東方神起のユチョンに恋をしても、                                               ジェジュンが世界一ルックスがいいと思っても                                         正真正銘北山担。                                                                  東は橋本良亮、西は千崎涼太、濱田崇裕、藤井流星溺愛中。                                                                 でも、コン中に目で追ってしまうのはお鼻の大きい林真鳥くん。                                                      そんな色々おかしい人間のブログ。                                                          お友達随時募集中。                                                                                           気軽にコメントしてあげてください。              
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -

今日は授業が1限と4限だけ。
まぁ、とりあえず、空き時間が4時間って
相当だるいよね。
だからひたすらガールズトーク。
うちはひたすら聞く係り。
虚しいよね、でもこれがヲタクの歩く道だよね、
しょうがない←この時点で有望な生涯独身女www
それで、授業後ピアノのレッスン行った後の友達と食事&運動。
ひたすら公園のアスレチックで遊んだ若干金髪少女満20歳←
公園では、おじさまたちが愉快に花見してました。
うちは、真鳥の鼻見の方が好きだな
…うん、ごめんなさい←

とりあえず、本題に入ります。
まだ3誌もGetできてない状態で
とにかくネタがありません。
だがしかしbut、
昨日の日記で頂いたコメントの中に
最近北山の夢見ましたか?
的なコメントをもらいました。
最近の夢…おう!これネタに使えるんじゃね?
ってことで、最近見た…っていうか、もんたが覚えてる限りの
芸能人関係の夢を紹介。




・突然何故かサンドイッチが食べたくなってしまったもんた。
でも、もんたはパンが大嫌い←なら食べるなwww
ってことで、サンドイッチ買うときにお店で
「あのパン抜いてください」
って言ったら、
「無理です」と店員に冷たく返されたもんた←当たり前です
そこにみっくんが現れて
「俺がパンの部分食べてやるよ」
と無駄にキメ顔&歯がきらーんな感じで言ってきて
そんなみっくんに惚れてしまったという不思議な夢。
てか、普通にパン嫌いならサンドイッチ食べんなしwww
しかも、パンの部分食べるだけでキメ顔すんなしwww
まぁ、夢に矛盾はつきものですよね、
しょうがないしょうがない。



・ニカと玉森と同じクラスになったもんた。
玉ちゃんとは隣り同士。
おっとりしてる可愛い玉ちゃんがもんたは好きで
隣り同士で腕が当たったときに
「あっ…」みたいなね←どこぞの中学生wwww
でも、ニカがもんたのことを好きらしく←夢なので許してください(ちょw
ニカがうちの後ろの席で構ってもらいたいから
消しゴムのカスをいっぱい投げてくんの。
それに対してもんたは、
「んもぉ〜、二階堂ったら〜」みたいな。
このあとは、みなさんのご想像にお任せします…
と言う名の目覚めちゃったってオチwww
きっと、このあと、もんたはニカと玉で気持ちが揺れ動くんだと思うな←



・最近太り気味のユチョン←これはガチで
そして、某ドーナツ屋でドーナツ貰いすぎて
太ってきてしまったもんたはユチョンと一緒に日々ウォーキングをすることに。
だがしかしBut、
ウォーキングの度にコ●ダ珈琲店でデザートを食べる二人。
ダイエットするつもりが、
二人ともどんどん太り、
幸せ太りで最終的に3キロ太ったっていう。







はい、おもしろくなーい!
でも、ネタがないんでしょうがないんです。
夢はさ、やっぱり矛盾ばっかで、
意味わかんない設定多いよね。
ほんと、玉森とニカと同じクラスとか、
二人とも年違うしorz
まぁ、夢だし許してください。



明日授業も無いので
なんらかのネタ探してきます。
バトンでも久々にやろうかな、
そして、北山の短足について語ろうかn←やめてあげて




では、とりまどろーん!



