東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
ろんぐばとん

最近流行りのつうぃったーとやらをはじめました、
常に流行の最先端を歩くもんたです☆
とか言ってみたかっただけだよ、ばかああああ!←キレんなw
いつも流行に乗り遅れ、
最近になってトモコレ買ってみたりしちゃう
残念な女もんた。
今回は、若干乗り遅れた感あったけど
なんとか乗れたZe☆←
色んな方と色んな話がしたいので、
つうぃったーやってる方いましたら、
コメントください。
全然はじめましてでもいいです、かもんかもん!←うぜーよw
まだ使い方全然わからないんで、
優しく身体d…もとい教えてください←変態乙
でも、あれってmixiのボイスと何が違うの?
イイネボタンないだけじゃん。
てゆか、イイネってあれなに!?
このまえ「風邪ひいた・・・」って書いたら、
イイネ!おされてたんだけど、
全然よくねーよおおおおおおおおおお!
あ、mixiやってる方いましたら、
その方もコメントください。
マイミク200人できるかな計画実施中です、
ぜひお友達になってください←必死


では、今日はロングバトンやります。
100問だとよ、死ぬわ、ぼけ!←じゃぁやんなしwww
でわがんばりまーす。



Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
もんた、ギリギリ10代です←年齢言えよw
 
Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
残念ながら北山と同じです、ごめんなさい←

Q.003、血液型は?
B型っぽいA型←要は変人ですね、わかります

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
へ ん た い です!←言い切るなw 
 
Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
152cm、足のサイズは23センチ
体重はりんご50個分くらい←キティーちゃんかw
 
Q.006、では、容姿について説明してください。
ごめんなさい←

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
どーせ、メスブタです、
はっしーに家畜として飼ってもらうために生まれてきましt(ry

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
静岡の109から自転車で20分ほどのところです。
周りは田んぼ祭り。
夏はカエルの美声が毎日聞ける素敵に不眠症になる住まい☆←
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
セミロングでいま一応フレンチショコラ。

Q.010、チャームポイントを教えてください。
鼻。
みっくんと同じく潰れてます、
ジャニーズいれて←
    
Q.011、自慢ですか?
嫌味ですか?←聞き返すなw

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか
おかk…
これ以上言うと、ガチで友達にバレるんで、
企業秘密ってことで←

Q.013、教室・職場でのポジションは?
KY職人。
とりあえず、KY。
いや、実を言うと空気読みすぎてKYになってるって
そういう悲しい分類に入る人間。
もうKYから抜け出せない、呪文〜mirotic〜←歌うなwww

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
みんなから白と言われます。
色素薄くてさーせん。

Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
あにめ鑑賞
じゃにをた活動
声優にうはうは
東方神起・SuperJuniorにやにや
シド聞いてうわーん
・・・そんな感じ?←わかんねーよw
    
Q.016、それでは特技は?
みんなの空気をいきなりぶち壊すことですっ☆←かわいく言うなw 
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
性癖とか聞くなああああああああああああ←聞いてねーよw

Q.018、口癖は?
まじか!
とても、新八ですね、ありがとうございました←
 
Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
すき:麻婆豆腐
嫌い:ちょこれーと系

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好き:黒
嫌い:ねずみいろ
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
ユチョンだお^ω^←ちょw北山まじ乙wwww

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好き:犬(特に柴犬
嫌い:なんか気持ち悪い形のやつ←

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
すき:働けニート
きらい:ニートで何がわるい!
ニート反対←しらねw

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
すき:くだらなくておもしろいやつ
嫌い:話がややこしいやつ
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
好きな車:自転車
嫌いな車:一輪車
もう一輪車なんて一生乗らねー!←※小学生時代コケて大怪我したため

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
すき:カルピスサワー・ほろよい(ピーチ推し
きらい:梅酒・日本酒・熱燗
日本酒、ほんとまずいorz
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
すき:ない
きらい:全部←
断じて禁煙派!

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
すき:東方神起・シド・SuperJunior・天野月子
嫌い:頭が割れそうなになるロックバンドw

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
すき:しつこすぎない・マメ・フィーリングあう・それなりにお洒落・普通の顔
嫌い:チャラい・きしょい・しつこい
ガチで語ってさーせん。
 
Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
母・父・自分。
一人っ子政策成功☆←中国じゃねーよ

Q.031、暇なときは何をしていますか?
PCで動画見てるかアニメ見てる

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
auのSH005とウィルコムのはにーびー2
でも、ウィルコムは月2回くらいしか使いません←友達少ない人w
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
ちょっとかわいこぶってみた←あんまかわいくない件

Q.034、今、ハマッていることは?
ドンへを愛でるこt←その前に自担愛でてやれw

Q.035、悩みなどありますか?
ねーYo←

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
ユチョン愛してる〜って言って、韓国飛んでると思うw
 
Q.037、それなら、20年後は?
韓国アイドルにハマりすぎて韓国で婚活w

Q.038、結婚のご予定は?
千崎くんに聞いてください☆←だまれ

Q.039、お子さんの予定は?
かわいい子馬をいっぱい産んでみせます←
     
Q.040、今、幸せですか?
それなりに幸せ。

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
五関さまに女らしい仕草のコツをぜひ伝授していただきたいw

Q.042、願いが叶うなら?
ユチョンと結婚してドンへと不倫←あほすw

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
千崎のお嫁さn←

Q.044、叶うといいですね。  
叶わなかったら、流星くんでいいです←なにそれw

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
大阪への新幹線代w

Q.046、では、いちばん安かったものは?
市販のヨーグルト
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
月曜 1・2・4限授業⇒バイト
火曜 1・2限授業
水曜 1・2限授業⇒バイト
木曜 4限授業⇒ピアノレッスン⇒バイト
金曜 授業無し
土曜 バイト
日曜 バイト
 
Q.048、結構忙しいんですね?
いや、かなり暇です←

Q.049、睡眠時間を教えてください。
最近GWもあったし、毎日8時間くらい寝てる。
この睡眠時間を世の中のアイドルにわけてやりたいね。

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
起きるコツ:格闘ゲーム
眠るコツ:寝ながらDVD鑑賞

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
脳内でユチョンとデート←

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
友達とカラオケでBolero熱唱!
20カロリー越えたときは、お互い抱きついて喜びます←あほすw
       
Q.053、健康の秘訣は?
いっぱいねる

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
みる

Q.055、サッカーだったら?
みます!
サッカー少年たちの腹チラを祈って←

Q.056、スポーツ得意ですか?
ふつう

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
料理はジェジュンに任せます←どんな設定w

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
麻婆豆腐w

Q.059、手芸は得意ですか?
手芸って針で指を縫うものですよね?←違います

Q.060、運転は得意ですか?
大得意!
ヨッシーだったらいつも一番☆←マリオカートの話じゃねーよw

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
マイレッドサイクル☆←

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
かわねーおw

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
心理学部だから、信じませんw

Q.064、騙されやすいほうですか?
オレオレ詐欺ばっちこーい!
騙されてやるZe☆←だめだろw

Q.065、正夢ってあると思う?
あるんじゃない?

Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
とりあえず、静岡にいる道行くイケメンに片っ端から声かけて
運よく捕まったらデートする←

Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
麻婆豆腐b

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
働けにーーーーーーーーーーーーーーーと!←それしかねーのかw

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
ブリーチの修兵のほっぺに刻まれてる数字ですね、わかります

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
天然
いや、天然じゃねーよ、アホなだけだよ←

Q.071、自負しているんですね?
ほわっつ!?←

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
誰よりもかわいがります

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
こんな真昼間から言えねーよ←下ネタ確定かよw

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
初恋の話なんだけど、あれは7年前…
以下省略←ちょw

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
涙すらでないよw

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
銀魂の映画見て泣いた大学生ですが、なにか?

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
泣いてる男性を見ると、おそいたくなりまs←アーッ!

