東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              




- - -
3

結構前から噂されてたけど、
本当になってしまったね。


ジェジュン・ユチョン・ジュンスでユニット結成。


うちは、ジェジュン・ユチョンが東方神起の中で特に好き。
だから、そんな二人がまたユニット組んで、
ドームツアーもしてくれるんだから、
嬉しいはずなのに、素直に喜べません。


ユノユノは?
チャンミンは?


ジェジュンだってユチョンだってジュンスだって、
歌はみんなそれぞれめーちゃ上手だと思う。
でも、東方神起は5人。
ユノのしっかりとした低音とラップ。
チャンミンの力強い歌唱力と高音あっての東方神起であって、
今度3人がユニットを組んでも、
それは東方神起じゃない。
東方神起の歌声を聴けない。


やっぱり欲を言えば、5人がいいです。
天然なジェジュン
無邪気なジュンス
KYだけどやるときはしっかりやるユノ
末っ子だけど一番真面目で冷静なチャンミン
でりしゃすきのこなユチョン←
この5人がまた前みたいに笑顔でいる姿が見たかった…。



ユノペン・チャミペンはうちら以上に悲しんでると思います。
でも、誰もこの結果には満足してないし、
みんな、5人で活動することを期待してる!
それは、本人たちだって、そう思ってると思います。
だから、いつの日か、また5人で笑顔で歌って踊って
バカなことしてることを信じて…!






東方神起さらんへよ!








ってことで、3人のドームツアーが決定しました。
もんたは、チケが取れたら行きます、全力で。
東京ドーム公演は両日行きたい。
まぁ、ほんとのこというと、
京セラの前日ユチョンの誕生日だから、
きのこケーキ持って、京セラドーム行きたいとこだけど、
遠いから、やめる←ちょwww
ケーキ腐りそうだし←むしろ、きのこケーキな時点で問題あり

とりあえず、あしたから受付開始なので、
あした早速応募したいと思います^ω^





では、どろーん!



●雑誌● comments(2) -
P誌の
宮田のメガネ姿を見たら、バイト疲れも失恋の悲しさも全部サヨナラBOXへ消えました。
もちろん、悪い意味で←言ってやるなww
そんな北山担もんたです。
いやー、まじなんだろうね、あのメガネ姿。
うわ、メガネ萌えー
ってキュンキュンするよりも、
うわ、メガネかけても鼻でけー
っていう萎えーな気持ちの方が多かったってオチ。
どんまい、宮田♪←お前が励ます立場じゃねーぞww
そんなわけで、今日もバイト。
明日は6時間。
まじ萎えー。
まぁ、宮田の鼻には敵わないけど←キングオブ萎え=宮田のーず
でも、今週は3日しかバイト入らなかったんで、
他の日は、自由気ままに帰宅後即爆睡しようと思います←時々はちゃんと更新しろよww



とりあえず、バイトの疲れ&眠気&レポートの疲れ&失恋の若干の悲しみもあるんで、
そろそろどろんいたしますが、
明日はバイト終了が11時半を回ると思われるので、
もしかすると日付詐欺という年齢詐欺の次に重罪な罪を犯してしまうかもしれませんが、
まぁ、はっしーと流れ星くんはいつもしれることだし、
許してやってください。


では、どろーん。


●雑誌● comments(2) -
M誌
レポートが火曜提出なのに、
全くやってない予定性0の女、もんたです。
いやー、まじでヤバい。
昨日の夜、つべでハルヒ2期を検索してる場合じゃなかったね←オタク乙!
というわけで、今日も一瞬で更新を終わらせようかと思います。
今日は、M誌を買ってきたわけなんだが、
家へ帰ってきて、部屋でキスマイのページ読みながら静岡人らしくお茶飲んでたら、
見事、お茶をこぼして、自担の顔面が更に残念なことになってしまいました。
おいおい、ただでさえ、ちょっとbsik(要は、イケメンの反語)なんだから、
やめてやってくれよ。
玉森とかは、全然平気なんだよね。
やっぱイケメンには空気読んでお茶がかからないようにしたんだね。
偉いな、生茶←商品名は伏せましょう
まぁ、そんなわけで、いまうちのM誌の自担を見ると、
シュレック以上にbsikになっております。
学校の松潤担にいつもM誌を貸してあげてるけど、
今回は貸せないなー。
まぁ、そんな感じで残念担のもんたでしたー←残念言うなww


では、レポートがんばってきまんもす!