●Jr.● comments(2) -
日々が君色

今日、ananにジェジュン登場ってことで、
1冊を学校で
もう1冊をamazonで購入いたしました←自担表紙の雑誌は1冊しか買わなかった人
いやー、もうすんごいよかったよね。
翔くんほどエロくなかったけど、
てか、全くエロくなくて、
若干残念だったけど←
ジェジュン可愛いから、許すよ←まさかの上目線
うち的に上半身裸くらいまではあるもんだと期待してたんだけれども
なかったよねー、何故か。
いつも、PVで露出一番高いくせにn←言ってやるな
まぁでも、寝顔の写真が可愛すぎたから、
もう全然いいよ!
むしろ、ジェジュンは可愛いからこのくらいがちょうどいい。
次ユチョンがやるときは、全裸でおねがいしまs←アーッ!



昨日言ってた通り、アクセス解析やりまーす。
若干、検索よけ仕様になる場合もありますが、
そこらへんは許してあげてください。


では、多いもの順で書いてきます。



・北山宏光
まぁ、普通だよね。
でも、このブログ来たら
あら、残念、一切北山について触れてないよね。
今日も初っ端からジェジュントークでしたが、
なんだかんだでこれでも北山担。

・橋本良亮 画像 宝庫
いやー、申し訳ない。
画像もないし、
宝庫でもないんだな、このブログ。
あんなアダルト少年載せたら、
18禁ブログになってしまうy←まてまて

・山崎薫太
な ん で ! ?
いやー、薫太好きだよ?
いつぞやの薫太内輪も持ってるし、
かっこいいと思うし、
チャラ男の星だと思ってるけどさ←

・M誌
うち、M誌よりP誌派なんでs(ry
最近、雑誌の感想もろくに書いてなくてごめんなす。
雑誌は買ってるんだけど、
あんまり読んでない←

・おばあ/さんの裸/体
しかも、6件ていう…
どんな熟女好き!?
てか、熟女すぎだろjk
すんごいマニアックだな、ガチで。
いやー、若いイケメンの裸体なら
興味津々だけれども
流石におばあちゃんは、
遠慮しちゃうかなー←

・浅香航大
舞台がんばっていただきたいよね。

・北山宏光 桜
んー、これは北山宏光がコブクロの「桜」を歌ったということで
いいのでしょうか?
歌うんだったら、完璧あのちっこい方の役だよn←

・高/橋竜 彼/女
いや、うちは竜たんとは付き合ってませんよ←知ってるし

・真鳥 鼻
…林真鳥くん、
ごめんなさい。
なんか本当に
・・・ごめんなさい←
でも、鼻の大きな真鳥が大好きだよ。
小顔の割りに鼻がでかすぎて、
明らかにおかしいけど、
大好きだよ←おかしい言うなwww

・北/山宏光 彼/女
うちは、なりたくないね←聞いてねーよwww

・潮田竜也
いたねー、
兄だっけ?
弟だっけ?
なんか、お兄ちゃんの方の顔が
好みだった気がする。

・北山 もんた
うちですか!?
いや、他の人だよね?
きっと、他にみのさんと北山担のかけも的な人が
北山もんたでやってるんだよね?←

・山崎薫太 画像
だから、何故薫太wwww

・J.J.Expressバトン
昔やったよねー。
すごく変態なことばかり書いてました。
森もっちゃん、ごめんね←

・北山宏/光 前/略
あれって明らかに本人じゃないよね・

・千崎涼太 画像
…画像のないブログでごめんなさい。
変態なことしか書いてなくてごめんなさい。

・関ジュコン レポ
真鳥ばっか書いてあるどうしようもないレポ。
レポっていうか、真鳥観察みたいな?
真鳥担にしかためにならない残念なレポ

・へ/そ出血 成/人
ちょwwww大丈夫?wwwww
インターネットで調べる前に
お医者さんに行ってwww

・北山宏光 ドS
そんなんもんたの知らんこっちゃない←何故そんなに冷たいのか、北山担

・北山宏/光 裸/画/像
うちと同類の方がこの世にいるんですね←

・宏光ってさ、ギャル興味ないって言った
しらねwwwwwww
しかも、何この喋り口調www
まじカオス!!!