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
懸賞で当たった千崎の指輪ww
ガチで大切に保管中w

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
早くおわれよ、いつまで続くんだy←以下略

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
男を釣る☆←

Q.081、日本国内の好きな土地を100屬發蕕┐泙后どこをもらう?
東京ドーム←ちょw

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
どこでもいいわw

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
ワンピースか!←どんなツッコミw

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
大学の最上階。
風がすごい入ってきもちいいよ

Q.085、今いちばん必要なものは?
金(キリッ

Q.086、それが手元にあったら?
とりあえず、オークションで色んなもの落とします

Q.087、座右の銘を教えてください。
百花繚乱
とかかっこいいこと言ってみる←

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
絶対絶命w

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
トモコレ購入

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
風邪で声がでなくなったこと

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
たのしければすべてよし

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
70くらい

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
天国へぜひww

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
とーーーーきどきね。
コンサートのときとか。
良席のときは特にw

Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
イケメン☆←ちょw

Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
義務

Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
しらね、早くおわれw

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
つかれました、本気で

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2010年5月9日(日)

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください
暇で死にそう&パワーも残ってる方ぜひ!w




では、疲れたし、ちょっと休んでバイト行ってきます



●ばとん● comments(0) -
愛してるぜバトン

気づけばここ二日間コメ返してなかったねー、
申し訳!!!!
今日絶対するので、待っててください。
もし、今日っていうか、
明日の朝くらいまでにコメ返してなかったら、
バーチャルもんたを殴ってください。
夢の中で←若干気持ち悪い件


今日は、友達にドタキャンされたから、
ひたすら東方神起見てたよ←ちっこい残念なおっさんはどうした
やっぱ、昔のジュンスはかわいいよね。
いや、いまもかわいいけど、
ホストヘアー時代のジュンスの可愛さは異常!
あんなかわいいホストいたら、
とことん貢ぎますよ。
ひつまぶし毎日買ってあげるよ←
そして、今日またDVD買っちゃったっていうね。
はい、どんまーい、もうお財布救えなーい。
ここ2週間で4本買ってます、東方神起のDVD。
ばかだよね、救えないよね、他界希望だよね
もっと罵って!←ドMか!(てかむしろドMな件


あー、でもちゃんと今日はジャニヲタらしく
しゅわしゅうぃしゅーわしゅーてぃんぐすたー見たよ。
北山さん…もういい年なんだから
無理はしないでください←
ほんとヒヤヒヤさせますよ、彼。
でも、ギリギリコケないっていうね。
いやー、素晴らしい身体能力だ←とか言って誉めてみる北山担





えー、今日もバトンやります。
その名も「愛してるぜバトン」
…微愛してるぜバトンはありませんでした←あたりまえにねーよwwww
まぁ、とりあえず、やらせてもらいます。






■愛してるぜバトン■

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→北山宏光


■愛してるんだけどバトン


■初めて会った場所は? 
4年前の滝沢演舞城。
ぜーんぜんいい役でもなかったし、
台詞だってあんまなかったのに、
萌えを感じられていた幸せだった頃←つまりはデレ期
もう3年前の滝さま舞台の頃には、
確実に倦怠期でした←アーッ!
初めて見たみっくんは、
予想以上に小さくて、
チビジュ並みに探すのに一苦労しました←

■どこに萌えを感じる?
コンとかで素で照れてるとき。
あーいうのうちの大好物(はーと)←しらねwww
あと、「熱くなれ」の萌え袖。
あれは、危険ですね。
危うく、デレ期に戻るとこだったよ←むしろ、おめでただろw危うくねーよwww

■M?それともS?どっちでいてほしい?
Sですねー、残念ながら←
ちびだし、短足だし、鼻ぺちゃだし、
イジるとこだったら、宮田以上にあるはずなのに、
中々イジれない。
てゆーか、それ以上に宮田をイジってる。
だから、S。
てか、もしかすると、
宮田がただのドMなのかもしれない←ちょwww

■どんな仕草が萌え?
なんかいちいちかわいいとこ←デレ期ですね、わかります
申し訳ないんだけど、
キスマイコンの雨のみっくんかわいいんだよね。

■好きなところは?
足が短い
ちっちゃい
鼻が残念な
二の腕←もんた的にユノとジェジュンの二の腕の次にいい二の腕(しらねwww
笑顔がかわいい←高校生男子の理想の彼女像か!www
鼻声←ティッシュを投げつけたくなります(一種のDVですね、わかります
よく寝る
がつがつ躍るダンス

■嫌いなところは?
嫌いっていうか、
残念なとこまで好きになっちゃってるんだから、
もう救いようがないですよね←所謂救出不可能!

■望んでいることは?
もっと露出の多い衣装を着てくだs(だまれ

■もっとこの子と絡んでほしいのは?
玉ちゃん。
あっち的な意味で←どっちwwww

■この子を描くとき、特に意識して書いているところは?
とりあえず、典型的な豚さんの絵を描いてます←めちゃくちゃ失礼www

■家族にするなら?
ペットのモルモットで←やけにリアル
ハムスターじゃかわいすぎるからね←どういう意味wwww

■学ランかブレザー、どっちを着てほしい?
短足が学ランを着ると、涙がちょちょぎれそうになるので、
ブレザーでお願いします←

■私服では、ジャージとジーパン、どっちを着てほしい?
もういっそのこと全裸d←他界希望

■結婚したい?
いや、うちものっそちびだし、
短足だし、
罵ってるわりに、自分も鼻ぺちゃ童顔なので、
将来の子供のことを考えて、やめておこうか←

■最後に愛をどうぞ
ユチョンに浮気してごめんなさい。
ジェジュンが世界で一番美貌だって言ってごめんなさい。
ユノの10頭身とみっくんの●頭身を比べてごめんなさい。
チャンミンの身長とみっくんの身長差が約20センチだとか笑ってごめんなさい。
ジュンスのカリスマっぷりとみっくんの鼻声っぷりを比べてごめんなさい。
…北山担でごめんなさい←まさかの悲しいオチwww






そして、最後に北山担の方々、
(特にデレ期・ゾッコン担)
すみませんでした(土下座)






あしたは、二年ぶりぐらいに前略更新します←





では、どろーん!



●ばとん● comments(4) -
新学期バトン

ただいまなさい←
帰宅いたしました。
ただいまの時刻00時15分。
明らかに日付詐欺するしかないよね、これ。
明らかに今日バイト混みすぎだよね、これ。
一生分の皿洗いをした気分←どんだけ
いま、某ドーナツのお店では1000円お買い上げごとに
お皿をプレゼントしてます。
これが悪いんだな、
そして、週末ってのが悪いんだな。
居酒屋じゃないんだから、
週末混んじゃうとか、そんなのやめてくれよ
と毎回思いながら金曜日バイト入ってます。
来週も…はぁ…
もう一つのバイトの面接も決まったし、
金曜には入りたくないなぁ…
と言うものの
きっともう一つの店も金曜混むんだろうね。
まぁ、24時間営業の某牛丼屋なんだけれども←某多すぎる件
とりあえず、バトンやります。
「自担罵りバトン」をやりたかったんだけれども、
そんなドSなバトンはなかった&探すのが面倒なので、
自己紹介がてらに新学期バトンやりまーす←今更自己紹介も何もねーだろってのは秘密で




【自己紹介】


 

・名前 
千崎もんた←違います
・誕生日
すごい残念なお鼻の短足少年と同じです。
所謂9月17日。

・新何年?
大学2年生。
干からびたキャンパスライフやふー\(^0^)/←ちょwww

・趣味
妄想。
今日は、ユチョンと脳内戦慄迷宮でデートでした(はーと)←救出不可能

・特技
ヲタ活
ヲタクなので、金銭感覚狂っております。
日本の経済しっかり支えてます←ヲタク的な意味で




【好きなもの】
・心理系
性格心理学・臨床心理学・学習心理学・生涯心理学・生活心理学etc…
大学に入るまで心理学科がここまでマニアックだとは思わなかった。
動物園に行って動物の観察実験。
伝言ゲームで心理実験。
エゴグラム、質問紙法、観察法、、、
日々自分が気持ち悪くなっていくのがわかります←

・音楽(曲)
東方神起!
全員ものっそ上手いってキセキ&全員ものっそ性格いいっていうキセキ
そして、ユチョンは俺の嫁←ニコ厨ですね、わかります

・芸能人
東方神起
ジャニーズ
シド
・食べ物
麻婆豆腐
バレンタインデーで友達が麻婆豆腐作ってきてくれて、
その場で大泣きしました、ごめんなさい←
・お菓子
ドーナツですけど何か?
主食ドーナツですけど何か?←
・飲み物
お茶
静岡人は嘘をついてでも、
ここはお茶と答えなければならない法律があります←ねーお^^
・色

ケータイも黒
DSも黒
心も黒←アーッ!

・お店
ミ●ドですが何か?
ポイント貯めるの必死ですけど何か?
ほえるポンデライオンほしいですけど何か?←黙れwww



【嫌いなもの】
・教科
日本国憲法
授業出たけど何も関心持てなかった←日本人としておわた\(^o^)/
・食べ物
チョコレート
苦いもの
珈琲
カフェオレ
アイスティー

・動物
夏によく夜の大運動会を開催いたされますGさま←
・何でも嫌いなものを言ってみて!!
面倒だからパス←ちょwww




【恋愛】
・好きな人はいる?
ユチョンです(はーと)
・彼氏(彼女)はいる?
ユチョンです(はーと)←そろそろ現実戻ってこようか^^;
・告白したことある?
しらねwww←ちょwww
・告白されたことある?
ごめんなさい←どっちwww
・デートしとことある?どこに行った?
秋葉原←ガチでwww
あと、横アリまで見送りさせた←最悪www
・キスしたことは?
ごめんなさい←だからどっちwww
・今まで付き合ったことある回数は?
すりー!