●雑誌● comments(3) -
君だけを今 俺色に染める
今日は、高校時代の友達とカラオケ6時間。
ジャニーズの曲は、一曲も歌いませんでした。
ってことは、どーせお前、アニソン歌いまくったんだろ、カスwww
と思った方、ざーんねん!
今日は、ジャンヌダルクとかポルノとかゆずとか、
普通の人間ぶって、普通の曲を歌ったわけ。
と言っても、半分はアニソン・キャラソンだったけど←人間のカス乙
まぁでも、いつもは本当に普通の曲を全く歌わないから、
今日はよくやった方だよ。
約45曲ソロで歌ったけど、23曲が普通の歌とか、
まるでうちが普通の人間みたいじゃないか←普通の人間では無いことに薄々感づいてた人
ジャンヌダルクとかさ、PV結構あったから、
yasuにめちゃ萌えて、調子こいて写メ撮って、
でも、興奮しすぎて、yasuめちゃブレて、
でも、かっこよくて←逆接連呼
もうたまらんかった。
そういえば、エイト担は知ってるかもだけど、
今、無責任ヒーローとイッツマイソウルとなんかの曲が、
カラオケで歌うと、映像付きらしいよ。
たちょのイケメンフェイスを見ながら、
歌いたい!って方は、カラオケへGO!
確か、DAMだった気がする。
DAMのあるお店で、たちょのイケメンっぷりに酔いしれて、
歌えなくなっちゃえばいいよ←ちょw
まぁ、そんなわけで、最高に楽しかったカラオケなんだが、
カラオケトークをするとキリが無いんで、
P誌の感想の続き。
もうかなり後半まで感想書いちゃったんで、
あとは、若手俳優のとこばっかりだと思います。
それでも、おkな方は、どーぞ、見てやってください。



ーテニミュキャストトークー
・まっきーの鎖骨注目
・素晴らしい形です
・芸術です
・アートです
・アート引越しセンターでs(ry
・まっきーは、本当に前歯を隠すとイケメン
・前歯が出ると、残念きわまりないけど、前歯こそがまっきーのチャームポイント
・てゆてゆは、相変わらず癒し
・りゅきは…もう…ねぇ?←待て
・可愛いに決まってるだろ、何度も言わせんな←まだ一度も言ってない件
・たーとは、拓海(Jr.)に似てる気がするんだけど、気のせい?
・てか、彼どこいった?
・辞めた?←今更かよ

ーとおりー
・本当にイケメンすぎて、腹立つわー←待て
・なんだね、この長い足は
・北山の何倍あるんだね
・ん?3倍か?それとも4倍か?←過度な北山イジメは自重してください

ーはみだしPOTATOー
・「身長ネタでいつも玉森にからかわれてる北山」
・ざまぁwwwwwwwwwwww←こら
・玉森にいくら「可愛い」って言っても、結局は玉森の中でのお前は、ただの短足なんだ
・失恋乙w←まさかの禁断の愛




まぁ、そんなこんなで、感想でした。
めちゃ短かったね。
一瞬だったね。
面白くなかったね。
ごめんね。
明日は、バイトの面接です。
受かるかなー。
とりあえず、履歴書をミスらないように、
がんにばります。

では、どろん。



「seed」 ジャンヌダルク


●雑誌● comments(0) -
うしろめたさゼロじゃない
どーも、こんばんみ。
授業始まり約1週間。
本日早速寝坊しました、スッピンお化けもんたです。
朝起きたら、授業始まる40分前で、
バスも来ないし、チャリでも間に合わないので、
母豚に車乗せてもらって、学校れっつごー。
車で約25分かかるから、マスカラぐらいはしようと思ったんだけれども、
我が道、結構ながたんごとん具合だったため、断念。
だから、結局ファンデだけ塗って、そんで授業出ますた。
でも、誰もすっぴんって気づかないんだよ、悲しいことに。
いつも、マスカラもアイシャドーもアイラインも引くのに、
今日は目力が果てしなく無いはずなのに、
誰も何も言ってくれないんだよ。
素晴らしく落ち込みました。
まぁ、一重の人って、いくらアイメイクしても、
本当に時間の無駄と金の無駄にしかならないってことが、
よーく分かりました。
もうアイラインなんて一生使ってやんねーぞ、ぷんぷん←カルシウム不足の子供たち代表
まぁ、そんな感じで、スッピン祭りでした。
あ、うちの顔面トークなんて聞きたくないって?
ごめんごめんご←調子こいてんじゃねーぞ
今日は、時間があるんで、P誌の感想の続き書きます。


ーみっくんー
・パソコントークktkr
・もう自分で「北山宏光」をYahoo検索してるんじゃないかってくらいPCに最近目覚めたよね
・このブログをもしみっくんが見てるならば、一言言っておく
・貴方のその自重しない行動が、たまりません←色んな意味で
・自分では、ふみきゅんより自重してるつもりかもしれないけど、そうでもないよ←アーッ!