・川/嶋あ/い 北/山宏光
しらねしらねwww←適当すぐるwww

・山崎薫太 ブログ
ごめんなさい、北山担のブログで。

・清水飛鳥 ブログ
何故に飛鳥www

・京都北山 花じ/わい
オタクのブログでさ−せん

・高木雄也 一重
うん、多分、あれ本物^ω^←

・玉森 伊野 じゃれ
ほわっつ!?

・増田良 渾名
しらねーよwwww

・urutora music power 歌詞
なに、この超適当なスペル。
完全にうるとらの部分間違ってるじゃないかーい!

・消える消える温もり
ちょwwww
すんごい重い内容なんだけれどもwww

・へそから出血
どんだけへそから出血してる人このブログに来てんの!?
お医者さんでおねがいしますorz





って感じでおかしなやつばっか。
まぁ、うちの文章がおかしいからですね、
ごめんなさい。
でも、直す気もありませn←ちょwww




では、またあした〜



●Jr.● comments(7) -
赤西氏やりおる

昨日も更新できませんでした。
さーせん。
帰ったら4時だよ。
まじ、どんなキャバ嬢←しらね
今日はちゃんと更新します、
ほんとさーせんでした。



ジャニのネタ切れ中だったもんたですが、
一般芸能の話はちょくちょく入ってきております。
まぁ、皆さんご存知の赤西氏ですよね。
エロスの塊のあの方です。
エロスさんがロサンゼルスで単独公演をするらしいじゃないですか。
他の5人はアジア進出。
な〜んだかな〜って感じ。
11月以降も6人での活動の予定はなく…とか書かれたら、
ファンがどういう思いをするかわかってんのかな。
あのショタコン親父め!!!!!!←アーッ!
2Wayで海外進出とか男・謝・礼なこと言っちゃってるけど
男・謝・礼がすべてじゃないんだぜ、北山←北山にかよwww
かつかつも終了しちゃったし、
次6人のKAT−TUNを見れるのはいつになるんでしょう。
ロバと鼻とB系とエロスとカメムシとのっぽの
異例のコンビネーションで結構好きだったのに。
ていうか、エロスの歌声かなり好きだったのに。
まぁ、ファンにできることって
6人でまた活動してくれることを願うだけだから
願い続けようと思います。
解散・脱退はない
って一応あのショタコン親父も言ってるしね。
ファンのみなさんも、
あんまりマイナスに考えすぎないように
6人を信じましょう。




ってことで、いまからブログ改装します!
東方神起を聞きながら←





では、どろーん!!!!!!!!!



●Jr.● comments(0) -
成人ふぉー!

やぁやぁ、10日ぶりだね、諸君←早速キャラ間違えちゃってる人
こんにちはー。
正月は、ひたすらバイトバイトバイトで、
所得税アップの旅に出てました←
あー、5日に滝沢革命に行ったわけだけれども、
まぁ、北山どんまいって感じ。
見れば、誰しもが北山どんまいと思うはず。
もしくは、健全な北山担は泣いちゃったりしちゃったんじゃないですか?
健全な稲葉担としては←いつから
どんまいって感じで、終わったわけですけれども、
革命おもしろかったです。
何よりハシ氏の異常なるかわいさ。
右目でハシ氏を探し
左目で佐久間を探し
まじで疲れました←あれ、自担は?
そして、錦織さんの神っぷり。
果てしないね。
いやー、まだまだ錦織さんは少年隊って感じですね。
老人隊にはまだ程遠そうで、何よりでした。
あともう1公演ほど北山のどんまいシーンを拝めたかったんだけれども
最近、呑みすぎでお金がパーなので
自重しておきます←大学1年生が言ってはいけない言葉パート1
まぁ、滝沢歌舞伎もやるしさ、
それまでにほんのりずつでいいから、
お金を貯めていきたいと思います。