【勉強】
・成績はぶっちゃけどう?
すごく残念な感じ
・詳しく言うと何位?
大学は順位でないんだな、
やっほーい!←
・おすすめの勉強法
睡眠学習
と言う名の授業中寝て体力を温存させ、
休み時間、クラスメイトとはしゃぐ←全く勉強法になってないっていうツッコミはなっしんで!






あしたと明後日友達と遊ぶ予定だったのに、
どたきゃん。
正直若干いらっときてます。
楽しみにしてた分ね。
まぁ、暇だし少クラでも見て、
残念なお鼻の子にほくそ笑んでやります←


●ばとん● comments(2) -
けれど女神が咲かせたのは モノクロの花
餃子が食べたくて食べたくてしょうがない、
そんな北山担のもんたです。
北山担なら、納豆主食にしろ!って思うかもしれませんが、
ここ2週間くらい、納豆のサトルには会ってません。
納豆好きなんだけどさ、
食べたいときは、無償に食べたくて、
一日に4つくらい食べちゃうんだけど、
飽きると、もう1ヶ月くらいサトルの顔なんて見たくねーよ!的な
反抗期になっちゃうわけなんだ。
だからね、いま餃子が食べたいんだ←全く話が繋がりません
そんなことはおいといて、
今日は、バトンやりまーす。
何故かって?
最近大学生活が楽しすぎて、
一切北山を見てないからだよ←ひたすらひどい北山担
少クラも今月一度も見てない。
だけど、シドのPVは昨日12回ほど見た←ついにヴィジュアル系にまで手を出した浮気者
本当に北山には申し訳ないんだけど、
うち、どうやら果てしなく浮気性みたい←今更かよ
本当に好きな人が多すぎて、今困ってるんだよ。
もっとさ、北山に魅力があれば、浮気しないのかもしれないけど、
あの潰れた鼻じゃね…←言ってやるな
まぁ、もうむしろあれが可愛いんだと思うけど、
とりあえず、そんなこんなでネタ無いので、
バトンやります。




【指定バトン】
今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定→北山

1.朝起きると北山と同じベッドで寝ていました。
Q:北山はまだ寝ています。あなたはどうしますか?
→本気で逃げます
火事が起きたぞー!ってなって、
キャーってなった時レベルのダッシュをします。
50m走のタイム測るときと、同じくらい本気で走ります。
これが、はっしーだったら、完璧夜の作業に入るんだけどn(他界希望

2.あなたは北山に朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?
→納豆
朝食作るとか、面倒だよ。
ご飯出すのも面倒だよ。
適当に納豆を口に詰め込んでおけば、
あいつのことだから、
普通の人間には有り得ない、特殊な頬袋を持ってるから、
昼ご飯の分まで、詰めさせるよ。
んで、夕飯はにおわ納豆←結局三食納豆な件

3.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたは北山に手を繋ぎたいと要求しました。北山の反応は?
→wwwwwwwwww←笑うなw
まず、手をつなぎたいと思わない←そこからか
まぁでも、バトンだし、しょうがなく繋ぐけど、
北山の反応?
あいつのことだから、
「繋いでやってもいいけど?」みたいな感じで、
上目線で言ってくるんだろうな。
あー、腹立つ←カルシウム不足はキレやすい子になります
でも、玉森とかが言ったら、
デレデレになるんだろうな。
「マジで!?」とか言って、なんか声高くなってそう。
そんで、スキップとかしちゃってそう。
どうしようw
こんな人間、やだwwww←あなたの担当です

4.北山の部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。北山の反応は?
→「男だから、しょーがねーじゃん」
普通に開き直りそう。
うちが、もし男でそういう立場になったら、
思いっきり開き直るから←最悪
まぁでもね、そういうのは、仕方ないよ。
むしろ、無いほうが恐いくらい。
お前…やっぱり人間の男じゃなくて、リスだったんだ…!ってなる←ねーよw

5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:北山は巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?
→巻き貝没収して、納豆を渡す。
あいつはね、納豆あれば、何もいらないんだよ。
肉が食べたいって言っても、サトシで我慢しろ!ってキレてやる←カルシウム不足決定
でもね、もんたもなんだかんだで、人に優しくがスローガンですから←さりげなくパクり
そういう場合は、苦戦中の険しい顔の北山を、
ひたすら眺めようと思う←助けてやれよ

6.そろそろ入浴の時間です。
Q:北山に混浴を要求されました。あなたはどうしますか?
→お前はドラム缶風呂にでも入ってろ!
と言いたいところだけど、
それじゃ、あまりにも世界の中心で愛を叫ぶ的な展開なので、
あえて、一緒に入る。
だって、これ3m以上離れちゃダメなんでしょ?
なら、一緒に入るしかないだろ。
そして、うちは北山の二の腕を眺め続けるしかないだろ←てらきもすwww

7.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:北山は床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?
→巣箱で寝ろっていう←まさかの北山=リス設定
うちのハムちゃんは、いつもちゃんと巣箱で寝てたから、
北山も頑張れって←無駄に応援すんなw
まぁ、あえて添い寝して、二の腕タッチもいいかもね←このブログを読んでる半分が引いてます

8.夜中気が付くと北山がもの凄い目であなたを見つめています。
Q北山が訴えたいことはなんだと思いますか?
→回し車どこ?←ハムスターktkr
うちのハムちゃん、いつも夜中は、
ひたすら回し車でぐーるぐる。
時々、でかすぎて、回し車から足滑らせて落ちるんだけど、
その姿がまた萌える。
要は、ハムスター萌え←何故そこに行き着く

●お疲れ様でした。
回す人と指定キャラをどうぞ。
→ネタ無い方どーぞ。




「seed」 ジャンヌダルク


●ばとん● comments(3) -
狂気に代えて 祈り捧ぐよ 君を愛してる
今まで3年半北山担をやってきましたが、
今日初めてMステ見逃した…orz
もんた、めちゃ馬鹿だから、常に忘れてる感じするっしょ?
でも、意外や意外、今まで1回も見逃したこと無いんです。
これぞ、ギャップ萌え←他界希望
しかし、今日はすっかり忘れてました。
普通に二階堂気分でBLEACH見てましt←アニヲタ自重
それにしても、今日は推しがすごかったらしいですね。
いいとも!で言うと、玉森がタモリ的な位置にいたみたいじゃないですか←例えがおかしい
いくら、玉森とタモリが似てるからって、ちょっと…ねぇ?←別にそういう理由じゃないです
どんだけごくせんの視聴率を上げるつもりなんだろうね。
WBCを越えたいのかね。
侍JAPANの試合で、タキツバの「SAMURAI」が流れなくて、
悔しいのかね←ねーよw
まぁとにかく、ジャニーの考えてることは、謎だ。
Question?の仲間に入れ、ってかむしろソロでやれってくらい謎だ←待て
まぁ、でも、見逃した回にちょうど自担がいないって言うのは、
ある意味ラッキーなのかもしれないね。
まぁ、世界の北山担やら腰ヶ谷担は涙目なんだろうけど、
正直助かりましt←ざっつ自己中
そんでもって、異常なる視聴率を取りたいらしい明日のごくせんですが、
もんたはちょうど明日は東京へw-inds.のファンクラブイベントのため、見れません。
ジャニーの策略なんかに誰が乗ってやるか、ドアホ←ちょw言いすぎww
でも、明日はみっくんの大好きな玉森の晴れ舞台。
みっくんも、ブルーレイですでに予約済みだと思います←まさかのブルーレイ
なので、皆見てあげてくださいね←宣伝乙
さぁ、今日一日ね、テニミュの先行予約の落選が決まり、
果てしなく、ブルーな方向へ突っ走っていたので、
今日はネタがありません。
でも、バトンする気もありません。
と言うわけで、演舞城についてちょっぴり話させていただきます。
今日、Mステに納豆一号・はなまる・鼻ぺちゃ・大人の缶詰が
いなかったじゃないですか←だいぶ誰だか分かりません
これは、演舞に出る人間ってことなんですか?
演舞もう「もういくつ寝るとお正月ー」並みに、もうすぐ始まるのに、
なんでまだ出演者発表しないんだろうね。
意味分からんよね。
ファンにドッキリでも仕掛けてるつもりなんだろうか。
全然面白くないから。
エイトのDVDの寝起きドッキリは面白いうえに萌えたけd←自重しろ
あと2日、もう発表無いかもしれませんが、
キスマイ・海老さん、どちらもみーんな出てほしいです。
やっぱり、みんないないと面白くない。
宮田の鼻無しじゃ笑えない←待て
ってことで、全員出てくれることを祈りつつ、今夜はどろん。