ーたいぴー
・宮田の話、すっごい宮田可愛そうだよね
・でもたいぴが寝ぼけて「もうすぐ着く」って言ったところを想像すると、むふふふふ←黙れ

ー宮田ー
・「俺って老け顔でしょ!?」という自分自身を理解しすぎてる件について
・大丈夫、あの歯茎丸出しの子よりは、若く見えるy←言ってやるな
・まぁでも、歯茎丸出しの方が、若干イケメンだよね、若干←ちょw

ーはっしー
・おかしいだろ、この大人っぽさ
・これで中3だとか、誰もがびっくりするわ
・世界仰天ニュースに出れるんじゃね?←待て
・これで高1とか、どうなってるんだ日本
・麻生さん、近頃の高校生が大変だよ!←アダルト的な意味で
・はっしーが、18禁コーナーでへらへらしてても、誰も追い出すことはできないよね←

ー健人ー
・ちょwwセバスてwwwwwww
・セバスチャンかよwww←アニヲタの得意分野ktkr
・何かすごそうな亀だな
・亀のくせに「あくまで執事ですから」とか、かっこよすぎだろ←黙ろうか、アニヲタ^^

ー高畑ー
・ザリちゃんてwwwwwwwwwwwww
・まじ、それ無いだろw
・と言ってる自分も、昔飼ってたザリガニの名前は「ザリちゃん」←わろす
・なんだ、お前仲間じゃまいか
・てか、もういっそのこと、二人でザリガニ研究会組もう←何故そうなる
・そして、二人で愛を育もうn←他界希望

ー濱ちゃんー
・濱ちゃんの喉仏様、素晴らしいと思わないか?←同意を求めるな
・うちは、濱ちゃんほどいい首をした奴を見たことない
・濱ちゃんは、キリン以上にいい首だと思ってる←比較すべきものがおかしい件
・そして、鎖骨周りも素敵
・まぁ、所謂濱ちゃんこそが、パーフェクトなわけだ←※これでも私は北山担

ー屋良っちー
・和服プレイktkr←黙れ変態
・たまらんですね、和服
・もんた、和服に弱いんです
・だから、ちょんまげしてても、和服着てるだけで、ちょんまげにすら萌える←おかしい
・はっしーの和服を見たときは、産婦人科行く勢いで、ときめいたね
・ちなみに、自担の和服姿は、残念ながら七五三にしか見えないだよ←童顔乙





続きは、明日にでもうpします。
まぁ、明日もピアノあったり、4限まで授業だったりで、
書けるかどうかは、分からんけど、
ネタが無くて死にそうだったら、
時間無くても頑張ってうpしようと思います。


ではどろーん。




「seed」 ジャンヌダルク


●雑誌● comments(2) -
君は目を閉じ 小さく頷いた
ゲーセン行くから、更新遅れる
だなんて、ちょっと大人ぶって書いてみたけど、
家に着いたのまだ6時。
普通に明るい時間帯。
そんな大人になりきれてない残念な変態もんたです、どうも。
ボーリングとプリ撮っただけだったし、
みんなバイトやら、彼氏とデートやらで忙しいらしいので、
普通に5時半くらいに解散でした。
みんな、彼氏とイチャイチャだってよー。
そういえば、今日また学校行くときに、
玉森ってる先輩見つけて、
うちは、あえて何も言わなかったんだけど、
ちょいギャルサーちっくなのに、何故かめちゃ進学校から来た子が、
普通に「やばくない?かっこよくない?」ってデカい声で言ったので、
こっち振り向いてしまい、どうやらバレたらしい。
ギャルサー、ちょっと自重しようね^^←お前が言うか
まぁでも、玉森ってる先輩は、多分うちの大学で一番かっこいいと思われ。
本当にオーラが違うんだよ。
玉森みたいに可愛くてキュートでプリティーなんだよ←全部同じです
それでもって、太陽の光から守ってあげたくなっちゃうくらい白くて、
もう日傘持ってきまーす!的な感じなんだよ←分かりにくい
北山似の先輩がいても、何もわーきゃーならないけど、
玉森ってる先輩は、本気でかっこいい。
多分、ギャルサー本気で狙ってます、玉森似。
玉森逃げてー←玉森じゃねーよw
まぁでも、うちはどちらかと言うと、
現実の恋も、イケメンよりかは、ちょっと不細工で残念な感じが好きなんで←あ
玉森ってる先輩は、まぁ見てるだけで十分なんですな、これが。
本当にあの先輩を見てるだけで、
心が清らかになります←待て
玉森似が見たかったら、うちの大学来てねー、
全国に3万はいるであろう玉森担の皆さん←
一応、教員免許も取れるし、斗真をちょっと残念にした感じの人もいるよ←残念言うなw
まぁ、そんなわけで、大学生活めちゃ楽しいわけです。
授業も、2時間しかない日あったり、
自由に座れるし、
男いるし←女子校出身者の一番の喜び
自分の好きな授業取れるしね。
大学こそが真の学園天国だと思ってるよ、へーいへいへいへーいへい←自重しろ
おっと、話が長くなったね、
ってことで、P誌の感想書きまんもす。