んでもって、玉ちゃん成人おめでとー。
あれ、はっしーもだっけ?←\彼はまだピチピチの高校生です/
まぁ、とりあえず、おめでたです。
これからも、玉ちゃんには
キスマイの知名度を上げるためにも
更に美男子になって
いつの日か
キタミツを思いっきり罵りまくってください←それでいいのか





最後に、全国の成人のみなさま、
おめでとうございます!
今日は楽しんで楽しんで楽しんでください。
飲み屋に行く際は、トイレの位置を要ちぇけらーで←



へば!!!!



●Jr.● comments(1) -
ジャニーズJr. 夏休み全員集合

やっぱりバイトづくめでございます、もんたです、ども。
バイト=涼しいとか
甘い考えだった自分は、
夏は、バイトにこもってりゃいいかー
なんて甘く考えて、
シフト入れまくってましたが、
実際のところ、ものっっっっそ汗だくです。
特に土日は、忙しいから、
実にハードゲイ←まさかの死語登場
あしたは、8時間労働です。
どのくらい汗だくになるんでしょうね。
もう考えるだけで、ひきこもりたくなります←切実に
でも、まぁ稼がないと、
なかなか夏にコン参戦が難しいので、
がんばろーとおもいます。





んでもって、なんだか、
8時だよ、全員集合!
的なJr.コンが今度行われるみたいですねー。
なんでしょう。
みんなでコントでもやるんでしょうかね←違
国際フォーラムでもって、
4公演しかないってことは、
若干出演Jr.は期待しないほうがいいってことなんでしょうか。
それとも、大冒険的なノリで、
超高倍率のジャニヲタ戦争を起こすつもりなんでしょうか。
もんたは、よく分からないので、
とりあえず、1公演は申し込もうと思います。
でも、もしかすると2公演申し込むかもしれません。
まぁ、それは財布と相談して決めたいと思ってます。
んでもって、ドリボの当落は、
なんだか今回ものすごいみたいですねー。
もんたはどうなんでしょう←更新してないで早く確認しろよwww
きっと取れてないんじゃないかな^^←
まぁ、取れなかったら、
取れなかったで、あきらめ、
テニミュの愛知にでも行ってくるから、もういいです←やけくそ乙!






では、どろーん!



●Jr.● comments(7) -
みっどないととれいん

久々にいつかのDVD見てたら、
少クラでのみっどないととれいんが流れて、
あまりの藪さまの若さに、
ニヤけがとまりません、もんたです。
藪様の黒髪やふー←テンションが気持ち悪い
だいじろうの目を見ると、
眠気が10倍増してしまうのは、
彼の目がタレ目だからなんですか?
うちは、さっきまで全然眠くなくて、
藪さまやふー
とか言ってたのに、
彼を見た瞬間に、一気に眠気に襲われたよ。
タレ目おそろしす!
そして、逆に宮田の顔を見ると、
目覚めてしまうのは何故ですか?
そうだよね、あのパンチの効いた鼻だよね←言ってやるなww
だから、これからはさ、
だいじろうを見た直後に、宮田を見ることに決めました。






うん、ただそんだけ。
最近、ネタ無くてごめんなさい。
北山くんが時々普通にかっこよく見えてきちゃって、
何もおもしろくないんだよ←あ
いつもみたいにブサだったら、
それなりにネタあるのにね。
とりあえず、ブサカワな北山宏光になるまで、
内容薄いですが、許してやってくだせー。




では、どろん。



●Jr.● comments(2) -
中山優馬with B.I.Shadow

ギャグですよね、ジャニーさん?
ジャニーさんの頭の中で、ちょっと遅いエイプリルフールが開催されちゃってるだけですよね?
おーい、もう4月終わって、5月病も無事過ぎて、梅雨な6月だよー。
なのに、なんででしょーね、これは。
エイプリルフールの名残があるだけなんだと信じたい。
いつになったら、大きい子たちはデビューできるんかな。
やっぱり昭和JUMPじゃダメなんですか?←何故そこにいきつくww
まぁ、とりあえず、そんな感じです。
今日はピアノのレッスンもあるし、バイトもあるんで、
そろそろどろんいたしますが、
早く彼のちょっと遅いエイプリルフールが終了してくれることを祈ります。



では、どろーん!



