東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
KAT−TUNコン レポ

朝からmixiニュースびーーーーーーーーっくりきんとんですよ(何
やめないって言ってたのに…
言いたいことはいっぱいあります。
でも、キリがなさそうだから、ここは我慢我慢。
とりあえず、昨日のおーーーーーーーーーーーーーーまかすぎる感想を←




席がね、、、















こんなところでして、
当たり前に北山は豆光になってたよね、まず。
主にバックステージにはみんな来ません。
キスマイはこんな長い距離だし、ローラーで移動が多いと思いきや、
普通にみんな走るよねー、ドンマイキスマイ。

最初、音楽流れ初めて、きゃーーーーーKAT−TUNだわ、キャッキャしてる中、
まさかの藤ヶ谷登場だよね。
色んな意味で出オチ。
そのあと、みっくん出てきて、
もうKAT−TUNファン的には早くしろよ的展開。
そんで、最初はカゴみたい中に入って、5人仲良くN.M.P.熱唱。
キスマイはきっと5人の下で踊ってたんだと思います←超いい加減

FALL DOWNの聖のヘドバンに爆笑したのは聖担には内緒の方向で←

Real Faceは確かキスマイがいた気がする←曖昧すぎるww
亀の舌打ちのところが、
もう高地くんの舌打ちが頭の中ぐるんぐるん回ってしまって
どうすればいいのか分からない状態に!
恐るべし、高地くん

One Drop・keep the〜・THE D-MOTIONは記憶にございません。
まぁ1曲ぐらいキスマイついたんじゃない?←

Love yourself
ここはキスマイ確実にいた。
もう、うちの脳内ではキスマイコンで藤ヶ谷が歌ってたらぶゆあせるふ状態。
藤ヶ谷がバックで踊ってることの違和感wwww
なんかこの頃から、今日のみっくんが大人しいことに気づく。
夏バテではないと思うけど、
そこまでハジけてない感じ。
キスマイコン並みに元気な豆光が見たいです←豆自重
そうそう、ここで、聖が樹里たんと絡んで、それがもうううううううう萌えだよね。
兄弟万歳\(^o^)/

MAKE U WET Chapter2
聖のソロなんだけれども、この曲のキスマイは、
とりあえずイイネ!←mixiボイス自重
まぁ、題名の通りエロいもんで、ダンスもえろーーーーい。
もはやエロ過ぎて記憶がない←おい
確か、キスマイ全員じゃなくて、4人くらい。
メンバーはみっくん以外不明←
最後の聖が消えるマジックは、ちょっとタイミングズレた(!?)かわかんないけど
なんか若干gdgdな感じで終了

LOVE MUSIC
キスマイはここでもいました。
何人かは不明。
きっとみっくんはいなかったはず!←しっかりしろwww
もうね、言い訳じゃないけど、
席が遠すぎて、双眼鏡で眺めるのもダルくて、
多分ここらへん見てないんだと思う←ちょw

Understandable
誰もが思ったよね、
え、ここバック、KAT-TUN!?
まさにそんな感じ。
まさかの中丸ソロのバックが残りの4人っていう、
KAT-TUN担はわっしょいな感じの一曲。
中丸、よくやったwwwwwww←誰

key of life・Shooting star・FILM
中丸ソロメドレー。
とりあえず、しゅーてぃんぐすたーって聞いて、
しゅわしゅわしゅうぃしゅーてぃんぐすたーってなったのは
うちだけじゃないと思う←

Don't U ever stop
これはキスマイいた!

RESCUE
とりあえず、仁の歌声が恋しくなりましたよね、やっぱり。
5人が下手とか言うわけじゃなくて、
みんなそれぞれ上手いけど、
やっぱ歌て引っ張ってく係りは仁だと思うのね。
やっぱり、仁のハモりは偉大だなって思いました、うーん切ない。

LIPS・愛のコマンド・GOLD
ちなみにGOLDで20時近くになったため、
ちびっこたちは帰宅の時間になりました、ちーーーーーん。
かわいすぎるぜ、ちびっこ。
後姿が子どもすぎるぜちびっこ。




その後、MC。
MCはちょっと呼ばれるかとは思ってたけど、
やっぱりキスマイ呼ばれちゃったよね。
亀「きすまいふっとおいで〜、2はいいよ」
と言う二階堂への悪質なイジメ←
でも、ちゃんと7人で出てくるキスマイ。
藤ヶ谷「さっき裏で二階堂が『あ、俺出れないんだ』って言ってました」
にかーーーーーーーー、
お前は大事な人材だよ(涙
そのあと自己紹介。
北山「KIの北山宏光です、よろしくおねがいします」
どこぞのフレッシュJr.だよwwwwwwwww
普通すぎる自己紹介。
しかも、KAT-TUNの誰かが「KI北山〜」って歌ってて
「KY?」とか聞いてる人いて爆笑。
そうです、彼KYなんですwwwww
宮田「Mの宮田です」
亀梨「おまえ、Mなの?」
宮田「Mです」
リアルに宮田ドMだから、やめてあげてーー
もう彼の性癖をみんなに公開させないであげてーー←
腰ヶ谷「Fの藤ヶ谷太輔です、ベストジーニスト狙ってます」
おいおいおいおい、
ベストジーニストは、宮田だからね、残念←ちょwww
よく覚えてなかったけど、横尾さんと亀の絡みがよかった。
亀が「渉をいじめないでー」とか言って萌えー。
あと、着うたの話。
ファイアービート一緒にKAT-TUNも歌ってくれることになって
キスマイがキャッキャしてるのが可愛い。