ー表紙ー
・亮ちゃん無駄に鼻でかいwwwwwwwwwww←言ってやるな
・いや、この写りが悪いんだけど、結構元からでかいよね、お鼻
・西の鼻は、マーシー・真鳥っくすだけだと思ってたけど、亮ちゃんも中々やるな
・見直したぜ←何故見直す
・てか、小山とか、普通に妖怪だr(ry

ーポートレートー
・頼みますから、村上さん・すばるさん、髭を剃って下さい←またか
・特にひなのヒゲについては、もうジャニーズの域を超えてらっしゃる
・なんだね、そのけしからんヒゲは←説教乙

ー松潤ー
・最近の松潤って、なんかかっこいいと思いませんか?←聞くなw
・眉毛!って言うイメージよりも、色っぽいってイメージが強いんだけど
・それとも、眉毛=色っぽいのか?←眉毛ボーボーフラグ

ー中丸さんー
・32ページの中丸さんに注目
・何故かホラーな顔した中丸さん
・なんですか?ここ出るんですか?
・本当にこの中丸さんの顔、怖い
・リングのパッケージ、この中丸さんでよくね?←よくない
・ちょっち鼻でかいけd(アーッ!

ー仁ー
・お 前 も か ←もちろん、ひげ的な意味で

ーゆーと&けーとー
・うん、ただ↑を書きたかっただけ←ちょww
・いやでも、一言言うとしたら、
・ゆうとイケメン
・けいとキツメン
・さぁ、キツメンの意味が、君は分かるかな?←いきなりクイズ形式で進めるなww





あー、今日はコメ返やら、地味に忙しいので、
今日はここらでどろん。
明日こそ、きっと遅くなります。
明日は、学科の先輩たちと夜桜を見ながら、
酔っ払った先輩たちの芸を見るのだよ。
アルハラ受けないようにがんばります。
てか、アルハラって皆知ってた?
うち、セクハラ・パワハラしか知らんかったけど、
アルハラあるんだってよ。
今日心理学の授業でやりますた。
まぁ、何も授業とは関係なかったんだけど←
うち、絶対酔ったら全裸で踊り狂うと思うんで、
なんとか酒を飲まないようにがんばりまんもす。


では、どろん。


「seed」 ジャンヌダルク










佐竹、誕生日おめでとう。


●雑誌● comments(3) -
用意した口説き台詞に 
大学の授業始まり3日目。
今日は、教育学部の先輩と一緒に授業でした。
男の先輩も女女の先輩も、みーんな優しくて、
もうエンジェルにしか見えない件。
てか、頭の上に、みんな黄色い輪っか付いてるし←とりあえず、眼科行け
んで、授業始まり3日目にして、本日日焼け止めデビュー。
今年は、早いよ、本当に。
紫外線自重←むしろお前が自重
まぁ、そんなことは、どうでもいい。
昨日の続きの雑誌の感想をしなければ、約束破った罰で、
針1000本飲むはめになるので、早速昨日のD誌の感想の続きいきまーす。


ー増田良ー
・平井ケンジに(あの人は今状態)そっくりすぎて、照れる←何故照れたし

ー佐藤駿ー
・出たよ、未来のイケメン←いいえ、今でも十分イケメン
・笑顔が超きゅーと
・多分、同じクラスにこんな笑顔の子がいたら絶対ほれる
・例え、そいつがえなりくんみたいな性格でも惚れr←えなりくんに謝れ

ーなべしょ・岩本・佐久間・ふっか・宮舘ー
・下の列だけ、無駄にJAPANフェイス!
・素晴らしいね、彼らになら、日本の未来を任せられる←待て

ー翼ー
・右側のページ、とてもEXILEのATUSHIでした、ありがとうございました←

ー田中聖ー
・いつからこんなに髪伸びたの←カツカツ見てない上に、Mステでもバックしか見てない人
・今までは、坊主だってけなせたのに、けなすところが無くなったじゃまいか←けなすな

ーヒナー
・ヒゲを剃って下さい←またそれかよw
・お誕生日プレゼントで送りつけるんで、切実にお願いします

ーすばるー
・おーまーえーもーかー!←黙れ
・まぁでも、すばるわ許す
・最近、髪型が普通になったから、いいよ、許す←だから、何様w

ーアクンー
・ねぇ、20歳とか、ギャグだよねー?
・君、25歳以上だよねー?
・ねぇ、嘘って言ってよ←ヲタ必死

ー濱ちゃんー
・いつも濱ちゃんは、お姉ちゃんの娘にデレデレ
・そんな娘に嫉妬←激しくイタい
・まぁでも、4歳は可愛いよなー
・反抗期で、ちょっと反抗するのに、構ってもらえないと、甘える
・最高のツンデレ、ごちそうさまです←まてまて

