東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
9月7日

ごめんね、一週間前の話させていただくね←
9月7日、北山担になって4年目だったそうです。
全くもって忘れてたよ。
しかも、先週のその日は、友達の家に泊まりに行ってて、
北山のことなんて頭の片隅にもおいてなかったよ←おい
ごめんねー、北山。
これでも、ちゃんと北山愛してるんだよ、みんな←
あの完璧潰れちゃってる鼻とか
なんか時々ものすごく腹立たしくさせるような言動を起こす性格だとか
誠に残念な足の長さだとか←短所しか言ってない件
4年前は、バックにほんの一瞬映ったりするだけだったのに
今じゃプレゾンのメインだからねー。
すごい話だ。
まぁ、とにかくね、
これからも応援してるっちゅー話です。
ほんとはさ、もっと長々と北山の魅力について書きたかったんだけど
まず、魅力なんて思い浮かばないしさ←最悪
眠いしさ
勘弁してやってよ。
今日も、バイト開店から9時間だったんだよ←だから何
まぁ、そんな感じでさ、
もう寝ますよ。
今年も、ギリギリ北山担としてがんばります。








あー、あと、宮田おめでとう←もっとちゃんと祝ってやれwww
どっちかって言うと、
お前の鼻より、
真鳥の鼻の方が好きだけど、
関東だったら、やっぱり宮田が一番だから安心しておいて←








あー、究極眠い。
おやすみなさい、濱ちゃん←きもすwwww



●記念日● comments(2) -
千崎涼太 入所3年目
祝:千崎涼太 入所3年目


北山の入所祝いよりも、相当文字でっかくなっちゃってますが、
お気に召せず←頑張れ北山担
今日は、ついに千崎涼太入所3年目
千崎はね、なんだかんだで、清水飛鳥とよく映りこんでたし、
濱ちゃんと似てるなー
と思って、千崎と濱ちゃんをシンクロさせ、
雑誌で濱ちゃんを二倍楽しませていただいてました←まさかの馬違い
しかーしだね、事件は9月23日に起きた←やたらと大袈裟
千崎のツンデレ笑顔にやられてしまい、もんたお手上げ
もうねー、静岡まで帰るに、必死で千崎涼太の画像を探しまくったよ←単純
最近もね、嬉しいことが起きて、
ほんとに、うちは千崎に好かれているんじゃないかと思うよ←出たよ、気違い
まぁ、そんな感じでおめでたです
千崎は、頭の回転も、藤ヶ谷の腰振りのように速いから←何だ、その例え
これからも、進行頑張ってほしいです
そんで、願わくば、にんじんをバチにして、ドラム叩いて欲しいです←無理だな


へば!


●記念日● comments(3) -
佐竹滉輝 祝:入所4年目
まず最初にサタえもん&長尾&楠入所4年目おめでとー
うち、もう遥昔から長尾を見てきた気がするんだけど、
気のせいかな?
もう10年くらいいる気がするんだけど←まさかの5歳で入所
とにかくおめでとう
サタえもんに関しては、
あまり昔雑誌に出てくれなくて、
OSSaNになるまで、
全くこんなドラえもんみたいな人がJr.にいるだなんて気づきませんでした
でも、OSSaNに入って、活躍するようになってから、
え、ちょ・・・こいつ可愛くね?←無駄に男子高校生口調
って思って、今じゃふぉーりんらぶd(ゝc_,・*)♪
サタえもんの愛しのプレイガールの力強いダンス好きです
なんか、団子って感じがにじみでてる←それはただドラえもん体系なだけ
とりあえず、大好きだから、これからも止まらねぇぇぇぇぇくらい色々頑張ってね
あと、サタえもんのギター姿は本当にかっこよくて、
とてもドラえもんとは思えません←普通に人間
もうちょっと、かっこよくなくても、大丈夫だよ←何の勧めだ
次に、ぶーちゃん!
ぶーちゃんは、随分前から見てきた気がするよ
細めだってときのぶーちゃんから、
ちょいメタボ気味のぶーちゃんまで
様々見てきましたが、
今の長尾が一番かわいいよ
そのままちょっとおデブな長尾でいてね
くれぐれも、中田くんとボクシングしすぎで、濱田な体系にならないよーにね
そんなんになったら、泣きます←
そして、うちの相方のためにも、これからも笑顔でいてください
あとはー、楠だね
キミは悲しいくらいかわいいです
うちに可愛さ分けろよ、こんちくしょー←まさかのヤケ
関ジュ魂でも、笑顔振りまいちゃってさ
そんなに、うちに不細工さを自覚しろと言いたいのか
もう十分承知だよ、こんちくしょー
まぁ、そんなこんなで、可愛すぎて罪だ
うちの不細工エキスをちょっと分けたとしても、
楠は可愛いままだと思う
そんだけ、楠は可愛いんだよね
これからも、あのチャウチャウみたいな笑顔でいてください
もんたも、柴犬のような目の細さで頑張って生きてきます←with小山!
トランペットもトランシーバー(←全く関係ない)も頑張れよ