●Jr.● comments(4) -
KAT−TUNコン
今、バイトからただいまなさい。
明日と明後日は久々にバイト2連休で、
テンション高め&ウザめのもんたです、どーも。
昨日の日記は、眠かったんで、
ほぼ意識が無いまま書きました。
なんか、気持ち悪いことほざいてますね、自分。
あまりにキモすぎて、
強制終了しちゃったよ的な方もいらっしゃるかと思います。
申し訳ございません。
もんたのキモさは、先天性なので、しょうがないんです←開き直るなw
まぁ、そんなこんなで、今日も眠いですが、
昨日よりかは気持ち悪くない文を作ろうかと思います。
KAT-TUNコン決定しましたー。
前回静岡来たし、今回も静岡来ると勝手に予想して、
テンション高めだったせいか、
来ないと知った瞬間、orz状態。
静岡も、東京・横浜と一緒に、都会入りしたと思ったのに←ねーよ
まぁでも、自担が来ないことは決定してるんで、
今回も行かないと思われ。
東の年齢詐欺を見たい気持ちは山々だけど、
今年の夏は西の年齢詐欺を見に行くからね。
ひと夏にW年齢詐欺を見るなんてことあったら、
あまりの色気とイケメンっぷりに、
目が4つに増えそうだしね←妖怪人間乙
そんなわけで、多分行きませんが、
行かれる方は、じっくりはっしー観察よろしくお願いします。
あまり刺激的なものが苦手な方は、
双眼鏡からはっしーを見守ることをおすすめいたします。


では、もう眠いんでちゃっかりどろーん。


●Jr.● comments(0) -
何故
上田竜也は、年を増すごとに美人になるんでしょうか?






そんなことを、さっき3分程考えてた暇人もんたです←3分かよwwww
いやー、本当にこれは不思議。
もう見る度に美女になるんだよね←まさかの性転換
いつぞや上田の女性禁制のファンクラブとか出来そうだよね、ガチで。
そうしたら、あえての男装でうちもファンクラブのナンバーを貰うことにするよ←
まぁ、そんなこんなで3誌を今更買ってきて、
上田の美人っぷりに驚いたわけですけども、
上田を見たあとに、我が自担を見ると、素で
わーお!
ってなっちゃいますよね、ごめんなさいね、ちょっと残念な子で。
でも、あの残念っぷりがかわいいんだよ。
それはもう、ペット用の小さい豚と同類の可愛さ。
北山がぶひぶひ言い出した日には、
もんたは最高にデレちゃうわけです←何故そうなる
まぁ、あの俺様にかぎって、自分が豚に似ているということは、
気づくわけないと思うんですけれども、
とにかく、そろそろ自己理解していただきたいです、ほんまに←何故に関西弁入ったし
まぁ、とにかくね、今日は雑誌をレポりたいところなんですが、
若干忙しくて、そういうわけにもいきません。
ってことで、どろんしちゃたいと思います。
雑誌の感想は、明日にでもうp予定なんで、暇な方は見てやってください。