祈り
とりあえず、周りのファンは純粋にKAT-TUN担だったから、
祈りサビをノリノリで歌ってる孤独な自分にドン引きwwwww
あ、言い忘れてたけど、みっくん黒髪っぽい色にしたので
可愛さ増しました、おめでとー。

ふぁいあーびーと
KAT-TUNも登場。
最初のバンバンバン、俺らの出番〜みっくん&亀
サビのフリが確かなくて、腰ぐりんぐりんがなくて残念。
それで、間奏あたりにKAT-TUNが抜けて、7人に。
腰ヶ谷くんのR-18指定のアレがありませんでした。
普通に歌ってた。
最後のヘドバンは、まぁみっくん首取れそうだったよね。
がんばってました。






ふー、疲れた。
後半はまた今度覚えてたら書きます。
とりあえず、キスマイ担はそれなりにおいしいコンだったと思います。
た・だ!
今まで、キスマイソロコンばっか行ってたから
なんか物足りない気がしなくもないっていうのは内緒で。
でも、面白かったよ。
とりあえず、後半の見所としては、


・上田ソロ
上田が死ぬほどかわいいです。
上田はでもほぼ歌ってないけど、
上田の演技っていうか、
見せ方がほんとすごい。
歌詞と演出が物語り形式になってて、
最後の上田のあっかんべーでキュン死。
終わったあとは、とりあえずみんなかわいい連呼。
うん、これが可愛いんだわ。
でも、上田ならではって感じだった。
これを中丸さんがやったら事故になる←ちょwwww

・亀ソロ
Sweetのときと、バンパイアのときが交互する感じ。
最終的に、バンパイアが多かったんだけど、
藤ヶ谷が血を吸われるシーンの顔がエロすぎて
死にそうになった←
おいーーーーーーー、産婦人科呼んでこい!←
これも演出が神。
流石、亀っていう感じ。
あ、あと、千賀の吸われるシーンもなかなかR-18.
千賀は最近、色気が出てきたと思うのは
自分だけですか?
私的にニカ千のフェロモン率がパネェんだが(死語

・お馬たん^ω^←
アンコール始まったら、
みんな濱ちゃんに乗馬して登場ですよ。
まさか本物の馬とは思わなかった。
滝沢演舞城みたいに、つくりものかと思ったら、
本物でした。
にしても、お馬たん可愛すぎてもんた死亡。
確実にこのとき、双眼鏡で馬見てました←競馬場行け




この3つはもんたプッシュです!
素晴らしかった。
全体通して3時間ちょい。
かーーーーーなり長かったけど、
楽しめました、ひひーーーーーん←馬自重


これでみっくんには9月まで会わないので、
これからは少クラなりで茶の間で見守っていうこうと思います。





でわ!



●魂レポもどき● comments(22) -
シャワー浴びてこいよ

ただいま、新大阪からセレブぶって新幹線で帰省しました、もんたです。
いや、多分静岡、新大阪間って普通は新幹線でいくものだろうけど、
お金が今までなかったので、電車で約6時間かけて行ってたんですけれども、
今回、時間が時間で6時間かけて静岡帰ろうたって電車がないだろうと判断し、
セレブぶって新幹線☆
うん、高かった、ほんと←貧乏人乙
切符買うとき、すんごい駅員さん睨みたくなった←迷惑な客の一例(よい子はマネしないでね☆
まぁでも、快適でした、帰りは!
行きは、まぁいつもの5時16分の電車だよね。
今日も睡眠時間1時間だよね、普通に。
だから、ざんばらあたりで眠くなっちゃうんだよn←※自担の一番の見せ所です
とりあえず、今日のことを箇条書きで簡単に書きます。


・真鳥っくす発見!
・ゴーストパークの真鳥っくす神
・タンクが似合わなさすぎt←アーッ!
・あと、先輩曲メドレーでは黄色いベスト着てる鼻のでっかい子がうちの子です←違います
・宮ゲーも出演
・だがしかしBut、宮田も真鳥も鼻がでかすぎて、どっちが宮田かどっちが真鳥なのか謎←嘘吐くなw
・宮ゲー爆弾発言連発
・シャワー浴びてこいよ(By北山宏光
・シャツぐらい自分で脱げよ(By藤●谷太輔←何故あえての伏字www
・今夜は全力で抱く!(By千賀健永
・私的に藤●谷のを二階堂に言われたら、スタンド席から落ちたと思う←
・みっくん・玉ちゃん・宮田コケる
・玉ちゃんのは、ちょっと本気でいたそうだった
・みっくんも心配そうに見つめてました、あの変態やろうg←ちょww
・あとは、千賀とニカが昨日ホテル同室だったとか
・これ以上妄想をふくらませないでーーーーーっ!←ほんと黙ろうか




っていう感じです。
金曜学校休みだし、レポ書きます。
多分横アリのとあんま変わらないけど、それはみんなに内緒ってことで☆←全国netで発言してます



今日も色んな人に会えました。
なんかずーっとごほごほしてるし、
喋りだしたらおっさんだし、
みんなどう接すればいいかわかんなかっただろうに、
みなさん優しくしてくれました、おーきに☆←本日の横尾風(でもお前が言ってもかわいくないお^ω^
またいっぱい構ってあげてください。





では、ばいちゃー!



