東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
少クラ

久々ーっ!
バイトかけもち決定してから、
地味に忙しい生活送ってます、もんたです。
今日はバイト1つだけど、
明日は朝・昼某ぎゅうどん屋で
夜は某ドーナツ屋となっております。
へーい、ビバ☆多忙!!!!
学校の授業や課題もまぁまぁ多いので、
なかなか更新が難しくなりますが、
暇なときに時間見つけて更新してきます。





昨日の少クラの感想を適当に



・亀梨のドラキュラ化
・えーと、あれはかっこいいんですか?←ちょw
・7年前に亀梨担だったから一応亀梨の素晴らしさはわかるけど、あれってキャーって感じなの?←
・もんた的に色んな意味でキャーです
・みっくん食われたーってゆう
・宮田の血液まずそう!ってゆう←どんだけ失礼
・慎ちゃんって、スノープリンスのわりに…だよね←察してください
・まぁ、そこがかわいいんだけど☆←子供には優しいタイプ
・のえるの異常なまでのカメラ目線
・うん、きっと菊池風磨氏がそうしろって言ったんだよね、そうだよね!
・そして、菊池風磨氏のキメ顔連発ktkr
・昔の可愛かった風磨はいずこへ…
・いや、顔は相変わらずかわいいんだけど、キメすぎ
・ドヤ顔しすぎ
・カメラ映る度に「どや?俺かっこいいだろ?」的な
・はいはいかっこいいですよ←まさかの棒読み
・今だったら絶対昔みたいな可愛いファンサしてくれないな、風磨
・おばちゃんショックです←ガチで
・かわいいこちゃんはっけーーーーーん!
・安井くんでした、あーかわゆす
・抱きしめて〜な真田
・なんか最近の真田、赤間くん(元ヤヤヤ)に似てる気がする
・おさる具合とか←おさる言うなwwwww
・北山は、まぁ相変わらずですよね
・ほんと今年で25とか、嘘だと言ってくれ、おねがいだから!!!!!!!!
・ま、かわいかったです←いきなりデレんなwwww
・そんで、ほっくん超かわいい〜
・なに、あの笑顔、、、
・数年前まで静岡で同じ空気吸ってたとは思えないほどのかわいさ
・まじ、かわいい、犯罪と言われてもいいから、付き合いたい←おちつけ、おば




ってゆー感じでした。
今回それなりにキスマイの出番あったしいいんじゃない?
うち的にかなり満足でした。



では、ちょいちょいバイトの仕度して、
牛丼まみれになってきます。







どろーーーーーーん☆



●TV● comments(2) -
ドMステ

どーも、朝っぱらから鼻血が止まらなくて、
鼻にティッシュ詰めすぎで宮田になりかけてるもんたです。
もうほんと鼻血やばいよ、
朝起きて、風邪で鼻つまってるから鼻かんだら、どばどばどばだよ←妙にリアル
そんで、さっきもSuperJunior(最近推しの韓国ユニット)見てたら
どばどばどば。
まじ、これじゃ端から見たらSuperJunior見て興奮して鼻血だした変態みたいじゃないか。
まぁ、確かに変態であることは認めるけどさ←認めんなww
まぁそんなわけで、鼻にティッシュ詰めて更新中です。
風邪は、まぁそれなりに治ってきたわけですが、
やっぱり咳が止まらない。
とりあえず、ずっと咳してます。
将来有望な肺炎患者です(キリッ←早く病院行けwww
というわけで、今日は安静にMステ・トモコレについて語ります。
え、コンレポは!?
って思った、そこのあなた!
コンレポは、、、またいつか←超適当wwww
いや、正直言いますと、もんた5日、調子悪くてあんま覚えてないです。
一部に関しては、もう途中から座りたいくらい身体がだるかったもんで、
申し訳ないけど、もう全く記憶にございません。
まぁ、覚えてるのは、ゴーストパークのガリガリな真鳥のタンク姿かn←言ってやるなwww
とりあえず、そんな状態だったので、今回かけません。
大変申し訳ない。
今度、万全な状態のときにコンに行ってレポるんで、許してください。