「ライオン」中島愛&May'n


●ばとん● comments(3) -
生き残りたい 崖っぷちでいい 君を愛してる

どーも、こんばんみ。
イ●ーヨーカドーは、今行くと20%オフられてるらしいですね。
これも、侍ジャパンのおかげですよ、皆さん。
野球はねー、あんま好きじゃないんです。
何故かって言うと、打つときに若干内股気味だし、
プリケツじゃないですk←言ってやるなし
でもね、これで日本のお母さん方救われたんじゃないですかねー。
日本の景気もこれで一気に上がるといいんだけどね。
そうしないと、本気で4年後、最近流行りのNEETになってしまいます。
まぁね、NEET自体が悪いとは思ってないよ。
ただね、近所のおばさんが、
「あの子、NEETよ。嫌だわー、人間のクズねぇ」って罵られるのが嫌なんだ。
そんで、優雅にダンボール暮らしだろ?
捨て猫みたいに、ダンボールでにゃーにゃー鳴いて、
耳にずっと前に買ったネズミ王国のマリーちゃんの耳とかつけてれば
誰か引き取ってくれるかな←鏡を見ろ
まぁでも、これは本当に深刻な社会問題ですよ。
ただでさえ、じいさんばあさんばっかの日本なのに、
景気悪くなって、じいさんばあさんのお世話しすぎて、
自分の健康管理できなくて死亡とか笑えないですからね、あははは←普通に笑ってるし
とりあえず言えることは、千賀ってチンパンジーに似てるってことです←そんな話してません


さぁ、今日は雑誌の感想を書いてほしい!とリクエストを頂いたので、
雑誌の感想を書こうと思います。








がしかし、25日なのに、未だにM誌買ってないという事実。
何故かって言うと、まぁ色々あるんです。
旅行で知念の里に行き、その次の日は買おうと思ったけど、偏頭痛で買いに行けず、
今日は課題やったりで、ひきこもり…
明日こそ、絶対買ってきて、感想書くので、許してあげてください。





では、今日はバトンやりまんもす。
暇な方だけどーぞ。






自担バトン



キャラ設定⇔KY KITAYAMA

[1]この人の事、好きですか??
好きじゃなきゃ、あんな足の短くて、
若干不細工な人間にボランティアでも金かけられないよ。
そんな金あったら、健くんの写真集を、5冊買います←ただの馬鹿

[2]この人の魅力について語って下さい。
ミニチュアダックスフンドをも思わせる足の短さ。
ショタコンホイホイな童顔。
侍JAPANをも思わす低く潰れた鼻←侍JAPAN涙目
年中無休看護したくなってしまうような鼻声。
染めまくって、キューティクルの半分以上が死んでいると思われる髪。
自重という言葉を知らない脳みそ。
カメラを見つけるとすぐ突進する性質を持つ目。
まぁ、所謂全部ってこと。
みっくんの欠点の全てが魅力です←まてまて

[3]この人の事なんて呼んでますか??
みっくん。
担当に降りたときから、ずーっとみっくん呼び。
じゃぁ、なんで日記では北山って書くかって?
ツンデレ目指してるからだよ←目指しきれてない罠

[4]この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
KY KITAYAMA♪
これはね、本当にみっくんの成長を見たよ。
あいつ、意外と自分のこと理解してたんだね。
聞いた瞬間、目からオホーツク海が作れそうなくらい水が流れました←嘘言うな
行動はねー、カメラに突進するところ←いつもです
あれは、みっくんが豚じゃなくて猪だった←みっくんは豚でもありません
猪突猛進と言う四字熟語の意味理解←すんなw

[5](担当の名前⇔KY KITAYAMA)くんは迷子になったそうで‥。
KYだから、皆が必死に探してる最中に、
一人でそこらの焼肉屋で、肉焼いて食べてるんじゃないの?
豚を食べると、本格的な共食いとなるので、
豚に手を出す前に、なんとか探しだしたい。

[6]この人のイメージカラーは??
赤。
パンツg←アーッ!
あの赤いパンツを見てから、
赤を見ると、パンツしか思い出せなくなる。
でも、紫を見ても、パンツとはっしーしか思い出せない←変態ですね、わかります

[7]この人にさせてみたい格好は??
園服。
いつもキスマイの中では常に見下されてるから、
幼稚園児くらいなら、みっくんも見下せて、
すごいいい気分になるんじゃないかな。
みっくん、童顔だし、大丈夫だよ。
お昼寝時間に、そっとお持ち帰りさせていただきますね^^←変 態 出 現

[8]この人のイメージソングは??
ふぁいあーびーと
赤いパンツに赤い衣装、最高じゃないか←衣装とパンツの話ばかりしてる件
みっくんは、しっとり系の曲を歌わせるより、
ガツガツいってもらいたい派なんだよね。
ダンスもがつがつ、歌もがつがつ。
だから、こういうのがいいかもね。
て言うのは、お昼の言葉で、
本心は、ただもんたが過激なダンスが好きなだけでs←夜のお言葉ktkr

[9]この人を動物に例えると??
豚。
絶対豚。
養豚場に、みっくんよりイケメンな豚いそうだし。
てか、みっくんよりイケメンな豚、すでに千と千尋の神隠しで見つけたし←見つけんな

[1O]この人の血液型、何だと思う??
実際は、A型だけど、
性格的に、OとAの中間くらいだと思われ。
適度に適当っぽい。
でも、どんなとこでも寝れるのは、Oっぽいよな。
まぁ、血液型の性質とか全く当たらないんだけd←今までの話、まさかの全否定

[11]この人はどんな下着つけてると思う??
もみじの葉っぱ←待て
もみじじゃなきゃダメだよ。
しかも、紅葉中の奴ね。
でも、紅葉中のもみじが見つからない日は、
そこらへんに落ちてる赤い葉っぱを下着にしてます、どーぞよろしく←お前の話かよw

[12]この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは‥??
去年の滝沢演舞城。
今までで一番いい役貰ったしね。
まぁ、望遠鏡で追いすぎて、話とか全然分からなかったんだけd←おい

[13]この人、受?攻?
ちょwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、いいや、言いたいことは、色々あるが。
うーんとね、受けだと思うよ。
てかね、あぁいうタイプの俺様系は、
一瞬強気だし、攻めとみせかけ、
受けなんです。
あと、ツンデレも受けが基本。
これ以上語ると、夜の世界なので、そろそろやめておきます←むしろ最初からやめとけw

[14]この人に言われてみたい台詞はありますか??
「お前も鼻つぶれてんだなぁ」
一瞬イラっとするように見せかけ、「お前も」です。
「も」が重要。
これは、人を罵りつつ、自分も罵ってるわけ。
つまりは、自分が鼻潰れてることへの認識ってこと。
こんなこと言われたら、思わず、付け鼻2個買っちゃうよね。

[15]この人に言ってみたい台詞はありますか??
「玉森のこと、どう思う?」
これが、本心だろ、普通。
やっぱり、担当のためなら、なんでもするのが、ファンの役目。
みっくんのために、時には恋のキューピッドになる必要もあるわけだ。
だから、玉森への気持ちを確かめて、
一人の人間として応援してやりたい←いいことを言ってるように見えて、実はおかしい

[16]この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選びますか??
養豚場デートですね、えぇ、間違いなく←まさかの選択外
自分に似た生き物を間近で見ることによって、
自分自身を理解することが大切なんです。
心理学の世界で、一番大切なのは、
何より自分を理解すること。
全てはここからはじまるのです←とりあえず、黙ろうか^^

[17]この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
ケータイ充電器かな。
さっきから、行方不明中なんだよ。
だから、ちょうだい←ケータイ会社が違います

[18]次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
ネタ無しの方、どーぞ、持ってけどろぼー。



では、コメ返してきまんもす。



「ライオン」中島愛&May’n


●ばとん● comments(3) -
生き残りたい 埋まらない傷 光恐れてた

今日から昭和7コンですね←平成です
相変わらず、小学生の山田担はたまごっちを忘れずに持っていけたかな?だとか
小学生の山田担は、半袖半ズボンっていう馬鹿みたいな格好してないかな?とか
すごく心配でございます←ロリコン乙
特に、たまごっちはね、大事だよ。
今日新しい子が生まれた場合、糞を大量にするので、
もし、忘れた場合は、家に帰ると糞だらけの画面になって、
病気をしている場合があるので、ご用心。
あと、ご飯もいっぱいあげないといけないしね。
いくらたまごっちぶら下げるのが恥ずかしいお年頃になっても、
バックの中にこっそりでいいから、たまごっち持っていくんだよ。
ママと一緒に初めて都会に来た際には、そこらへんにあるおもちゃやさんで、
でかたまやるといいよ、面白いから←何 故 知 っ て る し !
要はコンの必需品はたまごっち。
チケット忘れてもたまごっちは忘れるな←待て
幼いたまごっちは、まだどんな可愛いたまごっちになることもできる、
強いて言えば希望のカケラなのだ←熱く語るな
だから、たまごっちは絶対に忘れずにね。
保護者の方も、たまごっちの確認だけはよろしくおねがいします←雌豚からのお願い
まぁ、そんな感じで、明日も昭和7のコンはありますので、
皆さん楽しんできてくださいね。
風磨がまた変なダンスしてないか、ちゃんと見てやってください←言ってやるな
健人が出た瞬間、会場が揺れても、あまり驚かないでください。
それは、貴方達の胸の鼓動です←気 持 ち 悪 い
あと、増田良がもし出てしまっても、
カレーだけは与えないでください。
職業放棄で、ボン●レーを沸騰させてしまう場合がありますので、
カレーは家で食べてきてください。