えー、改めまして、こんばんみ←出たよウザいの
ついに明日は刺繍提出
なのに、まだ1箇所終わってないから、
今日は深夜番組の時間まで起きてなきゃな
でも、深夜番組の時間帯までおきてると、
ついつい見ちゃうんだよね
変態の血が騒いで←騒ぐな
ほんと、深夜の下ネタはココロオドル←無駄にnobodyknows
まぁ、そんな感じで今夜も眠れなーい(←なつかしのJJ)状態
明日提出すれば、あとは専らテスト勉
やだねったら、やだねー←まさかの演歌
ほんとねー、もんた馬鹿だし、テスト嫌いなんだよね
でもでも、千崎がさ、数学教えてくれるなら、
1日中数字書き続けるよ
千崎への愛の言葉も添えて←いらねー
濱ちゃんとか、サタえもんとか、あんまり賢くなさそうだし、
ハワイで大活躍した英会話の達人千崎くんに頼みまっせ←無駄に関西弁
あ、昨日ねー、お母さんがいきなり
なんか、仁ってかっこいいよね
ってほざきだしたお(・∀・)
昨日のカツカツで仁が車運転してるとこがかっこよかったって、
すんごい見惚れてた
仁とかが車乗るとかっこいいけどさ、
北山が車乗ってても、全然かっこよくないよね
だって、愛車は滝沢ソロ魂のミニカーでしょ(o゜ー゜o)??←ショボさ全開
それか、三輪車だもんね(・∀・)←流石5歳児
でもでも、北山が三輪車を一所懸命漕いでるとこ想像すると結構かわいいよね
は?何で進まねーんだよ
とか、めっちゃキレてて、
あー、可愛い←北山担らしく誉めてみた(←狙うな
でもでも、ほんと絶対可愛いって
あと、玉森が三輪車乗ってひっくり返る姿もいーよね
そんで、宮っちが心配して玉の近くに来るけど、
鼻もぎとるぞ
って、玉に拒否られる←所詮宮っちだもん、しょうがない
横尾さんは、普通に三輪車も乗りこなしてそう
あの方は、天下無敵のお方なんでねー
三輪車も横尾さんには敵いません
んで、藤ヶ谷はとりあえず、前輪に自分の自慢の前髪が引っかかって、
自慢の前髪が抜け落ちる
そーなったら、どこがチャームポイントになるのか、楽しみだな←果てしなくS発言
でもでも、やっぱり三輪車よりも、濱ちゃんのトラクターだよね
濱ちゃんになら、頭に苗植えつけられても平気だよ←なんでそうなる
むしろ植えつけてくれ、美味しい野菜作るから
うち、頑張る←まず勉強頑張ろう

へば、皆で立派な野菜を濱ちゃんのために作りましょう←


●記念日● comments(4) -
浅香航大 祝:入所5年目
今日は、浅香の入所5年目!
早いですねー、昔はあんなに可愛くて可愛くて可愛くて、
襲いたくなっちゃうほど可愛かった浅香が
今じゃ、もんたの襲われたいランキングの上位にいるんですから((←待て
ちなみに襲いたいランキング1位は、はっしー((←無駄情
紫パンツ隠して、泣かせたいです((←最悪
そんなわけで、おめでと!
浅香は、ほんとうちにとって大事な存在。
浅香が4月に1度いなくなってから、
浅香の存在の大きさを改めて知りました。
浅香はダンス上手いし、唄も上手いし、
おまけに超イケメン!!!!!!!!!!!
なんか、浅香を見たあとに、北山を見ると、
むなしくなります((←こら
今は、JJじゃないし、
というかjj自体無くて、もうわけ分からん状態になってますが、
これからも頑張ってね。
どこで躍ろうとも、浅香を応援してるから。
そして、いつか静岡の豚小屋在住の不細工娘のところに
襲いに来てください((←待て
いつでも紫パンツ被ってスタンバイしてます((←
これからも、天然なイケメン王子でいてね!