んで、まず昨日のドMステ←自分のことですね、わかります
なんなんだあのキスマイプッシュは!
嬉しいようでうれしいよ←結論:超嬉しい
いきなり藤ヶ谷の髪わっさ〜で出てくるからね。
美容院代払ってあげるから、どうにかしてください(ヲタ必死
さいあく、瑛太みたいになっちゃうy←(※これでも結構瑛太が好きな人
とりあえず、わっさ〜から始まり、まぁ玉ちゃんがかわいいのなんの。
ほんと玉ちゃんって名前がよく似合ってるよね。
あれは、玉森じゃない、
アゴヒゲアザラシの玉ちゃんだ←それもだいぶ違うwww
まぁ、みっくんはっていうと、、、
うん、特にないよね、まぁ普通←ちょww北山担wwwww
きもくもないし、まぁ今回ちょっとかっこいい方なんじゃない?←これでも結構誉めてるつもりの人
それよりなによりKAT−TUN5人って、やっぱなんか違うよね。
いや、死ぬほど赤西愛してる〜とかそういうのじゃないけど、
やっぱ赤西がいないと物足りない。
多分、みんなそれは感じてると思う。
とりあえず、これからどうなってくかわかんないけど、
「KA」の亀梨です
なんてことになるのはごめんだね←っていう「Ki」の北山担ww
一番はやっぱり6人だと思う。
バラバラにならないことを祈ってます。



で、次にトモコレね。
今朝、もんたは流星くんに告白されました、あはは←本気で喜んでる人
この前は、ユチョンに告白され、
ちょっと前は、千崎に「なんでもするから付き合ってください」と告白され←若干危ないw
今日は流星くん!
いま、流星くんは、何故かバスケのユニフォームを着せてます。
「涼しい服がほしい」って言ったから←なんか違う
それで、バスケのユニフォームのまま告白されました。
結果は・・・
「ごめんなさい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
何してんの、自分www
まじ、あほだろ、てゆかあほだろ←どっちにしろあほしか言ってない件
流星くんは、かなりイケメンに作りました。
トモコレに佐藤健いるんだけど、
それと双子のように作った←要はかなりイケメン
トモコレのみっくんとは天と地の差だお^ω^←がんばれ北山担
でもやっぱりもんたはシドのしんじが言いみたいです。
おい、そんなにバンドマンが好きか。
それならいっそゆうやにしろy←シドならゆーや派の人
ってことで、すごくカオスになっております、トモコレ。
でも、めちゃおもしろい!
まぁ、トモコレについては明日ネタがなかったら、
みんながいやと言っても、語らせてもらいます←やめてwwww




では、どろん!



●TV● comments(0) -
素直になれなくて 第4話

とりあえず、先に一言言わせてください。



蹴るなああああああああああああああああああああああ!



大抵の人はこの発言聞いてもはてなマークだよね、うん←なら言うな
何のことかって、今日の素直になれなくての予告だよ!
ジェジュン蹴られてるorz
ほんと、最近の日本のドラマはイケメンを蹴るのが好きだね、ドSか!って←大して面白くないオチ
最近蹴られたイケメンっていうと、
高木・あきと・潤太くんぐらい?
はるか昔だと、亀や赤西、松潤もだよね←はるかってほど昔じゃない件
とにかく、ジェジュンはかわいそう。
恋も報われず(しかも公開告白というなんとも羞恥プレイを披露
仕事も大事なデータ盗まれ(どこぞのブラッディ●ンデイだよ←
変な人たちにも殴られ、、、
なんてこったぱんなこった!←ちょっとブームなんです、言わせておいてやってください
とりあえず、今週のすななれ感想!


・「こんなことしてはいけませんね」Byジェジュン
・いえいえ、これが自分だったら、もう完璧わっしょいですwww←わっしょいって何
・てゆか、むしろ雨に濡れるジェジュン&見つめられるとか、鼻血出るから
・むしろ、うちの鼻血ごとそのたくましい胸板で抱きしめてくr←完璧救えない人
・「ふぁいてぃん」Byジェジュン
・そいやぁ、東方神起もよく言ってたなぁ←悲しくなるからやめてww
・桐子さんヤンデレ乙wwwwwwwもうマジ救えねーし←それはお前だろ
・誉められるパクちゃん萌え
・パクちゃんの笑顔を見るとこっちも笑顔になります←そのことを一般に「にやける」といいます
・ジェジュンとなかじのケンカ
・まぁあれは完璧ケンカ売ったのはジェジュンだよね←何故そこで冷静www
・でもケンカのシーンはかなり壮絶だったorz
・ユノとの夫婦喧嘩もこんな感じなんだろうか←はいはい、妄想しない
・そして、きました、公開告白プレイwwwwwwww
・KYだよね、あきらかにww
・これは、ユノだったら更にこのシーン発揮できたと思いまs←
・ジェジュンは、気が利く子なんだぞ(キリッ
・妹との絡み最高に萌え
・あの狭そうな部屋でラブレターを書く姿がなんとも言えない
・うちにくれ、そのラブレターくれ!←ヲタ必死wwwww


まぁ、そんな感じで、今回もジェジュンが主役でした←違いますwww
でも、おいしい役だと思うよ、来週もふぁいてぃんジェジュン!