●魂レポもどき● comments(0) -
Kis-My-Ftに010 逢えるde show! レポ

昨日はMyPC様がご迷惑をおかけいたしました。
ただいま絶好調に元気です。
一瞬、インターネットと繋がらなくて、
ソリティアしか繋がらない残念なPCになりましたが、
先ほど、もんたの使わない頭をフル回転させたところ
直りました!
もんたすごいっ!!!!!←と言う名の適当にボタン押して直した罠
っていうことで、本日はコントコーナーについて書きます。
メッセージと記者会見もね、書きたかったんだけれども、、、
忘 れ た ! ←おいwww
やっぱ9日間も立つとだめだよ、ごめんなさい。
責めるなら、うちじゃなくて
うちの低脳を責めて←どっちにしろ自分



では、gdgdでよろしければ見てあげてください!





★コントコーナー★


・たいぴと6人のゴーストたちの戦い
・みっくんは6人のゴーストのボス的存在
1人だけ松明的なものを持ってるんだけど、
なんか異常にノリノリすぎてかわいいだなんて
誰にも言えない、お母さんにも言えない←まて
・北山「おまえ、よーとかラップ言っちゃって、キャーキャー言われてよー、
気に食わねーんだよ!お前なんかシューってして、バーンってしてやる!」
北山「やってやれ!うちのきりこみ隊長たかし!」
二階堂「おっけー」
このおっけーの言い方がかっこいいんだな、これが。
だがしかしBut一発でたいぴにやられるにか
北山「たかしいいいいいいいいいいいい!」
みっくんのおたけび

北山「よーし、秘密兵器、宮田いけ!!!」
宮田「くらえー、両目美顔ウィンク」(!?
まばたきするだけの攻撃。
結構モニターで見るときもかった←アーッ!
藤ヶ谷「ウィンクできてないんだよー!」
またもやたいぴに倒されたゴースト

北山「あきらめるのはまだ早い!いけ、チンパンジー」
千賀「チンパンジーじゃねーよ!マスク仮面だ!この仮面をつけると宮田になってしまう
恐ろしい仮面だ!どうだ、こわいだろー」
そりゃ恐い←ちょwww
そして、奮闘するも、仮面をつけられて宮田になってしまった藤ヶ谷
あと、何故か自ら棺おけに入る千賀
二階堂「なんでお前自分から入ってくんだよ!」
千賀「ニカちゃんのことがちゅきだからああああああああああ」
ニカ千、本日も素敵な萌えをありがとうございました。

玉ちゃんVS藤ヶ谷
藤ヶ谷に殴られた玉ちゃん
可憐に倒れて、自ら棺おけに…
そのあと、棺おけから顔を出し一言
玉森「か・い・か・ん」
北山「玉ちゃん…おまえ、どMだったのかああああああああああああああ!」
玉森担のみなさん、
参考にしてください←まてまてwwwww

横尾さんもピンチに!
殴られた横尾さん…!
横尾「横尾渉、23歳5月16日生まれ。好きな食べ物はおにぎり」30日
ちなみに31日1部は「好きな食べ物は母ちゃんが作ったおにぎり」
31日2部は「好きな食べ物は母ちゃんが作った味噌汁!」
でした。
あれ、お母さんの作った茶碗蒸しが大好物だった気が…
まぁ、大人の事情でしょう←え

その後、最後に残った北山VS藤ヶ谷の戦い
なかなかいい戦いだったが
藤ヶ谷「そういえばあそこに(棺おけの中)ハンバーグあったよ!」
北山「まじで!?ハンバーグは俺の好きな食べ物ランキングに入るんだよなー」
と自ら棺おけの中に入ってしまうみっくん。
藤ヶ谷「騙されやがって…」
だがしかしBut…
北山「ハンバーグ食べに行ったら、もうしゅうまい弁当しか残ってなかったんだけど」
キレるみっくん
北山「こんなミスするとは、さてはお前藤ヶ谷じゃないな?
さっきから分かってるんだよ、宮田!」
ってことで、宮田end←




流れ分かりましたか?
うん、全く分からないだろうね、ごめんなさい。
もし詳しく知りたい方がいましたら、
電話ください←まて
そこでひたすら語りますんで。







明日から授業開始〜。
ほぼ心理学の授業です。
心理学マニアになりそう←
あしたは、バイトもなく、孤独に109行ってお買い物したあとは
異常なくらい暇なので、このブログの検索ワードを
ちょっと公開しちゃおうかなと。
なかなかひどいですよ、このブログ。
熟女好きが飛んできてることがあります←救えねーwwww
ってことで、本日はどろん!!!



●魂レポもどき● comments(4) -
Kis-My-Ft2に010 逢えるde show レポ

只今バイト6連勤真っ盛りでございます。
これからバイトかけもしてくけど、
夜のご奉仕するお仕事だから←
自給高いんだな、これが。
ご奉仕って言っても
牛丼をお客さんに捧げる仕事なんだけれどm←ちょwww
とりあえず、学校のカリキュラム組み終わったら、
面接行ってきたいと思います。



んなわけで、お待たせしました。
まぁ、誰も待ってないんだろうけど、
お待たせしました
ってアイドルっぽく言ってみたいから
言わせてやってください^ω^←ドきもいwww
今更ながらキスマイコンMC&宮ゲーのレポ書きます。
もう1週間も前のことなんで、
もんたの低脳、
完璧日付感覚・順番わからなくなっております。
ていうか、ほとんど覚えてないでs←
いま、一生懸命コン後のレポ読んでるんだけど、
コンの後って興奮しすぎて
文章おかしいんだな、これが。
ってわけで、きっと悲惨なレポになりますが、
暇つぶし程度に読んで頂けたら光栄です。