●記念日● comments(1) trackbacks(0)
橋本良亮 祝:入所3周年。
      紫パンツ

    
       祝:入所3周年




今日は、我らの歩く18禁:橋本良亮氏の入所3周年目の記念日。
さぁ、皆紫パンツをよいしょと頭にかぶり、
はっしーの入所3周年目のお祝いをしましょう。
赤飯なんて炊いてお祝いされるよりも、
紫パンツをかぶって、無理無理してたほうがはっしーもうれしいはず((←ぇ
皆でかぶり狂おうぜ((←一人でやってろ



ほんとはもっとセレブに、
ケーキとかちゃっかり買ってお祝いしたいんだけれども、
再来週は誰かさんとうちの誕生日が待っているため、
あんまりセレブに紫色の芋ケーキなんぞ買ってる余裕はありません。
ってなわけで、紫パンツかぶって、踊り狂うから、
許しておくれ、歩く18禁くん。



ってなわけで、紫パンツを被りつつも、
ダンスに行ってきます((←待て


●記念日● comments(3) trackbacks(0)
北山担 2周年目突破!


北山担 2周年目突破!



何気に北山担になってから、
知らぬ間に2年の月日が経ち、
北山への愛も日に日に減少((←おい
見事にガケっぷちの北山担。
ドリボよりもJr.コンを選んだ北山担。
北山内輪だけ、超手抜きをする北山担。
とってもさ・い・あ・くv((←キモい
でもやっぱりなんだかんだで、
北山が好きらしいです。
まぁ、ちょっとしか好きじゃないけど((←おい
滝澤演舞城では、はっしーがいなかった分、
存分に北山鑑賞。
高木よりかは、見ていた気がするから、
高木<北山。
やっぱり、一応担当さんみたいです。
大冒険では、普通にはっしーガン見だけど((←こら
こんな意味の分からない北山担だけど、
これからも、ちょっとだけ北山愛して頑張ります。
ドリボ頑張ってね。
童顔の裸体が見れないので、
うちは寂しいです((←キモい
ドリボに行かれる方は、
うちの分まで、裸体に発情してきてください。


●記念日● comments(3) trackbacks(0)
OSSaN 祝:1周年
       OSSaN 


     祝:結成1周年





何気に1周年。
とてつもなく早い気がするんですが。
大田くんを初めて見たのも、
昨日のことのような感じがします((←ぇ
ほんとは、武道館で、千崎ゴリラと((←こら
一緒に、来てたみたいですが、
そん時は、濱ちゃんの馬面に発情してて((←おい
それどころじゃありませんでした。
しかも、うちの西の第二の旦那佐竹までいなかったし、
全く見た記憶がありません((←失礼
おまけに、エイト魂で佐竹もどきを見て、
発情しかけましたし((←キモいな
そんくらい、佐竹が好きなんです。
って、佐竹の誕生日祝ってんじゃないのに、
なんで佐竹トーク始めてるんだ・・・自分。
キモすぎる―♪((←
とにかく、これからも頑張ってください。
高校卒業したら、すぐさま大阪へ直行し、
関ジュ魂で、濱田うちわと佐竹うちわ振り回すから((←迷惑
OSSaNみたいに老化しないでね―((←寒い

OSSaNに幸アレ


●記念日● comments(2) trackbacks(1)
Hey!Say!7
    
      Hey!Say!7


CDデビューおめでとう!