ってことで、今日はさらば!
あしたはキスマイコンの感想うpします



●TV● comments(0) -
ろーーーーーーーーーーぷじゃんぷ!
 昨日に引き続き今更ながらロープジャンプ見ましたもんたです。
うちのお母さんがロープジャンプ見てたら、
「ロープジャンプ!?
え、平成ジャンプの弟分!?」
と焦ってました。
おいおい、それはねーよ。
ロープジャンプとか、どこぞの長縄グループだよ。
長縄とびながら歌ったりダンスしたりすんのか!?
そんなのサーカス団に任せとけ←

んで、ロープジャンプ見た感想

・みっくんの足の短さに改めて驚き!
・スウェット腰パンで履いたら、ダックスフンドより足短くなるよ、この子
・しかも、飛んでるうちにスウェット若干ずれそうだよ
・もういっそのことずれてくれy←黙れ
・まてよ、ずれかけてるスウェットをずれないように引っ張りながら跳ぶっていうのも中々萌える←
・うん、ずれなくていいから、ずれかけたスウェットを恥ずかしがりながらずれないように頑張ってくれ

以上!←結局けなすことと、変態なことしか言ってないオチ
最近、Sに目覚めてきたのか
人が恥ずかしがってるところを見るのが好きです←お願いだから自首してください
スウェットずれそう!ってのが玉ちゃんだったらもっと萌えたのにMOTTAINAI!←ほんと黙れよ
いつか、玉ちゃんの衣装のゴムがきれて、ズボンが脱げかけて
テンパる玉ちゃんを見てみたいです←








すんごいどーーーーでもいいことなんだけど、
ただいまもんた風邪ひいてまして、
いま、のどにきてます。
なので、声が出ないんです。
出たとしてもおっさん声。
風邪ひくと鼻声になるかおっさん声になるかのどっちかじゃないですか。
やっぱ、北山担だし、なんだかんだ北山との共通点はそれなりに普通の人よりも
あると思ってるし、鼻声になると思ったら…
おっさん声ですよ。
しゃがれてますよ。
こんな声で接客したらお客さんに
ドーナツ投げつけられちゃいますよ←そこまで冷たい世の中ではありません
だから、なるべく接客しない方向でいきたいんですけど、
うまくいくだろうか…
そんなことを朝からずーっと悩んでるもんたでした。




あ、ちなみに、トモコレの自分はシドのしんじと付き合いました。
せんざきとは友達のまま。
千崎が略奪愛に燃えることを期待してます←


●TV● comments(0) -
色鮮やかな 花が咲いたかな?
更新遅くなってすいまめーん←はい、うざーい
大学生の方は、分かると思うんですけど、
大学生って、結構遊び放題飲み放題なんです。
だから、遊ぶのもかなり時間的に深夜のテンションになるまで遊んじゃうので、
なかなか更新できないっていうね。
まじ、すいまめーん!
というわけで、今日はMステにNEWSが出たわけなんですけれども←どういうわけだ
小山に今日もきゅんきゅんだった、がーるあんどぼーい、いるんじゃないかーい←うぜw
今日も、うちの元担は、申し訳ないくらいかっこよかったね。
みんな、かっこよすぎだからって、嫉妬しないでn←黙れ
とりあえず、本気でかっこよかったです、小山。
そして、今日のしげは、無駄にホストっぽくて、
若干きもちわるかったn←言ってやるなw
でも、しげの長所って、
きもちわるいところだと思っているので、
まぁ、いいよね←全国の加藤担に土下座しなさい








さぁ、早速ネタ切れだね←早い
明日からGW!
日曜は、ミュのドリライがあるので、
東京へ羽ばたきます。
田舎王国、ばいちゃ。
まぁ、そんな感じでね、GWそれぞれ楽しみましょー。