とまぁ、こんなこと書くぐらいだから、
長い間ボランティア気分でこのブログを見てくださってる方は、
そろそろお気づきなんじゃないかな。
そうです、ネタがないんです。
すし屋では、わさび入りは食べれないんです←無駄情
そんなわけでね、お決まりのパターン、
そう、バトンをやろうと思います。
かなり長いうえに、強制バトンなので、
ここから先は、どんなに長くてもやってやる!と言う
勇者のみお進みください。














強制バトン

★自分のこと

名前→もんたーん(勝手に名前を変えないでください

名前の由来→みのさんは俺の嫁(とりあえず逝っとけ

学年→NEET。
無職だなんて言わせない。
NEETです、NEET。
英語使うだけで、かっこよさが増す不思議(でもNEETはNEET

クラス→3年2組。
まぁそれも、もう遙か昔のことになるんだけどね(タバコを吸いながら遠くを見る
やばいら?
かっこいいら?(田舎の方言が出過ぎて、ダサさ倍増

部活→元ダンス部。
今は、で部。
しかも、で部部長。
部室は、焼肉屋。

誕生日→9月17日
残念なことに、あの自重しないKYな彼と一緒orz
あと、元同じクラスのあつし君(知らねーよ

血液型→A型
あ、今B型の人、こいつA型だから、相性合わないって思っただろ。
何より相性合わないのは、銭形だ、このやろー(ルパンか

身長→152センチ
普通の日本人より、若干北山ってる(北山る=ちび・足短い・KY・カメラがあると突進

体重→子ゾウくらい(十分重いです

髪型→モナリザが前髪切っちゃったヘアー。
まぁ、所謂ロングってやつ。
エクステと間違えられますが、
エクステするぐらいなら、リーブ21に行きまs(未来の女子大生自重

髪の色→痛んでちょっと茶髪。
縮毛したら、どんどん色素さんさようなら。
高校卒業時には、全身色素の薄さが学年1になりました。
もうこれはイカになるしかない(何故にイカ

特技→耳から子供産むこt(黙れ
嘘です、BLEACH鑑賞。
まぁ、二階堂の女版だと思ってくれれば、
好印象を持てるかな(まず、今までの解答からしてねーよw

趣味→二次元と三次元に萌えること。
二次元ならば、銀魂〜ピューと吹くジャガーさんまで、
三次元ならば、はっしー〜鼻のでかい人まで、
様々な種類のものに萌えられるのが特技です(※趣味を聞いてます
ピューと吹くジャガーさんでは、ハマーが好き。
ハマーが人生の先輩でs(他界希望

財布の中の金額→一昨日遊んだら残金32円になってた。
なので、明日は自動販売機の下をひたすら見続けることにする(とりあえず働け


★好き★

食ベ物→麻婆豆腐・カレー
カレーって言っても、増田良ほどカレー好きじゃないよ。
奴は、カレーを水筒の中に入れるんだからn(適当なことを全国ネットで広めないでください

色→黒
DSも黒、ケータイも黒、スーツも黒(それは当たり前だ

動物→犬
まぁ、犬って言うよりかは、柴犬。
柴犬オスとなら、結婚できる気がする(待て
あ、でもメスでも可愛ければいいよ、結婚する(色々おかしい
とにかく、柴犬が好き。
柴犬あれば、ご飯食べなくても大丈夫っぽい。
ギャル男が柴犬散歩してたら、
その場でプロポーズ決定(その前に告白しろ
まぁ、そんな感じで、もんたの柴犬への愛は、病気レベル。

服装→全裸系でナチュラルガールを目指す(と言うよりかは、変態ガール

教科→保健(中学生男子自重

場所→友達の家
巨大チワワいるし、
なんでも友達が食べたいもの作ってくれるし(最近流行りの友達の有効活用
我が家には、未だGET出来てないPS2もあるからね。
WiiとPSP買う前にPS2を買うべきだったorz

芸能人→あえての林真鳥
鼻のでかさが、ハリーポッターのゴブリンを越えたことで有名。
真鳥っくす知らない人とか、人間じゃないら(マイナー厨乙

音楽→天野月子さん
神の領域を越えて、ラピュタになりますた(まてまて

番組→あえてのジャニ勉。
普通に映らないけど(おい

季節→夏
全員に言ったら、全員が驚く発言。
皆は、もんた=冬になるらしい。
夏は、男も露出が増えていいぞー(不純動機

スポーツ→テニスを見ること
と言うよりかは、むしろテニスの王子様を見ること。
と言うよりかは、テニミュを見ること(とりあえず質問に答えようか^^

ブランド→りずりさと言うと殺されそうなので、
空気を読んで無印用品(まさかの展開


★最後

食べたもの→麻婆豆腐
364日麻婆豆腐でもいける(その一日はどうした

行ったところ→最後に行ったのは、友達の家。
それから後は、ひたすら家で二次元へ行ってr(戻ってこーい

読んだもの→ジャンプ
男子中学生の中に混じって、読んできますた。
やっぱり男子中学生はかわいいね。
漫画に挟んで、持って帰りたいくらいだ(男子中学生逃げてー

話した人→お母さん
「あんた今日もご飯一食しか食べないの?」って怒られた。
寝てばかりなので、お腹が空かないんだよ、お母さん。
平均睡眠時間11時間ってどういうことなの、お母さん。

メールした人→おばさん
おばさんなのに、絵文字をすごい付けるところが、
正直気持ち悪くてた ま ら な い !(※皆は年寄りには優しくしようね^^

電話した人→テニミュの先行予約で予約
でも、人じゃなかった。
ロボット姉さん。
若干ジャニーズコンサート事務局よりは、いい声ですた。
あのお姉さんとなら、付き合えるな(まてまて、お前は女だ

笑ったこと→今日wiiのどう森やってたら、住民に
「私、いまノミがほしいんだけど、取ってきてくれる?」って言われたこと。
ノミを部屋に飾るとか、どんな趣味してんだよ。
それなら、まだ部屋中ジャニーズのポスターだらけのうちの方がマシだよ(いい勝負だ

泣いたこと→無いなー。
ここ二年くらいずっと泣いてない。
あ、この前くしゃみが止まらなくなって、泣きそうになった。
目と鼻ってあっぱり繋がってる←結論

怒ったこと→いのちゃんのJUMPでの扱いについて。
これは自分じゃないけど、この前伊野尾担の子と話してて、
ぷんすかぷんだったね(ところどころ気持ち悪い
いのちゃんの存在が空気すぎて、昨日の情熱JUMPとか、
いたことも知らなかったもんな。
とりあえず、言える事は、世界のカメラマンが全員山田を好きすぎる件。
な ん と い う シ ョ タ コ ン !

悲しんだこと→ディズニーチャンネル見たら、
アラジンがコジローの声になってたこと。

おどろいたこと→情w熱wJwUwMwPwて(もう言ってやるなw


★今★

着てるもの→プージャ。

欲しいもの→Iをくれー、乾いた心にー、いえーいえーいえー(歌うな

聞いているもの→小さな手のひら
涙をこらえながらの更新です(ばかす

見ているもの→PCの画面
これでもし、未来とかかっこいいこと言っても、
皆にツッコミ入れられるだけだからな、調子のんな(お前が言うな

匂い→ブルガリのプルーオム
男物だおー^^
柳下大とおそろだおー^^(一番ウザい系統のファン

温度→半袖はまだ無理かなー(当たり前だ


★使ってる★

携帯→W54SAの黒
男らしいいびつな形。
もうすぐ女子大生と言うことを、
完全に無視した選択。

パソコン→XP

ふでばこ→どっかのブランドのやつ(バトンに飽きてきた人

シャーペン→スティッチ
あ、顔に合わないでしょ。
でも、マリーちゃんって言わないだけマシでしょ。
マジ、キレんなし(むしろお前がキレんなw

消しゴム→MONO

靴→赤のNIKEと白のNIKE
プージャと合わせると、お前どっち派だよww
と熱いプーマ党とNIKE党の怒りにふれるので、注意注意。

鞄→銀色のギャルサーみたいなやつ。
これを持たせたら戸田は踊る(ねーよw

枕→マザーグースの森のぴよちゃん枕。
布団もピヨちゃん。
毛布もピヨちゃん。
別にヒヨコ萌えとかでは無いんだよ(あったら困る

香水→柳下大の香り(お願いだから黙ってくれないかな




えーと、長いので今日はここまで(それでいいのか
明日から、ちょっと浜松の方へ旅行へ行ってきます。
知念くんの故郷です、あの大野の彼女の(違います
と言うわけで、明日はすこぶる手抜き更新となりますが、
怒らないであげてください。



へば!