MC

・メインステの上が橋になっている件
ニカ「上がこえー、俺高所恐怖症なんだ」
北山「だからお前降りるとき遅いのか」
ニカ「そうだよ…だから上でバク転とか考えられない」
とか言いつつ、うちが入った公演はちゃんと全部バク転しておられました。
乙女っぽいのか
それとも男らしいのか
よくわからない両生類なニカが好き←両生類やめれwwwww

・北山の異常なる小ささについて
ニカ(?)「北光、ブーツ他のメンバーより一回り小さいよね」
凹む北山。
確かこれは31日の1部。
北山の小さいネタはかなり使われ、
若干ガチで凹んでた。
北山「こんな、なんかなーってMCは久しぶり」
…おいおいそこは言っちゃあかんだろ
と思いつつも、まぁみっくんも気にしてるらしいし、
本人の前では禁句みたいです。
みんな、陰で気が済むほど言おうね←ちょwwwww

・ニカだけローラーがブーツインされてる件
ニカ「俺はな、バク転してるんだよ。
みんなより動いてんだよ。
だから衣装が中に入るんだよ、ばかやろー」
北山「遅れてきたた反抗期www」
それ、エンタの神様のカンニングの紹介文じゃねーか、ばかやろー←
竹山みたいにお前の足の短さについてキレてやろうか?←キレても直らないからどんまい

・ニカ千のBL発言
二階堂「俺さー、この前、千賀に『おれたち02娘01だよな』って言われた」
千賀「だって、俺二階堂好きだもん」
北山「お前ら最終的にどうなりたいの?」
千賀「一つになりたい」
宮田「BLだBL!」
北山「おい、宮田、BLってのはBoys Loveのことだぞ?」
何 故 そ れ 知 っ て る し !
ということで、彼らは一つになりたいらしいです。
あなたと合体したいらしいです。
二階堂と合体したいらしいでs←アーッ!
これ以上書くとニカファンから苦情が来そうなので、やめときます^^
千賀はファンの心を掴むのうまいよね。
結構こういうの好きだy←腐女子炸裂

・生意気
ニカ「俺から生意気をとったら何が残る?」
北山「何も残らない」
みっくんからちびをとったら、
短足しか残らないっていう更に残念な感じ←言ってやるな

・二十歳
藤ヶ谷「そういえば、玉ちゃん二十歳おめでとう」
北山「なんかお母さんとかに言われた?」
玉森「そろそろちゃんとしなさいって言われた」
北山「今後、どうなっていきたいの?」
玉森「大人らしい男になっていきたいと思います」
北山「じゃぁ、もうおさかなさんとか言わないんだね」
みっくん残念そうでした。
やっぱね、一番身近の萌えが玉ちゃんだったわけだから、
残念だよねー、
まぁこれからは宮田の鼻に萌える時代が来るんだy←

・十九歳
ニカ「玉も誕生日だけど、俺の相棒も」
あ い ぼ う ?
いやいや、あなたの嫁でしょ?←アーッ!
これからも、嫁を大事にしてあげてください。
チンパンジーなんて言ったら、
許さないからね!
チンパンジーは任せた!←お前も言うなwwww

・身体をはる24歳
お客さんに、どんだけステージ構成がローラーで滑ると難しいか、恐いかを
体験してもらうべく、みっくんが、カメラをかつぎながら滑る
と言うとても無茶なお願いを上の人に言われたらしく
北山「俺だって好きでやってるんじゃないんだよ。
お仕事でやってるの!」
藤ヶ谷「このカメラ割れたら、完全に弁償だよなぁ…」
北山「ねぇ、まじやめない?」
藤ヶ谷「じゃぁ、カメラ代の弁償は今日入った一万五千人のファンのみんなと割り勘で♪」
なんだかんだそんなことを言ってるうちに一瞬で滑り終わったみっくん。
あれは、ほんと恐い。
多分、スプラッシュマウンテンをカメラかつぎながら乗るのよりも恐い。
借りた傘を壊してお母さんが激怒したときと同じくらい恐い←分かりにくい例え乙
滑り終わった感想。
北山「おれ、半端なく今汗止まらない…」
宮田キャラ狙っても無駄だぞ★←狙ってねーよwwwww






宮ゲー

★3月30日
お題:遊園地で帰り際の告白

・北山「もうちょっと一緒にいて」
まぁ、「やっぱり最後は君だった」よりいいんじゃね?←そこは触れてやるなwww
頬袋の構造教えてやったら一緒にいてやるよ←まさかの上目線

・二階堂「話したいことがあるから、うち泊まってよ」
北山「ちょ、待て待てwwwそれお持ち帰りって言うんだよ?」
二階堂「愛した女と帰りてーんだよ」
藤ヶ谷「別々の家に帰れえええええええええ(怒鳴り)
藤ヶ谷家はなー、二十歳まで厳しいんだよ!」
はい、今すぐに仕度します←やめろwwww
先週彼氏もいないのに買ってしまった勝負下着を身に着けて←残念乙
こんなこと言ったら、嫁がぷんすかぷんですよ。
もんたもぷんすかぷんですよ←なんで
最近の十九歳はすげーのな←お前もだろwww
それにしても、藤ヶ谷家は二十歳になるまで厳しいのに
二十歳すぎたらNHKでファンを妊娠させるくらいの腰さばき…
すげーな、藤ヶ谷家←

