments(5) -
1/6PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links