ー千崎ー
・どうやら、千崎は、もんたとの子供の育児費のお金が大事らしいよ←他界希望
・なんて可愛いやつなんだろうね
・そして、お母さんから、放置されたいらしい
・おk、放置プレイね、任せて←待て

ーはっしー
・あれ、君、はっしーなの?
・え、山Pでしょ?←全力で山Pと見間違えた人
・のどぼとけをセクシーだと言うはっしー
・まぁ、はっしーは、のどぼとけに限らず、全身がアダルトだよね
・鼻までアダルト
・宮田と真鳥っくすにも、見習っていただきたいものだ←待て

ーT田ー
・「ぬれた髪の毛をオールバックにした自分を見て『おっ、これがセクシーか』」
・ねーよwwwwwww←こらww
・T田の勘違いっぷりは、北山といい勝負だと思ってるよ
・T田乙wwwwwwwww←

ーON/OFFー
・どうでもいいけど、この双子、いつもどっちがどっちか分からない
・どっちが兄貴ですか?←聞くなw

ーMail shower(菊池風磨)ー
・「嵐の曲のラップをやってみたい」
・そんな高い声で、ラップってできるもんなのか?
・うちは、今まで、5歳児のラップは、聞いたことがないがな←何故5歳児と比較したし
・まぁ、可愛いから、やってもらっても、全然萌えるんで、いいけd←黙れ

ーセーラー服orブレザー?−
・もんたも、激しく北山に同意
・セーラー服に決まってるだろ!
・セーラー服の、へそチラには、男のロマンがつまってるんだ←乙女座の女が男のロマン語るな

ー斗真ー
・同じ専攻に斗真そっくりの人がいる件
・あだ名は、とーちゃん
・あと、玉森第二世も先輩にいるよ
・うん、そんだけ←ちょw

ー柳ー
・甘えん坊のドSって、どんな新種だよ、おい
・そんな柳が可愛いと思ってしまう私は、末期
・うん、自覚はあるんだ、自覚は
・でも、自重はしないんだ←しろよw


上でも、書きましたが、
本当に玉森にそっくりな先輩がいます。
今日学食で見つけて、ウハウハしてただけなんで、
何学部とかは、分からないけど、
とりあえず、いる!
すごい玉森ってる←待て
斗真に似てたり、玉森に似てたり、
うちが言うのもあれですが、
みっくんよりイケメンは、星の数ほどいます←待て
まぁでも、あんなに自重しない変な男はいないんで、
そーんなに見てて面白くはないんだな、これが。
やっぱり、うちは変人が好きらしい←そんなお前が一番変人だ


では、明日は大学の子っちと、授業終わったあとに
ゲーセン行くんで、更新遅れるかもしれませんが、
そこのところは、放置プレイで。

では、どろん。


「seed」 ジャンヌダルク


●雑誌● comments(2) -
ニヤけた顔も隠して ナチュラルなフリもシビアに
みなさーん、こんばんみー。
今更、一時期治まったはずの花粉症が、
花粉症リターンズって感じで、再発症してしまいました。
おかげで、鼻水ずるずる。
学校で、授業中居眠りなんてこいてたら、
ボーちゃん状態になって、鼻水と机に橋が架かってしまう!
なーんて、芸術的なことには、ならないように、
気をつけたいと思います。
今までは、女子校だったし、まぁそんな鼻水の架け橋を作ったとしても、
笑ってくれるか、上手い具合にスルーしてくれましたが、
今回は、共学ですからねー。
ちょっと鼻水に自重してもらうことにします。
まぁ、とにかく明日も、2限目からなので、
寝坊しないように頑張ろうと思います。
では、昨日言ってた通り、D誌の感想いきまーす。


ー表紙ー
・亮ちゃんの三重っぷりは素晴らしいですね
・外人もうっとり!してしまうような三重
・日本も捨てたもんじゃないな
・と思ったら、隣りの小山さん
・思いっきり一重です
・どんぴしゃり一重
・やっぱ、日本は、捨てたもんだな←待て

ーB.I.Shadowー
・初っ端から可愛すぎる3人
・うーん、どれもお持ち帰りしてみたいn←黙れ
・ソファに座ってる一番大きい写真の高畑がイケメン
・ってことは、みんな知ってるよねー←じゃぁ、何故言ったし
・まじイケメン乙wwって感じです
・たまらんよね←色んな意味で
・風磨「遠慮せずに誉めていいんだよ(はーと)」
・自重しない彼のこういうところが素晴らしいよね
・これ北山だったら、なんかむしろけなしたくなるけど、風磨は誉めたくなるっていうミラクル
・ツンデレに定評のある高畑岬氏
・うちもねー、彼は絶対アニメ的なツンデレだと思ってたんだよ
・いやー、実に素晴らしい
・風磨の話してるホテルでの話しは、もう最高に萌えですね、はい
・これで、ちょっと高畑ファン増えたんじゃないの?←
・健人の自家用ヘリで、3人と新婚旅行に行きたい
・と自重をしないもんたは言う←自重しろww