・藤ヶ谷「にゃんにゃんしたい!!!!」
お 前 も か !←

・玉森「次は俺んちで楽しいことしよーぜ♪」
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
北山、どうする?
行っちゃう?←来んなwww
藤ヶ谷「完全に俺とニカと玉は怒られるな」
と言うわりに次の日も…ね?←

・横尾「また誘ってもいいかな?」
横尾さん発言の前に
宮田がこの流れはまずいと察したらしく
宮田「ストッパーってことで、横尾さん!!!!」
横尾さんストッパー役に。
まぁ、普通にジャニーズらしい爽やかな感じで流れを戻しました。

・千賀「頼む…好きにして好きにして〜煮るなり焼くなり好きにして〜♪」
静岡ではこのCMやってないよね、
まじ田舎乙!!!!!!!!!
ローカルな方々ぽかーん。
振り付きでやってくれた彼はやっぱり神。

・宮田「この後、一緒に便座カバー買いに行かない?」
い か ね ー よ !←




3月31日1部

お題:帰り際、彼女の腕を掴んで一言

・北山「今日でお前、俺のこと好きになった?」
北山のくせに←ちょっとかっこいいことを言うと無償にイラっとくる北山担

・二階堂「1人で帰るの恐いから、一緒に帰ろう?」
藤ヶ谷「1人で帰れ!ママに電話してきてもらえ!」
何故かニカに厳しい藤ヶ谷氏。
やっぱ昨日のお持ち帰り発言が原因でしょうか。
もんた的にあれと玉ちゃんのが一番好きなんだけd←変態乙

・横尾「ぎゅってしていい?」
と聞く前にすでに抱きしめるフリをしてた横尾さん…
そんな横尾さんをもんたは全力で応援しています←

・藤ヶ谷「俺、、、にゃんにゃんしたい!」
うちわんわんしたいでs←

・千賀「1人で帰るの恐いから、一緒に帰ろう?二階堂!」
ごめんなさい、
究極に萌えました。
なんてお前空気読めるんだ、千賀!
見直したぞ!!!!
目指せユンジェ越えで←アーッ!

・玉森「お前なんで右回りじゃなくて、左回りなんだよ!
でも、そんなお前が好き」
若干はてなマークが横浜アリーナを泳いでたけど、
かわいさで乗り切れた。
あれが宮田だったら、もう会場全体涙だよね、色んな意味で。

・宮田「一緒に帰ろう、玉森!」
異常に距離る玉がかわいかったりする


3月31日2部


お題:観覧車の中で二人きり…そんなときに言う台詞

・二階堂「ここで言うのもなんだけどさー、好きなんだけど」
いやいやいや、
ここで言うのが正解でしょ。
ジェットコースター中に言われたろ
どうもこうもねえ!←言わねーよwww

・北山「二人でもう一周しない?」
うーん、まぁ考えといてやるよ←またもや上目線wwwww

・玉森「ねぇ、キスしよっか」
これ、すんんんんんんんんんんんんんんんごい良い!!!!←
しかも、このときの玉ちゃんの顔と
言い方がもうやばい!!!!!!!!!!!!!
死んだ。
確実に死んだ。
横アリにいた玉森担、確実に5人は逝去でしょ←ねーよwww
北山担ですら、かなりの大ダメージ。
玉ちゃん、君はいつからそんなにレベルアップしたんだ…!

・横尾「今夜、うち泊まれよ。」
ちょwww横尾さん?
いや、うちは何も聞いてない、
うん何も聞いてないよー←

・千賀「うわー夜景きれい。でも君の方がもっとキレイだよ、二階堂」
待って。
ニカ千って、ニカが旦那で千賀が嫁じゃないの?
いやでも、千賀も意外とガツガツラブアピールしてるから、
反対なの?
え、どうなの?←

・藤ヶ谷「あー、チューしてえー」
飢えてる成人男性の発言だよね。

・宮田「お前のことガムシロップみたいにトロトロにしたい」
もうほんとに残念ながらドン引きです←
いやー、どうやったらあんなに気持ち悪いことを
サラリと言えるのか教えていただきたい。
あ、十分もんたも言ってるって?
ごめんねごめんねごめんねー←うざwwww










まぁ、そんな感じで、今日はここまで。
明日も学校。
午後からだけど。
そんで、学校終わったあとバイトまで多分時間余るんで、
コント・メッセージ・記者会見のレポ完成させたいと思います。




では、どろーん。



●魂レポもどき● comments(4) -
Kis-My-Ft2に010 逢えるde show レポ

昨日はgdgdで申し訳ない。
いやー、終電で静岡帰るつもりだったんだけれども、
終電が人身事故で止まってしまい、
結局家に帰ったの深夜1時半。
ほんとは1時間前に帰る予定だったから、
セトリだけでもうpするつもりだったんだけれども、
夢の中で宮田に会える気がしたので、
すぐ寝ました←どんな理由


コン中は、何故か北山しか見てなかった←それが普通の北山担
双眼鏡でずーっと見てましたよ、
ファンがJr.から風船奪うとこ←そこかよwww
あの演出は、ちょっとまずいかな〜っていうか、
単純にJr.がかわいそう。
あんなんされたら、もんただったら、泣いて風船割っちゃいますよ←割るなw
あれは、ちょっとファンの人、考えるべきかなーって思いました。
自重って言葉をね、知ってください。
まぁ、まず自分が自重することから始めろって感じなんだけど←特に旦那は千崎発言