「ライオン」中島愛&May’n



●ばとん● comments(3) -
遠まきな物語 かじりあう 骨の奥まで

今日は花粉舞い散る中、友達の家までチャリで50分、
ひたすら漕ぎつづけました。
風が、今日はものすごくて、
ウィンドもすごかったんで←同じ意味です
チャリが全然進まなくて、風との激戦開始。
もう本当に風すごくて、髪とか友達の家に着いた頃には、
波平ヘアーでした←まさかのHAGE
そんで、今日は友達が誕生日だったので、
その子のために、ケーキとグラタンを作りました。
うちは、友達が作ったお好み焼きの残りを食べる係りと、
犬と遊ぶ係りと、
作り方を大声で叫ぶ係りと、
生クリームとホワイトソースを混ぜる係り。
まぁ、所謂一番使えない役ってやつ。
いつも、その子のうちに行くと、
その子を嫁のようにせっせとご飯を作らせ、
食べるのが我が仕事←つくづく最悪の人
なので今日も食べたり、犬と戯れたり、
馬鹿なことばかりしてました。
だが、後悔はしてない←むしろ、しろよ
まぁ、その時の様子はリアルに載せておいたんで、
リアルからびゅびゅーんと飛んでください。
血統書付きのチワワなのにすごい奈良公園の鹿みたいなわんこや、
タルト生地のつもりか、無駄にメロンパンぽくなってしまった生地など、
結構愉快でした。
まぁでも、普通に美味しかったです。
その子の家に行かないかぎり、もんたは絶対に料理をしないので、
久しぶりにお母さんといっしょ気分になれてよかったよかった。

まぁ、そんな感じでそろそろネタも尽きたので、
えりちゃんのとこから、怪盗キッドしてきたバトンやります←コナン厨乙ww



わたしのNo,1バトン

お名前は?
千崎もんた
え?担当違うだろって?
ごめんごめん、分かってるよ。
橋本もんた←またもや違う

担当は?
死ぬほど好きさ、北山宏光
ツンデレで言うデレの方向で答えてみた←むしろヤンデレ

担当の“峭イな所は?
性格
勘違い乙www
だが、そこがいい←キメ台詞
普通にかっこいい人なんかじゃ、
満足しない人間になってきたのさ←末期ですね、わかります

担当の“峭イな表情は?
笑顔
とか答えておけば、楽だよね←3問目にしてすでに飽きた人

担当の“峭イな動き(?)は?
ふぁいあーびーとで、隣りの腰ヶ谷が藤ヶ谷祭り開催中に
みっくんは、ぺったんって座ってるところ。
幼児みたいで萌えr←ショタコン乙

担当の“峭イなしぐさは?
足を短く見せようとする仕草
あ、あれって本当に足短いの?
え、嘘だろ?
ジャニーズなのに、足短いとかギャグだr←世界の北山担・河合担を敵に回した人間

担当の“峭イなトキ(?)は?
MCとかで超シャシャるとこ
無駄に人の話に入ってくるとことか、
ウザいのに、可愛く思えてくる。
これが、末期。
皆は、こういう終わった人間にならなように。

担当の“峭イな髪型は?
3年前の2月の髪型←北山担でないと分かりません
ミンテレで、仁の「ha-ha」のバックに付いた時の髪型は、
流石のもんたでもあのときばかりはときめきました←担当なんだから常にときめけよ
まぁ、所謂黒髪で軽くパーマかかってるくらいの髪型のとき。


*ここからは、担当のグループについて


担当のグループで“峭イな曲は??
祈り
もんた、変態じゃないから、ファイアービートだなんて、
口が裂けても言わないんだからねっ←変態ツンデレキャラ乙

担当のグループで“峭イな衣装は?
JUMPコンのふぁいあーびーとの時に着てた青くて、ヒョウ柄入りの衣装。
ちなみにあのときのみっくんは、ノースリーブ。
二の腕萌え←結論
最近、二次元でも三次元でも二の腕重視になりますた←気持ち悪いです

担当のグループで“峭イなトキは?
宮田をイジってる時←ただのドS好きですね、わかります
宮田を一斉にイジることによって、
キスマイの素晴らしい協調性を知ることが出来る。


*ここからは、ジャニ全般です


ジャニーズで誰の目が“峭イ?
濱ちゃん
てか、普通にジャニーズで一番うちが好きなタイプの顔は濱ちゃん。
あの目が細くもなければ、小さくもない、
すごく微妙な奥二重っぷりが素敵。
もうあの微妙な奥二重は、微妙すぎて芸術だろ←何故そうなる

ジャニーズの誰の鼻が“峭イ?
真鳥っくす
ここ、普通みんな宮田だら?←静岡弁がガンガン出ております
だから、あえての真鳥ちょいす。
真鳥っくすのあの鼻には、世界の夢と希望が詰まっていると言っても過言ではない。
ちなみに、宮田の鼻は、食べると自分の鼻までデカくなるので、
宮田の鼻は決して食べないでください←当たり前です

ジャニーズの誰の耳が“峭イ?
千崎
彼、身長の割りに意外と可愛らしい耳しておるのよ。
もうマギーしんじにこれからは、
可愛くなっちゃったって、千崎の耳を出してもらいたいね←千崎逃げて

ジャニーズの誰の口が“峭イ?
みっくん
あのぷるんぷるんの口は、
マキアージュのCMに出るべし←まて

ジャニーズの誰の手が“峭イ?
龍規
デカくて細い人はたいてい指がきれい。
なので、みっくんの手は生まれたての赤ちゃんのほうに、
ポニョってる。
ありゃ、手タレは無理だな←手タレ以前に一応タレントです

ジャニーズの誰の足が“峭イ?
はっしー
細すぎず、太すぎず、一番いい足。
はっしーの足に挟まれて寝るのがうちの夢でs←非常に気持ち悪い

ジャニーズの誰の声が“峭イ?
みっくん
鼻声万歳\(^o^)/

ジャニーズの誰の肌が“峭イ?
千崎
サプリメント飲んで頑張ってるって言うから、
同情で千崎←最悪

ジャニーズの誰の顔が“峭イ?
濱ちゃん
もんたの思う地球上でイケメンランキング上位3位には余裕で入る。
でも、二次元も入れたら、5番くらい←黙れアニヲタ

ジャニーズの誰の性格が“峭イ?
ごっち
神のレベルでいい人。
でも、一番性格がGJなのは、明らかにみっくん。
だって、ウザかわいいもん←答えになってません

ジャニーズの誰のマイクの持ち方が“峭イ?
ふみきゅん
変じゃない。
ただ、おかしいだけ←同じです

ジャニーズの誰の投げチューが“峭イ?
しんぺー君。
やべーよ、あれ。
しんぺー君のファンサ、慎ちゃんレベルの可愛さだよ、あれ。
貰ったら、即失神。
天国へ昇天するレベルの可愛さ。
しんぺー君から、投げチュー貰ったら、最後だと思え←

ジャニーズの誰のウィンクが“峭イ?
Mr.藤ヶ谷。
万能なMr.藤ヶ谷は、ウィンクでもやっぱり万能でした。
普通に上手だし、可愛らしい。
いつもファイアービートで腰ヶ谷に大変化してるとは思えない可愛さ。

総合では、誰が“峭イ??
濱ちゃn←待て
嘘です、みっくんだよ、みっくん。

担当に一言!!
結局演舞出るの?←そんだけかよ



では、そろそろどろん。



「ライオン」 中島愛&May'n



●ばとん● comments(2) -
輝く日々を忘れないで
今日は学校で卒業式の練習。
もうねー、寒くて国歌とか歌ってる場合じゃない。
早春賦合唱とか、もう激しく気違いだよね。
むしろ、ジングルベル歌いたいし←2ヶ月前に過ぎました
まぁ、そんなわけで、卒業式は、毎回毎回本当にダルいよね。
個名呼ばれる時間は、熟睡タイムですね、わかります←
本当にあれは寝る。
しかも、バックで流れてるBGMが無駄に癒し効果ありだしさ。
もうこれじゃ、寝ろって言われてるようなもんじゃんね。
もっとちゃんと起きた状態でいて欲しいなら、
BGMをファイアービートに変えろよって思うんだけど、皆どう思う?←とりあえず他界希望
名前を呼ばれたら返事して、そのあとクラス全員の個名終わるまでひたすらヘドバン。
これなら、みんな頭痛くなって、そのあとも寝ないでしょ←なんという罰ゲーム
出席番号1番の子は、クラス全員終わるまで、ひたすらヘドバン。
強い精神力と、忍耐力が必要だね、まぁ精々頑張れ←激 し く 無 責 任 
もんたは、ちょうど真ん中らへんの出席番号だから、
まぁ、3分くらいヘドバンしてればいいかな。
明日から、猛特訓だ!←※卒業式は4日後です