Jr.からデビューする!って聞いたとき、
ぶっちゃけ、高木はないなって思ってた((←おい
だって、そんなに何かがズバ抜けて出来るわけでもないし、
キスマイ・ya-ya-yah・A.B.C.の方が、
グループ的にもありかな―って。
でも、まさかまさかここまで、綺麗に解体してくれるとは・・・。
JJから2人、tapkidsから1人、KittyJr.から1人
そして、静岡Jr.から1人((←待て
メンバー聞いたときは、正直微妙で、
莉紗(@戸塚)と電話で色々ぶっちゃけた話をしあいました。
JJはこれからどうなる?とか、
まぁ、メインは高木の話なんだけど、
色々話して、最終的にキリが付かないから開き直り((←ぇ
正直、KAT−TUN魂だけの活動だと思ってた。
甘かったね。
今回の大冒険もメインだろうし、
Mステで若さアピールするし、
すんごいド派手なグループになりました。
今だって、JJファンとして、
7人で活動してほしい!っていう願いもあるけど、
とりあえず、CD発売するなら、頑張ってほしい。
高木の夢だもん。
ファンとして、しっかり応援しなきゃね。
まぁ、Hey!Say!7は期間限定らしいし、
終わったら、ちゃんと7人の可愛い子たちで
ピンクの萌えな衣装着て、この変態の目の前に現れてください。
一人残らず襲いますから((←こら
なんか、祝ってるんだかアンチしてるんだか不明な文章だけど、
一応祝ってるつもりです。
高木の夢はファンの夢!
応援してます。
これ以上痩せない程度に、頑張ってください。
特に、高木雄也。
ハンバーグ主食にして、もっと太ってください。
でも、中国のハンバーグはダメだからね((←何



Hey!Say!7に幸アレ


やっとのとこさ24時になったんで、
開封して、メイキング見るとするか―。
待ってたよ、8月1日((←何


●記念日● comments(4) trackbacks(1)
濱田崇裕 祝:入所5年目!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


    濱田崇裕
   
    祝:入所5年目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ついに濱ちゃん、入所5年目。
普通に、忘れてました((←こら
濱ちゃんが、この競馬の世界に入って5年目((←違
うちは4年前あたりに、見事に濱ちゃんにハマリーヌ((←
最初の頃の濱ちゃんは、前髪が短くて、
馬というより、モアイな感じで((←こら
でも、そんなモアイな感じが好きでした。
で、この馬田に対する熱い思いを秘めて((←大袈裟
あけおめ魂に参戦したところ、
見事、アリーナ席で、愛しのヒヒーンを((←
見つめることができました((←キモいな
しかもしかも、「Love or Guilty」の
馬田ソロ時の、無表情での見下し。
これは、もうほんとにたまりませんでした。
出番は少なかったけれども、
あけおめ魂は、濱ちゃんとの思い出ばっか、
そんくらい、馬田に会えて光栄でした。
そんで、あと14日後、
我が地元、田舎王国静岡で、
またもや濱ちゃんと再会。
濱ちゃんが静岡を気に入ってもらえるように、
今日から、静岡県内のゴミ拾いでも始めるかな((←時すでに遅し
とにかく、濱ちゃんおめでとう。
これからも、その甘い馬顔で((←
腐女子をメロメロにしてやってください。


●記念日● comments(1) trackbacks(1)
高木雄也 入所3周年
今日は、もんたの愛しの腰振り王子高木の入所記念日らしいですね。
しっかり忘れてました((←おい
なお(@伊野尾)からのメール見てびっくり。
入所3周年とかwhat?って感じでした((←無駄に英語
へ―ぃ、めでたいね―((←どうした
この3年間見事にお顔が嬉しいことに進化してくれ((←失礼
前、莉紗と電話したときは、
想定外のかっこよさになったね―
と、けなしつつも誉めてやりました。
ほんと、ヤツはかっこよくなってくれましたよ。
最近は、ダンスも上手くなって、
今までじゃ、稲葉とシンメ組むと
ひぃ―な感じだったんだけど((←どんな感じだ
今じゃ、別にそこまで問題も無くなったし
えぇじゃないか!((←
まぁ、ズバ抜けてダンス上手いわけじゃないけれども
これからも、腰振りだけは手を抜かずに頑張ってください((←黙れ
平成7だか、平成2年9月17日はもんたの誕生日だか((←は
よく分かんないユニットで大活躍してくれることを期待してます。
まぁ、頑張れよ((←何故上目腺。


今日はレッスンのおかげで絶好調に疲れていて、
多分コメ返いけません。
もう、ばぁさんなんで結構身体がしんどいです。
んなわけで、これから発表までの4日間、
コメ返にいけない日があるかと思いますが
ほんのり待っててあげてください。
あと、コメントレスも明日します!
かなり手抜きになりますが、
そこらへんは放置プレイしといてあげてください((←ぁ
では。


●記念日● comments(5) trackbacks(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links