とりあえず、セトリだけ。
MCはまた後日、もしくは今夜暇だったらうpします。






3月30日1部 アリーナEブロック14列(実質6列目)
宮田エロ(宮田ピエロの略)が登場するとこ。
あんま北山は現れなかった、北山担には残念席。
でも、メインステージが結構近かったし、
実質6列目ってことで、見やすかった。
宮田とEブロの最前だと絡めるよ。
わーすてき←棒読み乙


3月31日1部 立見Aブロ50番台
横アリの内Rock…
立見が何かも知らずに入り
前の人のつむじをひたすら眺めて
MC以外、自担を見れなかった残念な思い出があるから
全く期待してなかったんだけれども
車椅子席の後ろGet。
ちょうどセンターステージらへんだから、
バクステもメインも見やすくて、異常に神ってた。
しかも、北山頻繁に出現。
北山担はAブロが一番おいしいと思われ。


3月31日2部 スタンド北ブロック10列
天井席ktkr
北山さんが豆山さんに変わってたよ←
双眼鏡なしじゃ生きてけない。
双眼鏡なしじゃ全力で躍るしかない←やめて
こんなに天井席初めてでした。
うん、ほんとね、こんな悪い席初めてだったぞ、北山名義…←
スクリーンは見にくいし、
めちゃくちゃ高いし、
ざんばらばらばら死ぬかもしれぬ〜
ってみっくんと一緒に歌いたいぐらいだよ←どんだけ
ほんと死ぬかと思いました。





開演前に場内アナウンスをキスマイが担当。
みっくん相変わらずものっそ鼻声。
鼻つまんで言ってんの?
あのぺちゃんこな鼻を←そこは触れてやるなwww
横尾さんがやっぱカミカミで
「場内の非常灯をひょうとうさせていただきます」って言う。
消灯がいえない横尾さん萌え←


Jr.が銀色の風船持って登場。
初日はそれでもファン大人しかったけど
次の日Jr.から無理やり取ってた人いたよね。
人間の恐ろしさを知りましt(ry





・OP
宮田がEブロ前に登場。
出身地を聞く。
「宮田ピエロ、略して宮田エロです」
…ピしか略してなくね?
って思ったもんたは間違ってるんでしょうか←
新曲の振り付け。



・キスマイランド(新曲)
全員ソロあり。
ゴーストパーク:たいぴ
アーミーパーク:千賀
コメディパーク:鼻←まてまて
ピエロパーク:たま
ギャラクシーパーク:横尾さん
パイレーツパーク:にか
じゃぱにーずぱーく:みっくん
歌詞で「ゴーストパーク」ってたいぴが囁くように言うとこがあるんだけど
ファン一斉にキャー。
そんなにいいか?←ちょww
まぁ、藤ヶ谷担ならしょうがない。
恋は盲目です、盲目←全部それで片付ける人
ちなみにジャパニーズパークはバクステ。
Eブロ前はコメディパーク。
ローラーですいすいすーい。

・テンション
またもやすいすいすーい。
ポーズなど捨てちまえ〜のみっくんが好きなもんたは
おかしいですか?
まぁ、恋は盲目なんで許してください^^←またそれかwww

・きすまいこーりんぐ
センターステに集まって、
「きすまいふっとを知ってるか〜」であおって
全員で円陣組んでスタート。
その円陣組む姿に萌えてしまったのは秘密で←
千賀、ここでも空気読み「横浜のみんなに出会えたからさ」

・ぶらんにゅーでいず
の前に生着替えのお時間です、うほうほ←やめろwwww
みっくんはバクステ付近でお着替え。
お着替えはしっかり3公演とも全部双眼鏡でがっつりガン見←ほんと変態乙
着替えるみっくん。
なんか前の衣装のズボンは脱がなくてもいい構造らしく、
一瞬で緑のズボンに変わっちゃうっていうマジック。
お着替えしたあとは、タオルで顔をふきふき、
お水ごくごくです。
まぁ、そんな姿も萌えただなんて
誰にも言えないんだけどn←ほんと気持ち悪いです
白いロングカーデガンみたいなのを羽織って、
緑のズボンはいてて、無駄に爽やか。

曲の後、キスマイランドの説明をするみっくん。
みっくん「ただいま〜」
ファン「おかえり〜」
で、単純に喜んでるみっくんに萌えただなんて口が裂けてもいえない←すでに言ってる件
とりあえず、ここではみっくんやたらかわいいです。
てか、なんか最近のみっくんかわいいんだけど←まさかのデレktkr
昔はもっとかわいくない発言ばっかしてたのに
プレゾンあたりから路線変更した?←
悔しいくらいかわいいんだけど。
とりあえず、かわいすぎて、悔しかったね。
萌えてる自分にガッカリだよ←だから何故www


★ごーすとぱーく
センターステにて、
たいぴのダンスから。
そんで、他のメンバーも来てみんなでダンス。
私的に、藤ヶ谷だしアダルトパークでエロダンスかと思ってたけど、違ったよね。
期待してたのn←

・コント(後ほどうpします)

・Hair
腰に手を回し〜のみっくんの腰、
ごちそうさまでした!←

・とらいあげいん
多分ここらでトロッコ?
あれ違う?
もう知らない←ちょwww

・でいぶれーかー
もんた的に「熱くなれ」の萌え袖な北山が大好物なので、
期待してたんだけど、なかったね。
いやー、あれを期待してた北山担はうちだけじゃないはずだけどなー←