ー流れ星くんー
・まじイケメンすぎてため息でますよねー、ふぅー←それはため息なのか
・同じ人間とは思えないくらいのイケメンっぷり
・本当に宮田とかと、同じ種族なんですか?←色々失礼

ーしんぺー君ー
・ちっちゃ!←それが北山担の言えることか?
・まぁでも、しんぺーくんのキャラ的にこのぐらいのショタっぷりが萌えるよね
・彼は、大きくなっちゃいけない生物
・ショタはみんな小さくていいの←黙れショタコン

ーいのちゃんー
・ベストで集合してる背景が青の写真のいのちゃんが、一瞬櫻井翔に見えた件
・あ、見えないって?
・ちょっくら眼科行ってくる←

ーみっくんー
・23歳にして、未だに学生服を着ても、あまり違和感が感じられないみっくん
・これが、何故M誌のセクシー部門で、一番だったのかが未だに謎である
・今日もばっちり頬袋パンパン
・今日のご飯は、くるみですか?ひまわりの種ですか?←待て
・これを可愛いと思ったら、やっぱり目の病気なんでしょうか?
・いのちゃんが櫻井翔に見えたら目の病気なんでしょうか?
・真鳥っくすが、鼻しか見えなくなったら、病気なんでしょうか?←明らかに病気
・「わきげ100%」素敵
・むしろ、あれこそが名曲←待て

ーにかー
・キスマイで一番制服合ってるよね
・すんごいかわいい
・目に入れても痛くないくらい
・ってか、うちの目小山サイズなんで、入るわけがない←悲しい現実


おっと、すまない。
急に親が空気を読まず、うちの部屋で家庭簿を付け始めますた。
ってことで、今日はどろん。
続きはWebで←待て
嘘、明日更新します。

では、どろん。


「seed」 ジャンヌダルク


●雑誌● comments(1) -
目覚めた生命がいま 惹かれあった
本日は、昨日言っていたように、
M誌の感想書きます。
果てしなくぐだぐだです。
もしかすると、自担についてあえて触れない方向でいくかもしれません←おい
それでも、おkだよって方は、見てやってください。
無理だー!って方は、渡る世間は鬼ばかりを見てください←何故にチョイスしたし
本日、ついに最終回。
うちの分までひなこちゃんの成長を見てやってあげてください←ロリコン乙
では、暇な方だけどぞ。




☆表紙
・最高にショタコンホイホイでした、ありがとうございましt(強制終了

☆PIN-UP 裏
・毛糸でっか←豪快な変換ミス
・いつから、この子こんなに成長したんですか
・てか、知念くんが大ちゃんの隣りにいることによって、初めて大ちゃんが大きく見える奇跡
・配列GJ!

☆フットサル対決
・高木くんは、間違いなく亀梨くんのメガネをパクっちゃった感じですね、わかります
・にしても、この高木のメガネ姿…みんなどう思う?
・うちの意見?あえて言わないでおくy←最高にウザいキャラ
・八乙女氏による大胆なパンチラ
・ごちそうさまですt←まてまて
・高木のズボンの長さがおかしい件
・靴下とくっついて、どこぞの国の王子のような格好になっております
・本当に高木くんったら、面白いんだから←

☆櫻井翔
・右ページの微笑みに悶えた人手ぇ挙げて←挙手厨乙ww
・ヤバいだろ
・これ、絶対やばいだろ
・ちょっと、櫻井担生きてる?
・萌え死んでたりしてない?←お前と一緒にすんな

☆まっすー
・まっすーのオバQ部分に萌えますた
・あ、人間終了したほうがいい?ごめんね←自覚はある方

☆小山
・やっぱりかっこいいです、小山氏
・「あれ、一重じゃん」って罵られたってかっこいいって言い通す
・なんか、109のメンズコーナーにいそうだよね
・てか、静岡の109のメンズコーナーにいるお兄さんに髪型シンクロ
・メンズコーナーチラ見してごめんぬ←不審者自重

☆すばる様
・最近あご部分がツルツルなすばる様
・嬉しいです、ヒゲ反対党としては、とんでもなく嬉しいです
・もうすばる担に降りてしまいたいぐらいに←どんだけだよ

☆有岡&裕翔
・もーえーしーぬー
・これ絶対狙っただろ、このコンビ
・可愛すぎて、悶え死にさせようとしただろ、編集者
・もうあと一歩で、他界するところでした、ふー、危ない危ない