では、どろーん。




「seed」 ジャンヌダルク


●TV● comments(0) -
目をそらして キスしてきた
「裸だったら、何が悪い」






うちも、この意見に賛成です←待て
てかねー、酔って全裸なんて、
よくあることでしょ←ねーよ
そんなことでね、大騒ぎする日本もどうかと思うよ。
人間、生まれたときは、So全裸☆
剛は、生まれたときの状態に戻っただけ。
所謂、初心に戻っちゃっただけ。
そうやって、考えようと思います。
本当に、全裸の何が悪いんだよ。
よく、おじさんとか、普通に車の影とかで、
トイレ済ましちゃってるじゃん←今までに5回ほどそのシーンを見てしまった危険人物
まぁでも、全裸であぐらは嫌だな。
丸出しじゃないですk←アーッ!
せめて、体育座りだったら、
なんかのプレイみたいで、可愛いんだけどな←頼むから天に召してください
でも、ここまでいくと、復帰はキツいのかな。
復帰しても、あだ名が「ZENRA☆」とかって言われたら、嫌だもんな。
うちとしては、復帰していただきたいですけど、
まぁ、まさかの全裸だったんで、なんとも言えない感じです。
でも、応援はしていこうと思います。
叶姉妹も家では、全裸だし、
光一だって、家では全裸だし、
なんだかんだ取り押さえた警官たちも、
生まれたときは、全裸だし、
全裸上等って感じでいきたいと思いますので、どーぞ、よろしく←黙れ変態




明日は、学科の先輩たちとの飲み会です。
まさかの全裸フラグ←
でもね、大丈夫、うちチューハイですら口に合わないくらいに、
炭酸が本当に無理なので、
飲みません。
だから、脱ぎません。
だから、勝負下着も履きませn←自重しろ
まぁ、そんな感じで、明日は何時になるか分かりませんが、
日付が変わる前に、出来れば更新しようと思ってるので、
よろしくおねがいします。

へばー!



「seed」 ジャンヌダルク


●TV● comments(1) -
ヒトヒラのハナビラが揺れている 僕の隣りで 今
どーも、こんばんみ。
相変わらず、昨日のごくせんSPが見れていません、もんたです。
なんだか、相当玉森が可愛かったみたいなので、
早く見たくて、早く鼻血を出したくてたまらないのですが←出すな
全く見れないんだな、これが。
動画は見つけたんだけれども、サイトが混んでて、
中々見れないんorz
なので、三次元への萌えの追求は諦め、
今日はニカ気分で劇場版BLEACHを見てました。
やっぱり、面白いよ、BLEACH。
二階堂担は全員見るべきだと思うよ。
そして、北山担は全員銀魂見るべきだと思うよ←ただの自分の一押しアニメ
まぁ、そんな感じで、BLEACH見て、
2分くらい登場した、大本命に発狂してたら、
もう9時でした。
なんという人間オワタ\(^o^)/な休日。
まぁ、いいんだよ、もううちも年だし、
土日は、ハイキング♪とか、
サザエさんの家族みたいなことしてらんないんだよ。
土日は、二次元三次元に走るのが当たり前。
これでこそ人間だろ←はいはい、人間オワタは黙っててねー

そういえば、今日から演舞城ですねー。
キッターは元気だったのでしょうか←色々紛らわしいわ
てか、むしろキッターって、誰なんでしょうk←いい加減にしろよ、北山担
まぁ、キャストの皆が怪我もせず、
1ヶ月間元気に演技していただきたいです。
特に、ミスター藤ヶ谷、
腰の怪我だけは気をつけてくだs←切実
みっくんも、まぁあの短い足がもっと短くならないように、
足とか大事にしとけばいいんじゃないの?←超適当
とりあえずほどほどに頑張ってほしいです。


では、そろそろどろーん。

「ヒトヒラのハナビラ」ステレオポニー


●TV● comments(3) -
何しに生まれたの 何しにここにいる

今日から春高バレー開幕。
ってことで、記念にビデオ録ってみたら、
なんだっけ、あの…冷静JUMPだっけ?←情熱JUMPです
曲名見た瞬間に爆笑。
風磨やら健人やら高畑やらを探すつもりが、
曲名と曲調がカオスすぎて、イケメン探しなんて優雅なこと出来ませんでした。
なんだろう、ちょっと昭和の感じがしたのは気のせいかな。
あの伝説ユニット昭和JUMPが歌ってるんですか、あれ←違います
そんでもって、情熱JUMPて…
情熱レインボーズに勝ちフラグ←ねーよw
でも、なんだか変な曲調だった割には、頭に残らないんだよね。
あと3回くらいリピってみようかな。
でも、あと3回も見たら、笑い死にそうだ←とことんツボった人
前回が超かっこいい系で来たから、
今回はバレーのサポーターだし、明るい系で来ると思ってたんだがなー。
まさかの昭和系とは←だから昭和言うな
なんか、20年くらい前の甲子園とかで使えそうだよね。
まぁ、とにかくいい曲かどうかはおいといて、
今のファンキー系な曲名を付けるJ−POP界に大きな旋風を起こしたことには、
間違いないだろうね←大袈裟表現乙
これで、1位とか取ったらさ、昭和テイストな曲調が流行って、
冷静JUMPだとか、寒風JUMPとか、夏風JUMPだとか出てきそうだね^^←ねーよ
まぁ、世界の山田もいることだし、1位はきっと取れるだろうと思うので、
たくさん売れることを期待します。