ではどろーん。


●Jr.● comments(0) -
まさかのノータッチ
何がノータッチかっていうと、
NEWユニット大集合とか言う、意味の分からない仕来りのことね。
昨日の日記に書こうと思ってたわけだが、
無限の羽フラゲ日ってことで、
ちょっぴり北山担らしく、北山関係のネタ書いちゃったもんで、
忘れちゃったってわけだ。
そんでもって、まさかの特別出演にはっしーktkr!
西の年齢詐欺常習犯流れ星くんと
東の年齢詐欺常習犯はっしーが、
まさかのご対面ってわけだ。
いや、もうすでにご対面したかもしれないけど、
このコンに参戦することで、
東の年齢詐欺と西の年齢詐欺、
二つの年齢詐欺が同時に楽しめるっていうミラクルイベント!
これは、年齢詐欺フェチには、たまらないコンサートになるんだろうね←いねーよww
もんたは、今はお財布と相談中です。
大学生って、本当にお金が一日で5000円とか平気に飛んでいっちゃうから、
無駄に財布の減量が大成功しちゃったよ。
節約しなきゃなー
なんて言ってるくせに、金曜はまた飲み会。
5000円が裕にサヨナラしちゃうわけです。
バイトも来週からだし、バイトの給料入るのも来月だし、
多分、今月は無理っぽいです。
もしかすると、3誌も買うのが今月末になっちゃうのかも…ってくらいに
本気で金欠!
ここまで金欠になったのは、18年間生きてきて初めてだよ。
いわば、ドキドキの初体験ってわけd←よい子が寝てる時間だからって、気をぬくなww
そんなわけで、プレゾンの振込みも終了し、
一番金欠なこの季節、
きっと、行けません。
ですので、W年齢詐欺を見れる方々、
楽しんできてください。



では、どろーん。


●Jr.● comments(2) -
1/7PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
親指さがし スペシャル・エディション
親指さがし スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