☆山本裕典
・ちょwww靴下履き変えてこいww←そんだけかよw

☆はっしー
・家電の早打ちって…ww
・中3の分際で何事!?
・あ、はっしーは、中3じゃないもんね、本当は23歳だもんね←まさかの自担とタメ
・そうだよね、中3のくせにこんなに色気あるわけないもんね
・流れ星くんも、23歳だもんね、はっしーも23歳に決まってる←二人とも中3です
・ダンボールになって、はっしーに組み立てられt←他界希望

☆健人
・このちょっとおかしな髪型でも、イケメンというミラクル
・やっぱりすごいね、この子は真のJr.のよう
・自担とは全く違うのn←禁句

☆風磨
・大きくなりました
・子犬から成犬になる勢いででかくなりました←どんだけだよ
・そして、ついに自担を抜かしていきました
・北山ざまぁww←ちょっと待て、北山担
・風磨は本当に可愛いです
・天使確定
・コンとかで、本当にファンサいいからね
・見てて疲れるくらいファンサしまくってる
・本当にいい子です
・中島裕翔以来の神の子決定←さっき天使って言ったじゃねーかw

☆高畑
・いつも思うんだが、本当に君は電車トーク好きだね
・この前も雑誌で電車について語ってたし
・スクティーに出てきたアーッ!な電車オタクを思い出すy←黙れ

☆北山
・ついに北山が全国のヲタクとのコミュニケーションをはかりだした
・日本オワタ\(^o^)/
・まぁ、いいじゃないでしょうか
・もうおっさんだから、激しい運動はできないんだよね、うん、わかってるよ
・ゴルフをするより、ヲタクになったほうがいいと思う←まさかのえなり君

☆宮田
・そうだ、宮田よく言った!←アニヲタテンション最大にうp
・アニメはな、いいもんだ
・アニメが二次元への現実逃避って言うけど、そんなことはない
・自覚してる人は、ちゃんと二次元に行けないって分かってるんだ
・しかし、いきすぎると、秋葉原で人殺すんだな←違
・だから、宮田ファンは全員アニヲタになるべk←何故そうなる

☆流れ星くん
・テラアダルトwww
・これで、中3とか、どんだけぇー←古いです、黙ってください
・中3とかもうギャグだろ
・これで、中3なら、みっくん3歳だよ←何故そうなる
・世界が狂ってる!←特にお前がn
・てか、何故に流れ星くんの私服は、そんなにファンキーなんだろうね
・ケミストリーに入るつもりですか?←まさかの事務所移籍
・みたらし団子てw
・流れ星くんは、本当は何歳なんだね
・23歳より上だろ
・はっしーより年上だろ
・これで今度から高校生とか、世界仰天ニュースで放送されるよ←しねーよw

☆慎ちゃん
・柴犬可愛すぎて死亡
・はいはい、おわたおわた\(^o^)/
・やっぱり日本犬は最強ですね、わかります
・慎ちゃんになりたい!
・いや、柴犬も慎ちゃんもどっちも可愛いから、いっそのこと床になりt←強制終了
・秋田犬を飼った慎ちゃん
・秋田犬は日本犬の中で唯一の大型犬なので、将来でっかくなります←自由研究で日本犬調べた人
・多分二年もすれば、慎ちゃんよりでっかくなるんだろうな
・ヨーゼフとハイジの関係に確実になるだろうn←何故そうなる

☆おしゃべり駐在所
・「ブレザー派だなんて言ってる人は、まだまだお子ちゃまだねぇ〜」By小さなおっさん
・お前がおっさんすぎるんだよ!
・と声に出して言ってしまった
・まぁでも、うちもセーラー派←お 前 も か !
・セーラーのヘソチラには、男のロマンがつまってる←貴方は、性別どっちですか


まぁ、そんな感じです。
とりあえず、今回も北山の親父くささに絶望。
でも、それ以上に、自分が男のロマンを語ったことに絶望。
ちょっくら性転換してくr←待て待て


では、そろそろどろん。



「ライオン」中島愛&May'n


●雑誌● comments(4) -
いつの日にかまたどこかで会える気がするからね

はろー、こんばんわったん←本日も死語全開でいかせていただきます
北山担のもんたです。
今日は内コンの当落発表。
みんな、どうでしたかー。
チケ確保しましたかー。
もんたは、なんだか「お前に食わせるタンメンはねー!」って言われたよ←まてまて
いや、嘘です、なんか普通にまだ発表してません、氏ねよって言われた←ラスト自重
ということで、もんたはまだ結果は分かりません。
まぁ、きっと取れてないでしょう←あきらめたら試合終了だよByキャプテン翼
でも、もし取れてても、また立ち見席だったら、嫌だな。
前の人のつむじ観察だなんて嫌だな←前回前の人のつむじしか見てなかった人
とりあえず、もう天井席でもいいから、
砂利程度にでもJr.が見れれば、全然おk←砂利言うな
まぁ、とにかく行かれる方は楽しんできてください。