今日は若干偏頭痛気味です。
なんででしょうねー、あいたたたーです。
もんたのキャラ並みにイタいです。
そういえば、今日は来週行くw-inds.のファンクラブイベントのチケが到着。
予想だと、1stライブ以上の神席。
実は、もんた7年前の1stLiveは、もう発狂するほどの神席だったんですけど、
その後から毎年毎年残念席で、
イベントとかはもう前の人のつむじを鑑賞するイベントみたいな感じだったので
今回はすごい期待です。
久々に、w-inds.の3人の顔が見れそう←可愛そうな子

まぁ、とにかく偏頭痛気味だし、ここらでどろんします。

みんな、情熱JUMPのCD買ってね。
ツボった人は2枚買うんだよ←宣伝しておいて、一枚も買わない人


では、ばいちゃ



「ライオン」中島愛&May’n



●TV● comments(3) -
星座の導きでいま、見つめ合った
本日のMステはまさかのバックに増田良のソロダンスでしたね←違います
いやー、濃かった、今日もすごい濃かった。
もう風磨みたいのに、何故か目が濃いほうに濃いほうにと行ってしまい
結局5回リピりましたが、5回中4回増田良観察になってしまいました。
しかも、増田良見たら、めちゃカレー食べたくなってよ。
流石、インドのフェアリー増田良←色々おかしいぞ
まぁ、そんな感じで今回レポ書いたら増田良一色のgdgdレポになるから、
やめようと思います。
と思ったけど、ネタも無いし、カレンダーネタは明後日くらいに使いたいので、
やっぱり、増田良レポを書こうと思います←おい
なので、お暇な方だけどーぞ。

・曲が始まると同時にカメラ前にいきなりドアップで映りだした慎ちゃん
・おい、ショタコンを萌え死にさせる気か、こんちくしょう←ショタコン乙
・そんでもって、色んなとこからにょきにょきイケメンがこんにちわ
・今回は素晴らしくショタ祭りなので、皆黒髪
・テレビの中の黒髪パラダイスに発情をし始めるメス豚
・そんで、野澤が映った瞬間に歓喜の奇声を放つもんた←激しく近所迷惑
・そんでもって、間奏の部分でサイドから上ってくる少年たち
・どんなショタが待ってるかと思ったら、風磨ktkr
・そんでもって、高畑が若干イケメンになりおりました
・高畑ファンの皆さん、おめでとうございます←
・健人はもう相変わらずのイケメンっぷり
・風磨は、相変わらず余裕の無い感じのダンス
・同期の健人とのダンスのレベルの差がかなり開いたが、まぁ可愛いから許す←風磨馬鹿
・風磨は、一切カメラから目を離さず、無駄にカメラ目線
・将来北山のようなハードな映りこみ術を取得してしまいそうで怖い
・お願いだから、風磨はあぁいう大人にならないでくれ←注:これでも北山担です
・それでもって、もっと風磨を映してくれるのだと思ってたら、まさかのインドktkr
・今日もカレーの香水を付けてる感プンプン
・なんだろう、彼がインドのハーフでないことを知ったら余計にインド人に見えてきた←眼科行け
・そのあとは、すのーまんのターン
・真田が相変わらず二の腕がいいよ、おいしそう
・真田の二の腕と自担の二の腕どっちを食べたいって聞かれたら、藤ヶ谷って答える←選択外
・そんな感じで真田の二の腕に見惚れていると、一瞬で消える天使たち
・その後は、最後のサビまでKAT-TUNのターン
・上田さんの美女っぷりには、相変わらず発情せざるおえません
・なんだ、あの美女は
・美少女コンテスト優勝は絶対上田だろ←男です
・そんでもって、Jr.がまたわらー
・ふぁいあー!って感じの服で登場
・いつかV6がこの服着てたよね←はいはい、元三宅ファン乙
・ファイアー服着替え後も、増田良の偉大なる存在感
・なんだろうね、もうカレー食べないと呪われる気がする←待て
・そんで、センター付近に佐久間氏発見
・今日もロシア人のような顔つき
・すごいです、すごいロシアっぷり
・ロシアにインドとか、すごいコラボ←二人とも違います
・世界平和だね←ゆとり乙