★ぎゃらくしーぱーく
メインステージの構造がすごい凝ってて、橋みたいなのがかかってます。
そこの橋の上から横尾さんが曲紹介。
だがしかしBut噛まないか不安でそれどころじゃないっていうオチ。

・パラダイス銀河
すいすい〜。
ニカは1人だけローラー履いてのバク転あり。

・えんどれすろーど×パラダイス銀河

・太陽がいっぱい
Jr.もわらわら〜。
今回何故、すのまんが付かなかったのか、
身内で話し合った結果、
今回のコンには北山より身長の高いJr.は出てないことが判明したため、
多分北山より身長が高いすのまんは
北山が悲しむから出れなかったみたいです。
すのまんのファンの皆さん、
うちのみっくんがごめんなさい←お前のじゃねーーよwww

・しゅーてぃんぐすたー(新曲)
しゅわしゅわしゅーわしゅーてぃんぐすたーって曲です←
なんか昭和を一瞬感じさせる曲調・・・なぜ?
てか、なんか光げんじが歌ってそうな感じ。
まぁ、とりあえずしゅわしゅわしてるけど、
いい曲です。
歌詞もなんか昭和で…
とりあえず、昭和!


・雨
橋の上に座って歌うみっくん。
時々足ばたばたさせてる。
あの短い足を←言ってやるな
最後のサビのみっくんのソロがかわいすぎる件。
宙にト音記号とか書いちゃってもう!←

・すまいる
途中から玉・みっくんは次の準備のため行方不明


★ピエロパーク
・メッセージを読む
時間無いんで、後日gdgdになりつつもkwsk書きます


★アーミーパーク
・ダンスコーナー
千賀が振付けた色んなジャンルのダンスを踊るコーナー。
彼ら曰く5分くらい踊ってるらしい。
とりあえず、千賀の才能に嫉妬←


★ぱいれーつぱーく
・海賊


★メドレー
と言う名のソロ
・抱いてセニョリータ(玉森
メインステにて

・急上Show!(みやっち

・はにーびーと(横尾さん
曲紹介、噛まないかどきどき。
一応うちが入った公演全部、いまのとこセーフ

・夢物語(みっくん
グラサンして登場
似合ってないなんて誰も思ってないよ、うん。
すごい似合ってる
わーかっこいい(棒読み
最後にグラサンあげてにっこりするんだけど
あいつかわいすぎて、なんかむかついてきたわ←

・宙船(ニカ

・らぶゆあせるふ(たいぴ

・とらぶるめーかー(千賀
メインステ

・君だけに(にか・たま・みっくん
マイクスタンドが高くて背伸びしてる自担萌え!
「星の神話たち〜」
で3人で集まって、めちゃカメラ目線な北玉。
顔が近くて、チューできそうです。
多分、チューしたかったのが、みっくんの本望←

・仮面武道館(たいぴ・千賀・横尾さん
いっそえくすたしーなかったー。
たいぴの腰があああああああああああああああああああああ←黙れ変態


★コメディパーク
・宮ゲー
今回も宮ゲー。
3公演分一気に明日あたりうpします。
とりま、生着替えが、
上半身全部脱ぐから
タンクトップの上に宮T着るに変更してて萎えた←


★ジャパニーズパーク
・ざんばら
バクステにて。
PZの「祈り」と同じ衣装で登場。
ざんばらばらばら死ぬかもしれぬ〜
な北山さん。
普通北山×マッチならみっどないとしゃっふるだろ。
天使のような悪魔の笑顔だろjk
とりあえず、渋い。

・祈り
の前にみっくん1人で刀持ってちゃんばらごっこ
シンケンジャーか!←どんなツッコミwww
後にキスマイ全員集合で、曲に入る。

・ふぁいあーびーと
センターステージにて。
初日は半脱ぎだったのに、
二日目は上半身全部脱いでたよ。
これも藤ヶ谷の一声?←
背中フェチな私としましては、
みっくんと千賀の背中がたまんねえー←変態乙
とりあえず、双眼鏡持ってうほうほ。


・きすまいみーまいん
所謂ファンサ曲。
みっくん赤い帽子かぶって登場。

・千年のラブソング

・永遠のチケット(新曲)
全員ソロあり。
とりあえず、いい曲。
何気に宮田のソロが上手い件。
北山の鼻声よりいいんじゃね?←こら



★アンコール
・キスマイランド
サイン色紙びゅーん。

・うぃにんらーん






とりま、そんなとこです。
今夜は多分バイト後友達とガストで日付変わるまで遊び呆けてるので
また明日MCやらコントやら宮ゲーについて書きます。
では、どろーん。



●魂レポもどき● comments(4) -
キスマイコン3月31日
一部と二部がごちゃまぜになってるアホな北山担ですが、お許しください。
あまりのニカ千のかわいさに頭がぱーんしてるんで←北山とは無関係w

しかもさっきの記事焦りすぎて、日付間違ってるしね。

もうほんと、ばかやろー←最近の二階堂参照



充電の関係もあるんで、メモ程度に




ステージシート席との絡み減少

二部にのえる登場。
メッセージ読んで帰る。
なかなか私服がもんた好みでしt←しらねw

みんなにステージの難しさを伝えるためにカメラかついでステージ滑る北山
びびる北山がなかなかかわいいんだな、これが←

殴られるときの一言
昨日:好きな食べ物はおにぎりだー
今日一部:好きな食べ物は母ちゃんの作ったおにぎりだー
今日二部:好きな食べ物は母ちゃんの作ったみそ汁だー
結局は和食っていう

一部にて記者会見。
玉ちゃん千賀の誕生日があったということで横あり全員でHAPPY BIRTHDAY合唱

二部のメッセージは中丸・ふみきゅん

憧れの先輩の名前を間違えて竹ヶ谷と言ってしまったフレッシュJr.