野澤探しキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
のんちゃんの声変わり前の
エンジェルボイスが聞けます。
しかも、とてつもなく可愛いのんちゃん。
野澤万歳!((何
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大倉王子主演ドラマ。
やたらとかっこよくて
鼻血のcarnival★ガンニバル
Recommend
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
お若いリス光登場―。
髪も結構短めで、とてつもなく可愛らしく
溺愛主義でないもんたでさえも
軽く溺愛。
「二人の夜」のみっくんがオススメ。
Recommend
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
北山宏光氏の現役高校生時代の
素晴らしきボールさばきを
見ることが出来ます。
北山がほんのり好きな人にオススメ(*・∀・)b
Recommend
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~
w-inds. Live Tour 2006 ~THANKS~ (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ほんのりバラードありで、
最高の作品。
慶太のきれいな声でバラード歌われ、
魂会場でもんたは、あの世に
逝くかと思いました((どんだけだよ
Recommend
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" (JUGEMレビュー »)
w-inds.
「十六夜の月」を披露。
慶太の美声は、しっとり系に
やたらとマッチング♪((←
私的に「キレイだ」の衣装が
こっていて、めっちゃ好き。
Recommend
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA
w-inds.“PRIME OF LIFE”Tour 2004 IN SAITAMA SUPER ARENA (JUGEMレビュー »)
w-inds.
ソロで龍一がオリ曲披露。
ロックな激しい感じがナイスで―す((何
龍一のギター弾く姿に、もんたホレボレ。
Recommend
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003
“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 (JUGEMレビュー »)
w-inds.
けけけけ慶太様が、うぉ―な作品((ぇ
とにかく、「SUPER LOVER〜I need you tonight」
の慶太様が、見事にかっこいい!
Recommend
w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds.1st Live Tour“1st message” (JUGEMレビュー »)
w-inds.
もんたが小5のとき参戦。
席もめっちゃ良席で、慶太の
あまりのかっこよさに轟き!
まだちょっとあどけないけれども、
そんな初々しい感じが最高―!
メス豚参戦記録
★ジャニーズ★                       「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」2001年4月21日                           「滝沢演舞城」 2006年4月17日                         「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」 2006年8月21日                        滝沢秀明リサイタル「One」 2006年9月12日                        「YOU達の音楽大運動会」 2006年10月1日                        「新春あけましておめでとうジャニーズJr大集合」 2007年1月6日                                              「滝沢演舞城2007」 2007年7月22日 「滝沢演舞城2007」 2007年7月23日                       「関ジャニ∽ 全国47都道府県ツアー」静岡エコパアリーナ 2007年7月27日                                                                     「ジャニーズJr.の大冒険」 2007年8月18日 「ジャニーズJr.の大冒険」8月24日                                                                 「Hey Say 07in横アリ」2007年9月23日                                                                 「関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール」2008年1月3日                                                「関ジャニ∽ライブツアー2008」  2008年4月6日 横浜アリーナ                                               「滝沢演舞城」 2008年4月10日 新橋演舞場                                                           「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 〜QUEEN OF PIRATES〜」 2008年7月7日二部 エコパアリーナ                                                                「SUMMARY2008」 2008年8月2日一部                                                                     「SUMMARY2008」 2008年8月7日一部 「関西ジャニーズJr.@松竹座 2008」 2008年8月23日 一部                                                                                         「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンIN代々木」 2008年11月8日 一部                                                                                           「A.B.C-Z&Kis−My−Ft2ソロコンサートIn代々木」 2008年11月9日 一部                                                                                         「年末年始Rockな仲間たち大集合」 2008年12月21日 二部 横浜アリーナ                                                                                        「UCHI博貴 内HIROCKY」2009年3月8日 一部 日本武道館                                                                                              「滝沢演舞城」 2009年4月4日二部                                                                                                          「滝様CONCERT2009」 2009年6月28日一部 横浜アリーナ                                                                                        「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月2日一部 青山劇場                                                                                           「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙」 2009年8月3日一部 青山劇場                                                                                          「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」 2009年8月25日一部 松竹座                                                                                     「PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜」 2009年8月25日二部 梅田芸術劇場                                                                                  ★w−inds.★                  「1st message 」東京国際フォーラム 2002年8月1日                    「1st message 」長野エムウェーブ 2002年8月24日                  「Fanclub Events 2003」東京・渋谷AX 2003年3月9日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」石川厚生年金会館 2003年8月3日                    「THE SYSTEM OF ALIVE」長野県民文化会館 2003年8月16日                  「THE SYSTEM OF ALIVE」日本武道館 2003年8月30日                  「Fanclub Event 2004」名古屋ダイアモンドホール 2004年3月26日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」長野県県民文化会館 2004年8月13日                   「PRIME OF LIFR TOUR 2004」日本武道館 2004年8月27日                    「PRIME OF LIFR TOUR 2004」さいたまスーパーアリーナ 2004年9月11日                         「FAN CLUB EVENT 2005」東京厚生年金会館 2005年4月4日                        「ageha」東京ベイN.kホール 2005年7月9日                       「ageha」石川厚生年金会館 2005年8月17日                      「ageha」名古屋レインボーホール 2005年8月21日                          「全国バスツアーの旅」品川プリンスステラホール 2006年4月2日                              「THANKS」大宮ソニックシティ 2006年7月24日                             「THANKS」アクトシティ浜松  2006年7月27日                                「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming! w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」  2007年4月6日                                     「w-inds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月11                                                     「winds. Journey」神奈川県民ホール 2007年8月12日                                                     「every w-inds. day」 2008年4月4日                                                  「Seventh Ave」2008年7月31日                                                                  「Seventh Ave」2008年8月10日                                                                    w-inds.ファンクラブイベント2009 2009年3月28日一部                                                                                             「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年7月5日 パシフィコ横浜                                                                                       「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年8月31日 神奈川県民ホール                                                                                                                                                                                                                   ★若手俳優★                     テニスの王子様四天宝寺Fect.氷帝 1月10日                                                               相葉弘樹1st写真集発売記念握手会 2009年3月14日          テニスの王子様 DreamLive6th 5月3日一部                                                                     今後の参戦予定                                                    「w-inds. Live Tour2009"SWEET FANTASY"」2009年9月26日 大宮ソニックシティ                                                                                「ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」 2009年9月4日 愛知県勤労会館                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
Mobile
qrcode
Sponsored Links