まぁ、そんな感じで、今日はすのーまんのファンやら、
増田良のファンやら、ショタコンやらは、
すごくいいステージになったんじゃないの?
もんたは、キスマイ担ですが、風磨がいたし、
とんでもなくショタコンホイホイだったので、
何の抵抗もなく、ホイホイされました←どうしようもないショタコン
でも、最後のところは明らかに定員オーバーだったよね。
あの人口密度はコン終了後の電車内並みにすごいんじゃない?
まぁ、そんな感じで素敵にショタコンホイホイなステージでした。

明日は、新宿へ相葉弘樹の握手会へ行ってきます。
写真集2冊頼んだから、直筆サイン入りポラもGET予定。
もう二度と手を洗わないように、新宿駅で10回ほどトイレをするつもりです←超迷惑
だから、もし新宿駅で会った際には、どうか通報せずにスルーしてあげてください。
じゃないと、写真集代の約6000円がパーになります。
なので、変態に明日は優しくしてやってください←ウザい


では、どろん。




「ライオン」 中島愛&May'n


●TV● comments(5) -
時に素直になるの嫌って ぶつかりあってケンカもしたね
今日は、特に何も無かったから、
MステのKAT-TUNの感想でも書こうと思うんだがその前に、
あの、今日って北山少年いましたか?←ちょww
うち、最初に見たとき、
あー、みっくん小さいから、全然映ってないや、もう一回見よう
って思って、もう一度巻き戻し、
しかし、二度目も横尾さんの腰に夢中で見れなくて←お前は誰担なんだ
3度目、今度こそはちゃんとちびっこを探せを(ウォーリーを探せ的なノリのもの)
やろうと思って、赤のしましまのボーダーを着た少年を探すが←まんまウォーリーじゃまいか
またしても、見つからない。
なんだい、とっつーの次は北山か!?
ってことで、宏と宏光の神隠し的なことがあるんじゃないかって疑いはじめる。
そして4度目、太ももがかゆいから、かきだしたら止まらなくなって、
画面を見忘れる←ただの馬鹿
これで見つけられなかったら、もうウォーリーを探すのは諦めようと思い←目的が違う
最後の5回目、見事見つからない。
なんだろう、もしかしてドラ●もんの道具で今よりもっとミジンコになった系?
それとも今日のドラ●もんが面白すぎて、家を出るのが遅れちゃった系?←ドラえもん関連多し
まぁ、とりあえず、生きていてくれればいいです。
あと、怪我とかしてなければ。
もしも、北山いたよ、お前どこに目ついてんだよ!って方いましたら、
コメントorメールください。
顕微鏡で調べてみます←まてまて
まぁ、そういうわけで、今日のKAT-TUNの感想いきまーす。



・歌が始まる瞬間、ステージ狭いし、バック無しかなーて思ってたら、サイドから赤い子登場
・うじゃうじゃ集まってくる赤い妖精たち
・とりあえず、ちょwカメラ落ち着けwwってくらいカメラが高速すぎて、分からん
・でも、風磨らしき天使を確認
・あと、健人もいたのだろうか、まぁ、そんな感じのイケメン一人
・そんでもって、赤い子が躍りだす
・佐久間くねくね
・今日も絶好調でロシア人のような顔面をしております
・ロシアからいつも乙←ちげーよw
・そして小さな赤い子たちハケると、赤い茶髪戦士登場
・腰 ヶ 谷 !
・異常に映る腰ヶ谷くん
・なんだろう、君の相方の物真似をしているのかな
・とりあえず、自重しない子は嫌われちゃうよ←ちょw北山担ww
・そして、横尾さんの腰!
・たまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんt←しつこい
・そんでもって、はっしーは今日もてらいけめそ
・余裕で五つ子産めるよ←大好き5つ子ファイナルに出るつもり満々(ばかす
・そんで、最後らへんになたったら、赤い子大集合
・もう血の海のように赤だらけ
・なんてこった、グ ロ テ ス ク!←お前の考え方がな


まぁ、そんな感じで真っ赤だったよね、とりあえず。
次は、はっしーだけ紫の衣装でよろしく←やめれ


では、あでゅー!




「旅立ちの日に」 川嶋あい


●TV● comments(3) -
1/13PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links