えーと、今日は雑誌の感想を書くはずでしたが、
気が乗らないので、歌をうたいます←やwめwろ
嘘でーす、バトンやります。
なんだか、子供の頃の経験を書くバトンらしいけど、
子供の頃って、いつからいつの頃?
鼻水垂らしてブランコ乗ってた頃?
それとも、イケメン見てハァハァ( 'Д`)してた頃?←間違いなく、今ですね、分かります
まぁ、よく分からないので、今までの経験のなかでってことにします。





子供の頃に経験があるものに○、ないものに×


転校→×
残念ながらずっと同じ学校だよ、気持ち悪いクラスメイトでごめんねTo.クラスメイト

入院→○
盲腸でぐっさり腹を切りました。手術中に麻酔が切れて見てはいけないものを、
見てしまったって言うのは、内緒です←※このブログは全世界で視聴可能です

秘密基地→○
あー、作った作った。
でも、すぐ猫のフンだらけになって、
臭いから、秘密基地に誰も近寄らなくなった←悲しい少女期

ザリガニ釣り→○
ずっと飼ってた。
ザリちゃん←相変わらずのネーミングセンス

下校時買い食い→○
中学の部活帰りとか、ガリガリくんを毎日食べながら帰った。
でも、3年間で2回しかあたり出なかった。
ちょっくら死んでくr←どんだけ小心者

持込禁止物を学校に→○
まぁ、当たり前だよね。
授業中にDSとかね。
英語の授業中に「英語塾」やるんだよ←それならむしろ授業ちゃんと受けろ

一口飲酒→×
飲まない、飲まない。
友達が恐ろしいことになったからね。
ここでは言えないあんなことやこんなこと←
まぁ、要するにゲロゲロゲロッピーって感じ←どうやらケロケロケロッピーとかけているらしい

シャーペン禁止→○
小学校のときはそうだった。
なんだか、今時のゆとりはそうじゃないみたいだけど。
だから、うちはゆとり世代だけど、
ゆとりじゃないんだ。
昭和7なんだ←何が言いたいんだ

シャーペン禁止理由を教師に問う→×
ていうか、小学校のときは、
カービーの鉛筆がお気に入りだったから、
シャーペンとか興味無かった←小学生低学年男子の一例

消しゴムのカスで練り消し→○
でも、全然伸びないよね。
ねりけし用の消しゴムじゃないと。
MONOはダメ←商品名を伏せろ

大怪我→○
大怪我というレベルじゃないけど、
過呼吸になったことはある。
小学校のクラスのイケメン男子が人工呼吸してくれるんじゃないかって期待したんだけど、
ダメだったから、ぜんそくの機械で結局治した。
まぁ、所謂小学生のときから面食いだったってこと←PureLoveなんて知りません

給食→○
麻婆豆腐の日は、おかわりするために、超高速で食べた。
そのため、昼休み動けなくなることもしばしば←ざまぁww

売店で昼食買い→×
売店が無いんだな、購買はあるんだけど。

セーラー→×
セーラーでへそちらが女の憧れだよね←どう見ても思春期男子の希望です

ブレザー→○
残念なことに、夢も何も無いブレザーだよ、とほほ。
ブレザーって、本当に夢が無いよね。
へそ見えないし←そんなにへそが見たいなら、昔のあややでも見てろ、クズw

ルーズソックス→○
部活の衣装で履いたことあったり。
まぁ、ダンス部だし、所詮何でもおkなんです。
全裸でも←捕まります

ハイソックス→○
普段はハイソ。
でも、やっぱりニーハイの絶対領域には適わないよね←おっさん自重

煙草→×
なんか、牧草みたいな味しそう←ねーよw

飲酒→×
基本的にお茶と水以外飲まない。
こんなぶよぶよな身体だけど、
意外とヘルシーなんだよ←でぶの強がり乙

髪を染める→×
風紀検査でよく捕まるけどね。
地毛です、ただ傷みすぎて、髪色抜けただけ。
多分、次縮毛かけたら、色抜けまくって、白髪になるよ←な ん て こ と で し ょ う
だから、もう縮毛はかけない。
あと、髪も面倒だから、染めない。
どんどん傷ませて、徐々に色を抜かせていきます←確実にキューティクル死亡

密かにチャリ通学→×
密かにってか、大胆にチャリ通。

非常ベル押しイタズラ→×
そんなジャイアンみたいなことはしない。
うちは、どっちかっていうと、ブタゴリラ系←残念ながら同じです

掃除サボリ→○
今日も、校内うろうろ。
いいんだよ、トイレ掃除なんて。
トイレなんてね、汚いフィールドなんだから、
汚いものは、汚いままでいいの←家事には絶対に向かない人

授業サボリ→×
授業はサボらない。
だが、授業中に他のことはする←ダメじゃん

ズル休み→○
普通に滝沢演舞城とか行くよね←さwいwあwくw
平日だから、だいたい左右前後おばあさんしかいない。
なんだか、氷川きよしのライブ行った気分←ちょwズンドコ自重ww

授業中うたた寝→○
怖い先生の授業のときはね、うたた寝で我慢してやってる←なんという上目線

授業中爆睡→○
これが、通常の授業体勢←まてまて

一夜漬け→○
高2のときは、とにかく推薦もらうの必死だったから、一夜漬け祭り。
次の日は、絶好調に目の下に黒いアイシャドウが入っていた←それを一般にクマと言います

0点→×
でも、うちの友達数学0点←ちょw言うなww

100点→○
三年になってからは、一度も無いけど、二年のときは4回あった。
これでも一応学校では、頭いい人で通ってるんだよ、自分←流石馬鹿学校、乙

名前だけ記入して提出→×
分からなくても、記号問題とか適当に選べば、
女の勘で当たるんじゃない?←結局は勘

三者面談→○
嫌だよね、あの空気。
逃げたくなるよね、あの空気。
もう氏んでしまいたくなるよね、あの空気←どこまでも面談嫌い

進路相談→×
無いねー。
まず、田舎過ぎて、そうそう大学無いしね。

体罰→×
えーと、これは昭和時代の方への質問ですよね?

愛ある体罰→×
えーと、これは大正時代の方への質問ですよね?←古すぎる件

不良教師→×
作成者はヤンキー先生、母校へ帰るの見すぎですね、わかります←おい

教師嫌い→○
好きな人とかいるの?
麻●の次に嫌われてるんじゃないの?←アーッ!

教師好き→×
これって、聞く必要あったのかな。
ここで○にした人、明らかに矛盾してるんじゃないかな。
どうなのかな←かなかなうっせーw

修学旅行→○
沖縄めっちゃ楽しかった。
沖縄の行く人みんな、ピーヤって言ってた←ねーよw

修学旅行で告白→×
作成者は中二病なんですか?←こら
そんなアッくんとメイみたいなことあってたまるか、こんちくしょー←キレんなw

友達と手紙→○
ケータイで何でも済むと思うなよ、ゆとり←貴方も十分ゆとりです

異性に手紙→○
でも、そんなラブいことは無かったよ。
ずっとパンツの話してた←下ネタの思い出しかない悲しい中学時代

ノートを見せる→○
顔が汚いので、字は綺麗に書くようにしてるんだよ←中途半端な努力乙

花火→○
中学のときとか、火遊びしたね←まてまて

イタズラ→○
でも、私はジャイアンじゃない。
ブタゴリラである←だから同じだって

いじめ→○
男子の間で多かった。
今思えば、うちの中学の男子の女々しさは異常。
気持ち悪いやつらだったな←お前に言われたくねーよw

ネットいじめ→×
ないない。
みんな、ケータイで前略更新しかしないから。
そんなに見る人いないのにs←それは言っちゃらめええええええ

学校裏サイト→×
無いんじゃない?
てか、知らん。
気にならない。
どうせ、あと4日で高校生終了だし。
一気におばさんの仲間入りです←何 故 い き な り 老 け た し

初恋→○
面食いなのに、初恋の相手だけ、超不細工というミラクル。
まぁでもいいやつだったよ。
うちが今まで過ごしてきたなかで、一番いいやつ。
しかし、顔が問題あr←それは言うなw

同級生に片思い→×
片思い…では無かった?
いや、もうわかんない。
遠い昔の話だから←ゆとりだろw

教師に片思い→×
そんなロマンチックなことねーよ←キレんな
はーるの木漏れ日の中で、君のやさーしさにー♪←古い
どーせ、うちの周りの教師は、ハゲorデブしかいませんよ。

同級生と交際→○
てか、同級生以外無い。
あー、一度でもいいから、思いっきり年下と付き合ってみたいもんだ←ショタ自重しようね^^

教師と交際→×
はーるの木漏れ日の中でー、君のやさーしさにー♪←しつこいw

恋の噂→○
まぁ、色々流れるよね、
でも、人の噂は75日だよ。
うちの場合、4日くらいで消えたから、大丈夫←何が

キャンプ→×
小学校のときにね、キャンプしたよ。
男子と同じテントだったんだけど、ムサかった。
非常に、ムサかった。
班長の靴下が臭かった←おい

校内マラソン→○
あるある。
面倒だよね。
でも、結構頑張っちゃう系統の人←はいはい、うざーい

合唱大会→○
高2まであったよ。
毎年銀賞。
もう髪銀髪にしようかなって思った←おかしい

似顔絵書き→○
皆から、平成のピカソと言われている←つまりは下手

授業中落書き→○
宮田の絵とかよく書く。
でも、北山の絵なんて、書かない。
一生、書いてやんない←ちょw北山担ww

部活→○
5ヶ月前はダンス部員。
今は、引退し、ただのデ部。

学級委員→×
小学校のときに一回。
クラスで人気の男子が学級委員やるっていうから、
その男子を委員長会議でも見たいがために、
学級委員をやってみたり←しかし、初恋相手はまさかのぶさいk←アーッ!