まぁそんな感じです。
とりあえずニカ千は最高に萌える。
ユンジェ並み←禁句w
二人の絡みとか今夜、もしくはあしたにでも更新したいです。
あとセトリも。
まぁ、頭がぱーんなんで、かなり適当ですが、ざんねーん!←


でわ、静岡帰ります。


●魂レポもどき● comments(2) -
3月30日 一部 キスマイコン
昨日の公演と今日の公演の変更点だけ


4月24日の香取しんごの番組に7人で出演決定の宣伝
7人で長縄する

ふぁいあーびーとの和服を半脱ぎから全脱ぎに
北山の背中なかなか萌える←

メッセージが戸塚・塚ちゃん・中丸から来る
とっつーのメッセージを見て泣きかけるみっくん

夢物語でみっくんのマイクが入ってないっていうオチ

宮田の帽子がとれるってハプニング


まぁ二部もあるんで、またがんばります。
スタンド後列だけどね、ばかやろー←


●魂レポもどき● comments(2) -
しゅわしゅわしゅーてぃんぐすた〜★なキスマイコン
行ってきました!
充電やばいからちゃっちゃと感想を。



開演前にJr.が風船を配るため、早く来た方が吉

開演前のアナウンスをキスマイが担当

横尾さんが若干噛んでるっていうのは内緒で←

風船はアリーナ・センター席・スタンド最前がもらいやすい

北山のソロでマッチのざんばら〜ってやつ
まぁ大して萌えないよね←アーッ

北山さんはうちが確認した限りアンコール中に2回こけた

宮ゲーあり
今回のテーマは〔テーマパーク帰りに好きな子に告白〕
北山…もうちょっと一緒にいよ
藤ケ谷…にゃんにゃんしたい
玉森…家でもっと楽しいことしよ
あとは、覚えてない←

Jr.はJr.ボーイズのみ

祈りは和服ちっくな衣装でそのあと、ふぁいあーびーとで半脱ぎ
にかだけ上半身全部脱ぐ

チケットを使った歌
宮田がダンス指導

ステージ席、かなりおいしい
玉森がステージ席の中で歌う
メンバーにいろいろ質問される
にかのサインボールがもらえる

はっしー・中丸さんからメッセージあり



まぁ、こんなとこですかね。
あしたも横アリ!
あした孤独参戦で暇です。
会ってくれる方はメールかコメ残してください!


では〜(・∀・)


●魂レポもどき● comments(2) -
関ジュコン 

一睡もせずに大阪へ行き、
見事電車の中で6時間睡眠を果たしたもんたです←
片道6時間ぶらぼー←と言う名の悲劇


関ジュコン行ってきました。
グッズは、
・しゃどううぇすと ミニ団扇
・へいせいうぇすと ミニ内輪
・ぼーいず ミニ内輪
・濱田崇裕 フォト
・藤井流星 フォト
・竹本慎平 フォト
・千崎涼太 フォト
お買い上げ〜。
今回も何故だか慎平くんを買ってしまったっていうオチ。
グッズ売り場に並ぶと突然彼が可愛く見えるんだからしょうがない←眼科行け
ていうか、関西のユニット構成が全くはてななんだけれども。
誰かユニット構成をフルネームで書いてメールください←自分で調べろwww
今回は真鳥っくすのフォトがないのが残念。
夏に期待。



んなわけで、メモ書き程度に感想


・真鳥っくす金パ
・I・ZA・NA・I・ZU・KIとやめないでPUREの真鳥っくすのかっこよさは異常
・そして手つきがエロい
・それ以上に鼻がでk←言ってやるな
・Here I amで黄色い扇を振り回す真鳥っくす
・地味に萌える←
・そして、それを真剣な表情で歌ってる千崎がウケr(アーッ!
・そんな私は今日千崎団扇で入りました←
・ラッパー化してた薫太
・上手すぎてびっくりした
・バトルの濱ちゃんの横で踊る真鳥っくすは、気合い入れすぎで鼻が落ちそう
・そして、やっぱり手つきがエロい←本日2回目
・MCはベテラン・ぼーいず・ばっど・7うぇすと
・途中、大切りで京男参戦
・あきとが今日も絶好調←色んな意味で
・大田も相変わらず元気だった!
・生きててよかった←
・JJの曲祭り
・感じるままにYou&J・かーにばる★がんにばるとかね…
・色んな意味で泣きそうになりましt←




まぁ、こんな感じで、今日は真鳥っくすしか見てないっていうね。
やっぱ、テレビになかなか真鳥っくすって出ないから、
こういうときにあのでっかい鼻を見ておかないと←





暇があったら、セトリとか感想とか書きたいと思います。





では、どろーん。



●魂レポもどき● comments(0) -
うぃんず
今日、w-inds.コンだったわけですが、
最初のMC終わったあとに
慶太がはけて全然帰ってこなかったんだけれども、
原因は気管支炎が発症したっぽいです。
だから、いま病院に行ってるらしす。
今日の公演の振り替えは8月31日。
あしたの公演は一応やるみたいです。
まぁ、症状によるらしいけれども。
そんな感じなので、あしたw-inds.コンに行く友達がいたら、
教えてやってください。



では、どろん。


●魂レポもどき● comments(0) -
1/7PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links