今日は、やっとのとこさM誌を買ってきたので、
M誌の感想を書きたいと思います。
別に、ネタ切れだから買ってきたわけじゃないんだからねっ←ツンデレ乙




☆表紙
・とりあえず、田中くん、ヒゲ剃ろうか^^←ヒゲに厳しい北山担
・全体的に鼻!って感じだよね←訳:中丸がイケメンだよね

☆平成7
・夕焼けと中学生…うん、なんていい組み合わせ←ショタ自重しろ
・ゆうとがとりあえず、神々しいよね
・一同、礼拝!(脱帽にご協力ください)
・アーメン!←どこの教徒だ
・あー、もう本当に黒髪って最高だよね
・日本人でよかった
・アジエンスでよかった←何故そこにつながる

☆平成ベスト
・まーた、いのちゃんはちょっとパーマちっくですか
・スタイリストはちょっとは毛根をいたわる気持ちは無いのk←アーッ!
・まん丸大ちゃん
・かわいい^^かわいい^^かわいい^^かw←しつこい
・お月見には、やっぱりススキと大ちゃんだね←大ちゃん=大福は禁句でs

☆平成ベストフォトランキング〜大ちゃん〜
・私的には2位の大ちゃんが可愛いと思われ
・大ちゃんの目って本当にかわいいよね
・あきらかに女の子って感じで←※大ちゃんは女の子じゃありません

☆恋人にしたいランキング
・まさかの7祭り
・ショタコンか←お前に言われたくない
・うちなら、やっぱり一位はゆうとだよね←どっちにしてもショタコン
・もしくは、T木とか?
・ほら、うち元T木副担だし←それにしては、T木のネタを全然言わない件

☆櫻井翔
・昔飼ってたハムスターに激似
・以上←もうねーのかよww

☆松潤
・眉 毛 ! ←相変わらず眉毛にしか目がいかないJK

☆KAT-TUN
・よく見たら、仁までヒゲが・・・
・今すぐ剃りなさい
・髭剃り無いなら買ってあげるから、早くそりなさい←どこまでもヒゲ嫌いな人

☆小山〜舞台「コール」〜
・なんというジャケットプレイ←ジャケットプレイ言うな
・実に萌えますね…はい←今時流行りのスーツ萌え
・抱いてコヤニョリータ←相変わらずのネーミングセンスの無さ

☆てっぺーちゃん
・爆破ヅラ☆←アーッ!
・なんというパーマン
・それでも可愛いお前が憎い←不細工のひがみ

☆ひな
・口周りがすごく・・・青いです・・・
・ちょっと、お前なんだその青さ
・まるで、晴れ渡る空のようじゃないか←そんなにブルーでもありません
・せっかく久しぶりにすばるがヒゲ無くて、喜んでたのに・・・
・今 度 は お 前 か !←

☆翼
・相変わらずのドンキーヘアー
・美容院でドンキーコングの写真見せるのかな←ねーよww

☆はっしー
・ブレザーktkr
・な ん と い う 萌 え 
・はっしー、高校卒業おめでとう←※はっしーはまだ中学生です
・これ初めて見せたら、普通に高校卒業に間違えるよね
・色気が半端ないです
・もう写真見てるだけで、いい匂いが漂ってくるよね←※決して危険な人ではございません
・二人羽織大会…とりあえず、混ぜてもらっていいですか?←はっしー全力で逃げて

☆スクティー不良3人衆
・「意外とツンデレなんじゃないかって僕は期待してますよ」by風摩
・↑飲んでた緑茶を吹きかけた←汚いJK
・なんだ、お前ツンデレ萌えか
・分かった、今日からもんたツンデレになるy←気持ち悪いです、自重してください
・べ…別に風磨のことが好きだから、風磨の内輪作ったわけじゃないんだからっ!←手遅れ
・まぁでも、ガチで高畑はツンデレっぽい
・うちも期待してますよ^^←お前もか
・てか、むしろうちと付き合いましょう^^←タヒれ

☆神ちゃん
・なんか、黒髪から変な色の毛がこんにちわしてるんだが
・これって、ギャグだよn←ちょw

☆眠れる戦士
・なんだかもう、誉めようがないよね
・使えないじゃん←禁句禁句
・それにしても、みっくんは本当に玉森が好きみたいです
・もう玉森を男としてみてないんじゃないかな←爆弾発言
・ちなみに玉森は、うちのお父さんにも定評がある
・まぁ、所謂男にモテるってやつだよね←ご冥福をお祈りしまs




おっと、もうこんな時間だ。
にんてんどっぐすのお散歩に行かなきゃ←
ということで、ここらでドロンさせていただきます。
続きはwebで←まてまて



では、ばいちゃ。





●雑誌● comments(2) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links