給食おかわり→○
麻婆豆腐の日は必ず、ダッシュ。
男子にも負けません←女子自重しろw

給食のこす→○
給食のパンが大嫌いで、毎日必ず一度も口にしないで残してた。
もう絶対にアジア脱出できないタイプの人間。

給食余り争奪戦→○
残ったご飯貰って、帰りに食べながら帰った←※よい子はまねしちゃいけません

学級閉鎖→×
悲しいことに、ないんだな、これが。
皆、無駄に元気。

携帯所持→○
一応JKだしね。
でも、中学のときは、ちゃーんと家でお留守番させておいたよ。
どーせ、常にメール0件だし←悲しい現実

友達だけでマック→○
JKの掟第20条に書いてあるよね^^←ねーよ

友達だけでファミレス→○
サイゼとかサイゼとかサイゼとk←しつこい
浅香並みにサイゼを愛すことで、静岡では有名←とりあえず、黙ろうか^^

制服買い替え→×
そんなお金あったら、滝沢演舞城のDVDをスキップで買いにいきます

スカート膝上→○
中学のときはね。
醜い足を、クラスメイトに見せ付けて、楽しんでいたよ←どんなプレイだ
でも、高校は校則厳しいからひざ下。
最初は嫌だったんだけど、三年もしたらどうでもよくなってきた。

腰パン→○
クラスの男子の半分がパンツのゴム見えてるよね。
時々、もうパンツの半分くらいまで見えちゃってる人もいるよね。
とりあえず、警察呼んでおk?←やめなさい

学ラン→×
残念ながらブレザー。
新一と金田一一もブレザー←だから何

第2ボタンをもらう→×
無いねー。
むしろ、靴下欲しい←どんな趣味してるんだ

卒業式で泣く→×
たいてい寝てる←おい

健康診断で異常通知→×
無駄に健康ですけど、何か?←

眼鏡作成→○
一応持ってるけど、普段はコンタクト。
あ、そういえば、明日コンタクトきれる日だっけ←超私事乙

プロフィールカードを書く→○
小学校のときはやったよね。
私の名前は□□□で〜みたいなやつ。
正直最初は楽しいけど、何枚もたまってくると、
だんだんウザくなるよね←こら

卒アルにコメント書く→○
中学のときにやったなー。
今年はやるか不明だけど。
でも、結局卒アルなんて、顔が気持ち悪いから、
滅多に開かないよね。

卒アル写真に凹む→○
なんか見事にみんな、いつもより不細工に映るよね。
なんでだろうね、あれ。




おっと、もうこんな時間。
このバトンやるのに、約1時間半かかってしまった。
しくじったー。
ってことで、そろそろどろん。



「旅立ちの日に」 川嶋あい


●ばとん● comments(2) -
人はいつか旅立つ者だけど
どーも、こんばんわったん。
あ・・・あれ?
いま、なんか変な空気流れた気が…。
こんばんわったんってもう死語なの?←今更
ということで、初っ端から気持ち悪くてサーセン^^
生命線の短さには評価があるもんたです。
自分で言うのもなんだが、生面線の短さが素晴らしいです。
もう今すぐ氏ねよ
ってくらい短いんだ、どうしよう。
この更新終わったころには、氏んでるかもしれないよ。
もし、もんたが氏んでも、
わたしのおはかのまーえでー、なかないでくだ↑さい↓←歌詞パクんなw
あ、誰も泣いてくれないって?
むしろ、喜びの舞踊りだすって?
めんご☆めんご←死語です
まぁ、そんな感じで覚悟はいつでも出来てます、かかってこいや←何と戦っているんだ
今日は雨も午後から止んだし、M誌買ってきたよー。
だから、M誌の感想書くよー
って、言いたいのも山々だが、今日も実は買ってきてないんだね、これが。
ということは、今日何やるか、
このブログに毎日ボランティアで通ってくれている方は、ご存知でしょう。
バトミントンでs←まてまて
いや、嘘吐きました。
おぐしおの美人コンビが解散したのをいいことに、
別におぐもんを狙ってるつもりとかありません←それにしてもネーミングセンス
ていうか、その前に静岡県ミス不細工に選ばれたもんたが、
おぐもんになれるわけが無いので、今日も普通にバトンやります。
指定バトンです。
勝手にパクってきたので、指定も何もございません。
まぁでも、もんたは一応北山担なので、ここは真鳥っくすでやらせてもらいます←超展開


指定バトン


1★最近思う【真鳥っくす】
存在が空気になりつつあるよn←アーッ!
まぁ、これはうちが関ジュのコンに行かないから、悪いだけなんだけど、
とりあえず、もっと雑誌に出てほしい。
そんで、全国のジャニヲタに宮田=鼻じゃなくて、
宮田=鼻=真鳥っくすっていう、
新たな方程式を生み出してほしい。
みんな、宮田宮田って…ひどいよ←これでも私はキスマイ担

2★こんな【真鳥っくす】には感動
まず、鼻のでかさに感動だよね。
これが一番大事。
あの子顔からは想像できないくらいの鼻のでかさ。
付け鼻疑惑やマイケルの息子疑惑もあったよね←ねーよw
小学生の頃は、まだ顔の幼さと天使っぷりで、鼻を隠せてたんだけど、
高校入ってから、急に鼻が北山並みにシャシャりだしたよね。
だが、そこがいい←ニコ厨のキメ台詞ktkr

3★直感的な【真鳥っくす】
鼻!←これはひどいww
まぁでも、真鳥担って、みんな鼻に惚れたんじゃないの?
元宮田担とかで←ねーよw
うちは真鳥っくすと言えば、やっぱり鼻でしかない。
でも、強いていうなら、元天使。
現在の天使は楠本だからね。
真鳥っくすは天使卒業。
そして、鼻になった。
―FIN―←終わるなw

4★好きな【真鳥っくす】
まず、大きい鼻。
これはもう真鳥っくすには必須のアイテム←あの鼻は道具じゃありません
あとは、ダンスね。
やっぱり、Jr.歴はなんだかんだで長いから、
結構上手いと思うし、
特にあの鼻を振りながらのダンスは最高だよn←ちょw待てww
そんでもって、やっぱりあの元天使っぷりは、最高だよね。
今はただの鼻だけど←※決して林真鳥が嫌いなわけではありません
昔は、本当に天使だった。
みんなも、真鳥を見れば、まず一言目は
「お前、本当にかわえぇなー」だったもんね。
そんくらい天使だった。
顔は白いし、髪はちょいクセ毛っぽいけど、サラサラで、
そんで、顔が中性的。
関西で女装をさせたら、No,1だったもんね、む か し は ←強調すんなw
まぁ、今は面影ないけど←こらこら
でも、本当に昔の真鳥は可愛かったよ。

5★こんな【真鳥っくす】は嫌だ
超小鼻。
これだけは絶対無理。
鼻が一ミリしか無い真鳥っくすなんて、見てらんない←むしろ人間じゃありません

6★この世に【真鳥っくす】がなかったら
鼻を整形します←何故そうなる
まぁ、リアルに言うと、この世に真鳥っくすがいなかったら、
西の鼻がマーシーだけになっちゃうよね。
そんなのもんたは許さないよ←何故そんなに鼻に執着するんだw
ただでさえ、鼻=宮田=関東っていう掟が出来てるのに、
マーシー日一人の鼻パワーじゃ、ちょっと心配だ。
だって、マーシーには、マーシー=宇宙っていう掟があるから。
だから、西の鼻力を世界に見せ付けるには、真鳥っくすが、
どうしても必要ってこと。

7★次に回す人6人決めて
じゃぁ、今日の夜に苺食べた人、やってください←なんという無責任




では、どろん。



「旅立ちの日に」 川嶋あい


●ばとん● comments(2) -
1/12PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links